2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008年06月25日(水)

ハート

おはようございます
清清しい朝ですよ。
こんな朝っぱらからパソコンの前に座っていて 一見暇そうに見えるかもな私ですが 
決して ひま人呼ばわりしないでくださいね
こう見えてもけっこう忙しいです






昨日のエントリーでアップした ジュピのこの写真。
2008-6-23-2.jpg

目を大きく見開いて よーく観察してみてください。
“アレ”の存在に気づきませんか?



この画像を見てくれた方の誰かが きっと“アレの存在”に気づいてくれて
つっこみを入れてくれるに違いない・・・ってわくわくして待っていたんですが
残念ながら だーれも “アレ”には気づいてはくれませんでしたので この際とっとと自分で告白してしまおうと思います



なんと ジュピは・・・・
ジュピは・・・(ゴクリ)




2008-6-23-3.jpg

体にハートを持つ男子だったのですよ




以前テレビで 体にハート模様のあるチワワちゃんが話題になっていましたが
その愛らしい姿に すげぇー!!かわいいーと私も大絶賛したものです。
それがなんとなんと うちの子の体にも こんなにかわいいさんがあったとは知らなんだ。
思わず ぬぉーと叫び声をあげてしまった私です。

残念ながらこのハート、毛の流れによって 形を変えてしまったりするのですが
でもこれは 誰がなんてたって ハートだよね?
ふふ。




ちなみにジュピの体には もうひとつハートマークが存在します。
2008-6-23-9.jpg
『ありがたく拝むがイイじょ  by じゅ』

ねーー?!
多少形に難ありで かなり目つきも悪いですが これだって間違いなく ハートですよね?



体にふたつもハートを持って生まれて来た男子@ジュピ。
もしかしたら彼に触れると あなたにHAPPYが訪れるかも知れません

あぁ゛ テレビ局から取材依頼が来たら どうーしょー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♥ ひとこと日記クレジュピSmile+(プラスって読んでね)
(ほぼ)リアルタイムで(ほぼ)毎日更新しています

画面左のフリースペース【つなビィ】の画像にマウスを当ててみてね。
1クリックでクレジュピSmile+にも飛びま-す


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

09:40  |  主役はJUPITER  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ホントダァ

すごいすごい!!ジュピちゃん凄い!!
お顔もとびっきり可愛いと思ったら体にもハートマークがあったなんて!
いゃんマジ可愛い-v-343
クレジュピちゃんファン | 2008.06.25(水) 18:22 | URL | コメント編集

これは誰が見てもハートに間違いありませんわ。
お顔も天使っぽいけど全てが天使みたいなんですね。
ホント-にテレビ局から取材が来たりしてV( ̄ー ̄)V
ココまま | 2008.06.25(水) 19:42 | URL | コメント編集

●可愛いぃぃぃぃぃ♪

本当だぁ~♪
体のハート模様、見れば見るほどハートですね!
笑顔も可愛いし、ハートの模様も可愛いし、この写真大好きです。
えぇ、えぇ。頭のハートにもありがたく拝みましたとも♪
美唯 | 2008.06.25(水) 20:28 | URL | コメント編集

うん、ハートv-238に間違えありません!!
さすがジュピ王子(姫)
トリミングに行くとハートジュピちゃんに変身なのかな?
琉綺ママ | 2008.06.25(水) 21:01 | URL | コメント編集

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ハートの模様のジュピちゃんなんて、
ますます目がv-238
よ~く拝んどかなきゃ( ̄人 ̄)
シフォンたん | 2008.06.25(水) 23:17 | URL | コメント編集

●クレジュピちゃんファン さんへ

凄いでしょ~?v-343
実はジュピにあんな模様があったなんて写真を見るまで気がつかなかったんだけどねっ(笑)
あのハート、白毛の流れでけっこう形が変わっちゃうから。
でも今もしっかりハートのまんまだよ。
クレージュ | 2008.06.25(水) 23:33 | URL | コメント編集

●ココまま さんへ

テレビ局から取材が来たらホントどーしょーv-405
って、ありえないですけどねっ(* ̄m ̄) ププッ

ジュピはクレが運んで来てくれた天使だって私も思います。
あっ、クレも私にとって天使ですけどねe-343
クレージュ | 2008.06.25(水) 23:38 | URL | コメント編集

●美唯 さんへ

ねっ?ねっ?見れば見るほどハートでしょ?
↑の写真、好きって言ってもらえて嬉しいなv-402

>えぇ、えぇ。頭のハートにもありがたく拝みましたとも♪

美唯 さんにご利益がありますように♪ ぷぷ
クレージュ | 2008.06.25(水) 23:44 | URL | コメント編集

クレージュさん、こんにちは~^^♪
わああああっ!!ほんとだーーー!!
ジュピくん、体に2つもハートがあったのね(>▽<)♪
ハート模様のチワワちゃんもビックリ!
ハートの数では勝ってますもんね( ̄m ̄v)笑
ほんと、TVの取材が殺到しちゃうかもしれませんよ~♪
それにしてもクレージュさん、結局自分で言っちゃったなんて(≧▽≦)アハハ
ちょっと面白かったです(-m-*)
あとあと、「この人とブロともになる」っていうの、私も同じことやりましたー(爆爆)!!
「自分とはお友達になれません」ってしれーっと言われた時の虚しさ(笑)
でもクレージュさんのブログ読んだら大笑いしちゃいました(≧m≦)

それから、先日はフィオに誕生日のお祝いコメントをありがとうございました♪
覚えててくれて嬉しかったです♪
これからもはっちゃけフィオをよろしくお願いします♪
まいまい | 2008.06.26(木) 13:44 | URL | コメント編集

●琉綺ママ さんへ

ねっ?ねっ?立派なハートさんでしょう~ノ∇^*)
キレイに白い毛(これがくせであっちこっち向く)が真っ直ぐ下りればいつでもハートになるみたい。
ちなみに今もv-345のまんまだよ。
クレージュ | 2008.06.26(木) 19:19 | URL | コメント編集

●シフォンたん さんへ

目がハートに?(* ̄m ̄) ププッ
シフォンたん さんにご利益がありますようにv-410
ジュピ、がんばーv-91
クレージュ | 2008.06.26(木) 19:23 | URL | コメント編集

●まいまいさんへ

いらっさ~い♪
びっくりしてくれてありがとうー(笑)
写真載せても誰~も気づいてくれないし、自分で言ったものの反響がなかったらどーしょーって思ってたの (* ̄m ̄) ププッ
数ではチワワちゃんに勝ってるけど未だにTV局からは何の連絡もありませんv-406って当たり前だけど~笑。 
それと まいまいさんもやっぱり【自分とはお友達になれません】ってしらっと言われちゃったんだねε=(>ε<) プーッ!!
あのメッセージ、なんか切なくなってくるよね?v-395

フィオ君、改めましてお誕生日おめでとう~v-314
はっちゃけフィオだなんて なんかピッタリで可笑しい(くすっ)
クレージュ | 2008.06.26(木) 19:35 | URL | コメント編集

ウフフ♪たしかにぃ~たしかにっ!

ハートv-238

頭もv-238v-10

えぇ~とぉ…ジュピちゃん私がマネージャーになるから、メジャーデビューしない??
ラン | 2008.06.27(金) 16:20 | URL | コメント編集

●ランさんへ

ねっ?たしかに~でしょ?+.(*'∇'*)゜+
いまのとこ(笑)TV局からは何の連絡もないんだけど その節にはランさんにマネージャーになってもらってジュピにはいっぱい稼いでもらいたいと思います~(* ̄m ̄) ププッ
クレージュ | 2008.06.27(金) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/13-e4a787a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |