2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年07月21日(月)

この夏も仲間入り。




ホントかどうかは良くわからないけど
「表面温度を常に25°に保って着ないより着た方が涼しい」

の、キャッチフレーズでお馴染みの
cool×coolの新作を
この夏も1枚買い足してみましたの巻。





ヒッコリーお買い上げ




3種類あってどれにしようか悩んだ挙句、
初見で『かわいい~~!!』
って、思ったヒッコリーにしちゃった。





はい。これ ↓

2014-7-11-1.jpg


おっ。やっぱりかわいい~(//∇//)




2014-7-11-2.jpg



この夏もホントかどうかは良くわからないけど
「表面温度を常に25°に保って
着ないより着た方が涼しい」
の、キャッチフレーズでお馴染みの
cool×cool
着て、たくさんお出かけしようね^^






てことで、早速お出かけして来ました。



2014-7-11-9.jpg



わんこOKのデニーズに
人間がご飯を食べに行っただけですけどもね( ̄▽ ̄;)





2014-7-11-3.jpg
▲(廊下みたいだけど)ドッグランありで嬉しいサービス。








2014-7-11-5.jpg
▲うひょひょヽ(*´∀`)ノ 楽しい~。








2014-7-11-6.jpg



テラス席だから暑いかなって心配したけど
扇風機もあって

クレジュピは
ホントかどうかは良くわからないけど
「表面温度を常に25°に保って
着ないより着た方が涼しい」
の、キャッチフレーズでお馴染みのcool×cool

着てたからけっこう涼しそうで良かった^^





2014-7-11-8.jpg



触った感じ、ヒンヤリしてる?( ̄▽ ̄;)


絶対してる!!( ̄▽ ̄)

やっぱ全然熱くなってない!!(  ̄▽ ̄)



2014-7-11-7.jpg




そう信じて毎年増えてくクレジュピのcool×cool。


これで7枚目になりました^^













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:40  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~可愛い~
ヒッコリー柄がオシャレ~
スマイルもワンポイントで可愛いね(≧▽≦)
確かに、こういうのって表面はヒヤッとしてるよね
うちは濡らして気化熱で冷やすタイプが多いかな

わんこOKのデニーズってあるんだね~いいな
はるポン | 2014.07.21(月) 17:37 | URL | コメント編集

私もヒッコリーが一番かわいいと思った~。^^
夏のお出かけも快適にできるね~。
うちはフツーの洋服濡らしたりしてます>_<

こんなデニーズ近くにほしい~~~。
ルビーまま | 2014.07.22(火) 11:11 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

かわいい?ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

濡らして着せるタイプのってうち持ってないんだ。。。
濡らすやつのほうがやっぱ涼しいって聞いたことあるかも。
うちが持ってるタイプは冷たいってわけじゃないけど
若干ひんやりって感じかな。

わんこOKデニーズって珍しいよね。
うちの方もここだけだよ。
家から近いとこにあるからほんとにありがたいの~。
クレージュ | 2014.07.22(火) 19:56 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ルビーままさんもヒッコリーが好き?(#^.^#)
なんかね、やっぱりヒッコリーが1番人気だったみたいよ~。

そっか、普通の服を濡らすってのもあるね~。
暑い時はそれもいいアイデアかも^^

デニーズ、いいでしょう~ヽ( ´ー`)ノ
クレージュ | 2014.07.22(火) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1297-efc6b1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |