2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年07月26日(土)

ひまわりの後&Googleストリートビュー



楽しくひまわりを見に行った帰りは佐倉のスタバへ。


2014-7-18-23.jpg



みんなで外の席を陣取って
『ふぅ~』 ってひと息 ( ´艸`)




2014-7-18-26.jpg







2014-7-18-25.jpg







2014-7-18-27.jpg









2014-7-18-22.jpg


これこれ↑。

これが飲みたかったの~。



さっちゃんと私が頼んだ
期間限定で新発売のストロベリー ディライト フラペチーノ。


たっぷりの苺の果肉とシャリシャリした食感が
とにかく美味しくて ヾ(*´∀`*)ノ

まるで飲むデザート!!

大好き!!
どストライク!!



家に帰って娘その2に話したら
『ずるーい!!』
『飲みたいと思ってたのにー!!』


で、夕方、娘とまたスタバに行く羽目になりまして。┐(´-`)┌

この日私は2回もストロベリー ディライト フラペチーノを
飲んじゃったくらい美味しかったです。


ああ、また肥えちゃう。 il||li_| ̄|○il||li



でもホント美味しいからまだの方はぜひ飲んでみて。
ちょっと高いけど( ̄▽ ̄;)






話を戻しまして…。


スタバの次はらいゆんちゃんが待つケイズへ向かいます。


2014-7-18-32.jpg



後ろで微笑んでるのがらい君(夫)
そしてらい君に守られて座ってるのがゆんちゃん(妻)


相変わらずのラブラブっぷりで
ご馳走様です(u_u*)




2014-7-18-29.jpg



君たちもラブラブしちゃう?( ´艸`)





2014-7-18-31.jpg



クイズ!!


↑ これは誰でしょう!!




2014-7-18-30.jpg



ベッドメイキング中のクレでした(* ̄m ̄)





2014-7-18-28.jpg



らいゆんママさん。
娘たちにステキな贈り物をありがとうございました^^



らい君、ゆんちゃん。
また会おうね。






…な、色々と盛り沢山な楽しい1日だった。






って、今日はこれじゃ~終われないのです(*`艸´)



確か先月だったかな?

いつものようにみんなでケイズにお邪魔してた時
Googleストリートビューの撮影がありまして。


お店の中にもカメラがどんどん入って来て^^


『映るかな?』

『ええー?! 恥ずかしい(//∇//)』

なんて言いながら 映る気満々な私たちだったんだけど(笑)



さっちゃんが更新されていっぱい映ってたよー(*゚▽゚*)
って教えてくれて^^

なんかすごく嬉しくてストリートビュー見ながら
思わず画像保存しちゃったよって話です。



はい。これ。

image_20140726151441e0b.jpg



わかる?




image1_20140726151440891.jpg




クレジュピとましろちゃんとチャペルちゃんとエルディー君。
地図に載って世界デビューしちゃったね~。ヽ( ´ー`)ノ



こんなささやかな出来事にシアワセ感じる今日この頃。


k`s dog public
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526
open/10:00~close/19:00
Lo/18:00







あ。
うちはストリートビューで見ると
どんな感じに見えるのかしら~ってやってみたら

我が家のすぐ前の道路で
近所の奥さんが井戸端会議してました。



奥様!奥様も世界デビューなさってましたわよ~。
って、教えてあげた方がいいざますかしら~ヾ(  ̄▽)ゞ









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:32  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はどうもでした♪

スタバのフラぺチ!!
1日に2回もですかっ!!!
さすがクレージュさん♡やりますね~~^^
これって甘さ加減はどうなんですかね??
甘そうかな~って手を出してないんですけど。

世界デビューおめでとうございます♪
バッチリ写ってるじゃないですか~~^^
手前の先生の背中。。。なんか笑っちゃった。
樹里はのママ | 2014.07.26(土) 17:41 | URL | コメント編集

わ~~~~UPしてる~~~!
うち、すぐできなさそう(-ー;
うーん、やっちゃおっかな?
車もね、ましろカー映ってたんですよ(笑
ステッカーでわかっちゃった(笑
しかしこれって撮り直しそうそうないだろうし、
しばらく陣取りますね~~~(o´艸`o)
楽しいーーーーー!

しかしスタバ!
私も週末またあのストロベリーなんちゃら飲んじゃいました!
今度はちゃんとショートで(((*≧艸≦)ププッ
さっちゃん | 2014.07.26(土) 21:27 | URL | コメント編集

おぉ~~~!ストリートビューデビューなんてすごいね!
世界に配信されてるんだもんねー。
おめでとう~~!

スタバが近く似合っていいなー。
うちの近くにはないかな?
2回も飲んじゃうということは、ほんとにおいしいってことだと思うわ~~。
シャリシャリ食感って私も大好き~。

今日はちょっとついでがあったから、ひまわり見てきたのー。
黄色にパワーもらったわ。^^
ルビーまま | 2014.07.26(土) 21:45 | URL | コメント編集

ε=(>ε<) プーッ!!近所の奥さんも世界デビュー!
これは教えてあげた方がいいかもよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも、それなに?って言われる確率100パーのような・・・(;´▽`A``

先日はどうもでした~
次回、火曜日…またまた★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
メルメル | 2014.07.27(日) 11:56 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

スタバの苺のやつ、美味しいよ~(*゚▽゚*)
そんなに甘くないよ。
甘酸っぱくて甘いのが好きな人は物足りないくらいかもな感じ。
きっと樹里ちゃんママも『うまおー』って言うと思うよ^^
ぜひ飲んでみて♪
わたしなんて、あれからもう2回飲んだ(笑)

わはは!!デビューしちった~~。
ちっさいけど。。

先生の背中ね~(* ̄m ̄)
もうまるっきり先生のまんまだよね。
当たり前だけど(笑)
クレージュ | 2014.07.27(日) 21:52 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

載せちゃった~(#^.^#)
さっちゃんもいっぱい載せてたね(笑)
車まで映ってた?
なんか嬉しいよね、こうゆうの。
いい記念になったなー。
なんかちょくちょくストリートビュー見ちゃいそう(*`艸´)

スタバ、私も娘とあれから2回も行っちゃった~~。
あれがあるのって確か8月末までだったっけ?
思う存分飲んでおこう~っと♪
クレージュ | 2014.07.27(日) 21:57 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

えへへ ヾ(´ε`*)ゝ 
嬉しくてつい載せちゃった~。
クレジュピが映ってるのが何しろ嬉しくて^^

ひまわり見て来たの?(*´∀`*)
よかったね~。
後で覗きに行くね^^
クレージュ | 2014.07.28(月) 08:55 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

近所の奥さんの件ね。
教えたら説明に時間がかかりそうだから
めんどくさいからやめておく(* ̄m ̄)
しかしどこで撮られてるかうっかりできないねー。

明日はよろしく♪
楽しみにしてます^^
クレージュ | 2014.07.28(月) 08:58 | URL | コメント編集

ストロベリー ディライト フラペチーノ?でしたっけ^_^;
一日に2回も飲んじゃったんですね(・・;)

凄すぎ!まだ私は飲んだ事がないのです。
夏季限定ですから、早く行かないと駄目ですね(/_;)

らい君とゆんちゃんとも会えていいなぁ~(^^)
私も行きたかったです。
また、みんなでランチしたいなぁ~!

しかし、ストリートビューの画像!しっかり映ってますねぇ(笑)
でもクレージュさんの近所の奥さんのが一番面白いですね(爆)(^◇^)

いつどこで撮られてるかわからないので、知らないところで
クレージュさんとクレジュピちゃんの散歩シーンが映ってる
かもしれませんよ(*^_^*)
チャペルママ♪ | 2014.07.29(火) 21:38 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

そう~(;´▽`A``2回も飲んじゃった。
そしてその後ももう数回飲んでます~。
でもこれ大人気で売り切れが多いみたいですよ。
なので買いに行くなら早めの時間に行かないとだよ。

ストリートビュー、みんなで待ってたの思い出すね(笑)

ホントホント!!いつどこで撮られてるかわかんないね。
奇跡が重なって色んなとこに自分がいたりして(*`艸´)
クレージュ | 2014.07.30(水) 08:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1300-4c36ead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |