2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年07月23日(水)

ひまわり*NO2


夏になると毎年行きたいって思うんだけど
『でも暑いしなー』って、諦めていた
念願のひまわり畑にやっと行って来れました^^



春にチューリップを見に行った
かわいい風車のある
佐倉ふるさと広場です。






2014-7-18-10.jpg


花びらが雨の雫で濡れてるのわかります?

そう、実は、朝まで小雨が降っていまして( ̄▽ ̄;)



でもその後の天気予報では曇り時々晴れマーク。

どうする?
行っちゃう?

( ノ゚Д゚) よし! 行っちゃおー!!



多少(ホント多少ね)の汚れは覚悟で決行!!

ふるさと広場のHPでも
ひまわりはもう終わりって書いてあったから
行くなら今日しかないねーって
ちょっと強引(?)に行っちゃいましたよヽ( ´ー`)ノ


2014-7-18-12.jpg
▲左から ましろちゃん クレ ジュピ チャペルちゃん




幸い着いた頃には地面はもう乾いてて
これなら汚れなくて済みそう^^


なんて、甘かったけどヽ(;▽;)ノ





2014-7-18-3.jpg


早速ひまわりをバックに^^


チャペルちゃんママが
持って来てくれた椅子のおかげで
集合写真も楽チンヽ( ´ー`)ノ


使えるね!椅子~~~!!



2014-7-18-6.jpg



ひまわり、なんて可愛いのかしら!!




2014-7-18-7.jpg



って、君たちもなんて可愛いの~( ´艸`)




2014-7-18-8.jpg







2014-7-18-5.jpg







次はひとりひとり持ち上げて~。


ちなみに今日の持ち上げ係りは私ですヾ(  ̄▽)ゞ

がんばります!!


2014-7-18-18.jpg


ましろちゃん。





2014-7-18-19.jpg


チャペルちゃん。






2014-7-18-13.jpg









2014-7-18-17.jpg








2014-7-18-15.jpg








2014-7-18-16.jpg



それからクレジュピヽ( ´ー`)ノ



この辺で若干腕、プルプル(笑)



って…(;゚Д゚)!

ギャー!!
クレジュピどろどろ~!!


Σ(|||▽||| )



2014-7-18-20.jpg


多少の汚れは覚悟してたけど
まさかここまで!!


ちなみに(本日2回目)
この2日前、シャンプーしたばっかりです(泣)

ある意味、すごく勇気あるママな私です(泣)



けど、チャペルちゃんとましろちゃんは
全然ドロドロにならなったのはなんでだろ?(´・ω・`)

お上品に歩くから?

クレジュピみたいに
うはうは、どすどすしてないから?


謎だわ。






2014-7-18-9.jpg


ひまわりには真っ青な空が似合うから
ホントは青空と撮りたかったけど。



でも涼しくて返って撮影には良かったかな。

なんて。






2014-7-18-11.jpg




念願のひまわり。
いつかはクレとジュピと一緒に見たいと思ってたひまわり。




夢が叶いました(*゚▽゚*)


嬉しいな。





けど、来年はもうちょっと早く行こう!!


一部しか咲いてなくて
最初どこ?どこ?(((‥ )( ‥)))ってなっちゃったから。

わぁ~(((o(*゚▽゚*)o))) ってなりたかったな~(笑)



次こそは、畑一面のひまわりに
わぁ~(((o(*゚▽゚*)o))) って感動したいです。



クレちゃんジュピちゃん。
来年も絶対一緒に行こうね^^






最後に。

ジュピの手足を鬼の形相で洗うわたし ↓ 。

2014-7-18-21.jpg



さっちゃんが何枚も撮っててくれたみたいで
せっかくだから(*`艸´)






この後スタバに行った話やら
ケイズに行った話やら
ケイズでGoogleマップデビュー(?)
しちゃった話やらに続きます。(o ̄∇ ̄)σ








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:48  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大輪のヒマワリ、イイ~~~!
やっぱキレイだね~
曇りでもキレイに映えてるよ
青いチェアも映えて良い!まるで青空のよう(笑)
みんなプリティーに撮れてるし
集合写真もグー!

一面の花畑じゃなくて残念だったけど
写真的には問題ないね(*^▽^*)

一面に咲いてると圧巻だもんね
でもホント、ヒマワリの時期は超暑くて、撮るのも時間との戦いだね
人も熱中症になりそうなぐらいだしね

キレイ色の椅子いいな~坊用に買いたいな( *´艸`)・
クレジュピちゃん、ほんとドロドロ(爆)

きっと部分的にぬかるんでたのね^^;
はるポン | 2014.07.24(木) 15:49 | URL | コメント編集

ひまわり!!
夏が来た!って感じよね~~。
青いイス、ワンコ並ぶのにちょうどいいサイズ♪
色もいいねー。

ジュピちゃん汚れちゃったかー。
朝まで降ってたんだもんね。仕方ない仕方ない。
シャンプーしたとこなのに~~って泣きたくなる気持ちもわかるけどね~。

うちは今年はひまわり無理かも~~。
もう終わりっぽいのね。
どこかにお出かけして、偶然見つかればいいけどもーー。
ルビーまま | 2014.07.24(木) 21:40 | URL | コメント編集

うわ~みんなとっても可愛いですね~
チャペルちゃんママさんはこのブルーね長椅子持ってきてくれたの?
凄いね~
雑誌に投稿できるんじゃない?(*^o^*)

私もひまわり見に行きたいけど
一昨年行ったひまわりの時
父が暑くて具合悪くなっちゃってね~
それからちょっと怖くて行ってないなぁ
クレジュピちゃん汚れちゃったけど
暑くてたまらんよりは曇り空はよかったかも(≧∇≦)

帰ってからあんよ洗ったの~?(≧∇≦)
パピラヴママ | 2014.07.26(土) 09:57 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

青い椅子が青空かぁ~^^
ステキな表現!!
ひまわり、ホント一部分だけだったんだよ( ̄▽ ̄;)
でも写真だとそこだけ切り取れるから全然わかんないよね。
それが写真のすごいとこ!

青空じゃなかったのが残念だけど
ワン連れにはきっと最高のお天気だったのかも♪
ピーカンだとお目目にも悪いしね(;´▽`A``

椅子、使えるよね~。
チューリップの時にも役に立つと思うし…。
私も欲しい~。

しかしクレジュピすごいでしょ?┐(´-`)┌
途中から『うわっ』ってなって写真に身が入らなくなっちゃったんだよ(笑)
クレージュ | 2014.07.27(日) 21:19 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

青い椅子いいでしょう~ヾ(  ̄▽)ゞ
絶対撮影に役たつと思って前の日にお願いして
持って来てもらっちゃったの~。
うちも欲しいなー。買っちゃおうかなー。

クレジュピったらすごい事になってるでしょ(゚Д゚)ノ
他の子は全然綺麗なままだったのに…。
前々日にシャンプーしたばっかりだったから泣けたよ(* ̄m ̄)

ルビーままさんもひまわり見に行けるといいね。
きっと行けそうな気がする( ゚ー゚)( 。_。)
クレージュ | 2014.07.27(日) 21:23 | URL | コメント編集

●パピラヴママ さんへ

そうだよねー。
炎天下だったらうちもきっと写真どころじゃなかったかも?( ̄▽ ̄;)
曇りで暑くもなかったからラッキーだったのかも。
足はあんなになっちゃったけど(;´▽`A``
家に帰ってから?
ささっと洗っただけだよ。
↑の写真にあるように車に乗る前に必死に洗ったからさ(#^.^#)

長椅子いいよね。
うちも欲しいなー。買っちゃおうかなー。
クレージュ | 2014.07.27(日) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1299-97813feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |