2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年07月31日(木)

集合!!




ちょっと前、いつものmemberさん達と
いつものケイズにまた集まった時のお話ヾ(´ε`*)ゝ






1_20140731165301aba.jpg



ケイズにはいつもだいたい11時頃集合なんだけども
お出かけとなったらせっかちな我が家、
待ち合わせ時間まで時間を持て余しちゃって仕方ない。┐(´-`)┌




2_20140731165301c13.jpg



随分前から張り切って
玄関に待機してたクレジュピも
待ちくたびれ過ぎてふて寝しちゃうっていう( ´艸`)




さてと、そろそろ時間になったのでケイズへ^^

9


無事来れてよかったね~( ´艸`)






11



嬉しそうー(*゚▽゚*)




この日集まったお友達は

3_20140731165300624.jpg









5_20140731165259785.jpg


なんかすごく久しぶり(?)なジュリちゃんはのちゃん。





8



それからメルちゃんに。






12



途中参戦のましろちゃん。







6_20140731165259008.jpg



みんなで食べて食べて。


7



モリモリ食べて。








10


喋って笑って。




ストレス発散して来ましたヽ( ´ー`)ノ





あー、楽しかった♪



みんなまた遊んでね。




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気心の知れてる人とのおしゃべりって
ストレス発散にモッテコイですよね( ゚ー゚)

ふたりピッタリくっついて寝てる姿が可愛いー!!
朝から萌え画像ありがとうです(≧∇≦)
MOMO | 2014.08.01(金) 14:42 | URL | コメント編集

こんにちわヽ( ´ー`)

ご無沙汰しててすみません。
でもいつもクレちゃんジュピちゃんを眺めながら
かわいいなーってにやにやしてました(*´∀`*)

桃ネット最高~♪
ホント可愛いクレジュピちゃん。
クレージュさんのアイデアもすごいです。
まよまよ | 2014.08.01(金) 16:22 | URL | コメント編集

あ。
噂のNEWソファですね(((*≧艸≦)ププッ
どうですか~NEWソファ♪
良いな~~~~新しいのっうちもローソファほしいなぁ。

そうそう、クレジュピちゃん達いつも早いですもんねっ
って私もなんですけど~(((*≧艸≦)ププッ
1番驚いたのがチューリップで前後になった時ですけどん(笑)予定より全然早い時間だったのに~~~w
さっちゃん | 2014.08.01(金) 22:13 | URL | コメント編集

この日もどうもでした~~♪

そうそう!桃ネットの時にソファに触れるの忘れてましたが。ムフ
想い出してまた笑ってます(^^)
素敵なソファじゃないですか~~♡すごく苦労のあったソファちゃんですが。プッ
ヒ○シの所に無事に旧ソファちゃんは行ったかな?

また近いうちによろしくお願いします~♡
連絡しますね~~♪
樹里はのママ | 2014.08.01(金) 23:26 | URL | コメント編集

おnewのソファー…いいね~♪ σ(^_^)アタシもクレちゃんジュピちゃんと一緒にまったりしたい!

旧ソファー・・・無事にヒ○シの所へ行ったのか、σ(^_^)アタシも気になるぅ~!

やっと本調子になってきたので預かってもらっている物&借りてる物、返しに行きます~
メルメル | 2014.08.02(土) 14:12 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

ストレス発散にはおしゃべりで大笑いが1番ですよね~。
あ、あと、美味しいものをお腹いっぱい食べること!!

いつものmemberさんは気を使わなくて良くて
一緒にいてすごく居心地いいんです~^^

ピッタリくっついて可愛いって言ってくれてありがとうo(^▽^)o
クレージュ | 2014.08.02(土) 20:34 | URL | コメント編集

●まよまよさんへ

元気でしたか?^^
なにげに心配してました…。
でも覗いていてくれたんですね~。
ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ

また遊びに来てくださいね^^
クレージュ | 2014.08.02(土) 20:36 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

ニューソファー、なかなか良いよ。
でかいけど( ̄▽ ̄;)
クレジュピの前のより気に入ってるみたいで
ソファーで寝てることが多くなったよ。
でかいけど( ̄▽ ̄;)

チューリップの時は私も驚いた!!( ´艸`)
いるんだもん。前に!!
そういえばどこかで待ち合わせの時ってさっちゃんも絶対早いよね(笑)


クレージュ | 2014.08.02(土) 20:41 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

ソファーね、やっぱでかいよ( ̄▽ ̄;)
でも昼寝がしやすくて楽~~~笑

それがね、ヒロ〇、まだ取りに来てくんないの。
もう1週間たったよね~。
ま、まさかこのままばっくれる気じゃ*゚Д゚)
クレージュ | 2014.08.02(土) 20:55 | URL | コメント編集

ニューソファー、ゆったり出来てなかなかいいよ。
旧ソファーはまだうちにある(Θ_Θ;)
邪魔~~~~~。

元気になってよかったね^^
お預かりしてるもの、私も出来れば早く渡したい!!
月曜日、渡せたらいいなー(;´▽`A``

クレージュ | 2014.08.02(土) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1303-4f78cdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |