2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年08月04日(月)

会いたかったよ♡



クレジュピの小さい頃からのお友達。
埼玉在住のジュラちゃん(makipiさん)とレモンちゃん(メロンパさん)が
1年ぶりに遊びに来てくれた7月29日のお話。



2014-7-29-11.jpg



埼玉組さんの熱いリクエストを受け
おデート場所は八街のビーンズさん。





2014-7-29-10.jpg

▲見、見えないっ(>ω<)



本日は個室をお借りして 積もる話に盛大に
花を咲かせてみたいと思いますよ(`・ω・´)


では。


よーい。スタート!!

2014-7-29-7.jpg



ジュラちゃん、会いたかったよ~!!

なななんと17歳です!!
でも17歳に全然見えなーい *゚Д゚)

いや、逆に若返ってる風。
益々 子パピっぽくなってかわいい(//∇//)

羨ましいな おい。






2014-7-29-8.jpg



こちらはみんなの可愛い妹分のレモンちゃん。




2014-7-29-9.jpg


あ。

レモンちゃんがへそ天してる姿、
かわいいなーってしみじみ見てて
今気がついたんだけど

レモンのレのスペルってleが正解? 
レモンつったらlemonだよね?[壁]_・)チラッ

あー、やっちゃった。
おバカ丸出し。

自分がLよりR好きなもんで。
つい。。。

あー、ホントごめんなさい( ̄▽ ̄;)

ごめんね、レモンちゃん。






2014-7-29-6.jpg

▲気づいたら直せばいいんじゃ?






2014-7-29-5.jpg

▲メンドくさいのバレバレ~(o ̄∇ ̄)σ








2014-7-29-13.jpg


お昼はこれを食べました。




2014-7-29-15.jpg



チビ達には肉づくしの大サービスを(*`艸´)




2014-7-29-16.jpg









2014-7-29-2.jpg



最後にみんなで撮った写真 ↑。




2014-7-29-1.jpg









2014-7-29-3.jpg


埼玉組さん、滞在時間約5時間。


いっぱい喋っていっぱい笑って
写真も撮るの忘れちゃうほど
話に花は咲いたけど…。

まだまだ全然話し足りてない ┐(´-`)┌







2014-7-29-12.jpg


だからぜひまた近いうち( ´艸`)

そう約束して
この日はさよならしたのでした。



あー。楽しかった(*゚▽゚*)



絶対また来てね。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:13  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しかったよ♪

相変わらずスペシャルな暑さの毎日ですが、
先日はクレージュさんに会えただけでも嬉しかったです。

ホント、時間が足りなくてね。
でも何しゃべったか思い出せないけど、心地よかったことだけは覚えています。
やっぱり昔からの旧友だから気兼ねなく話せるのよね。

寿羅のこと、若返ってると言ってくれてありがと!です。
暑くて動きもノッタリして今にも倒れそうな感じですけれども
食欲だけは、まだまだ若い者には負けないみたいでしょ!?
お出かけも前に比べたら少なくなってきていますが、
出先で会ったワンちゃんから、少~しずつ元気をもらっていますから大丈夫(笑)

レモンちゃんのジャンプ力にビックリしていたクレージュさん
体重の割には昔から身軽で、サルっ子レモンと呼んでいます(爆
あっスペルは[L]ですよ、なんでクレージュさんは[R]が好きなんですか?

次回はメルメルさんを入れて大いに盛り上がりましょうネ!
makipi | 2014.08.05(火) 10:17 | URL | コメント編集

埼玉組さんのジュラちゃん(たしか漢字では寿羅ちゃん)
17歳になったのですね!
若々しくて元気そうですごくかわいいですね。^^
レモンちゃんといつもオソロのお洋服で(この日もイロチですね♪)
仲良しさんなんですね~~。
レモンちゃんのヘソ天かわいいー。
スペル間違えるのあるある~~。
書きかけたときに直すのめんどくさいのもめっちゃわかる~~。^^
ドンマイドンマイ!(笑)

この日はメルメルさんとメルティちゃんがいなくて寂しいけど、
いろんなお話に花が咲いたようで良かったですね~~。
ルビーまま | 2014.08.05(火) 17:51 | URL | コメント編集

この日は、ホント~~~にすいませんでした<(_ _)>
自分でもビックリの3度めのダウン。
気合いで起きようとしたけど、ダメだった・・・
行きたかったなぁ~

次回は絶対に具合が悪くならないよう頑張る!!

スペルの違い・・・ウチもMerutyとMeltyがあるからねぇ・・・
ウチはMeltが由来だから【L】だもん。
また、どっちでも同じだからいいんたけど、飼い主のこだわりかもね~(*^m^*) ムフッ
メルメル | 2014.08.05(火) 18:24 | URL | コメント編集

久し振りの旧友との再会は
嬉しいですね(^∇^)
じゅらちゃん…とても17歳には見えない〜
毛並みも艶があって、目力もあるように見えます
是非また会えると良いですね
メルメルさんのリベンジのためにも(≧∇≦)
らいゆんママ | 2014.08.06(水) 20:45 | URL | コメント編集

●makipiさんへ

先日は千葉まで来てくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
すごくすごーく楽しかった♪
って、私も何を話したか全然覚えてないよー(*`艸´)
ただ楽しかっただけしか…笑
全然話したりてないからぜひまた近いうちにねっ♪

ジュラちゃん元気そうで嬉しかった^^
やっぱジュラちゃんは不死鳥かもよ。
で、レモンちゃんがあんなに身軽だなんてさ~笑
ほんとびっくりした(* ̄m ̄)
スペルはやっぱ『L』だよね( ̄▽ ̄;)
レモンだもんね~。
間違えちゃてメロンパさんに怒られちゃう~~~~。キャ
どうして私がR好きかって?
うーん(。-_-。)形かしら。たぶんそう。

おみやげいっぱいありがとう^^
クレージュ | 2014.08.06(水) 22:03 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

そうそう!漢字で書くと寿羅ちゃん。。。
レモンちゃんといつもお揃いの洋服着てることといい
ルビーままさん詳しい~(o ̄∇ ̄)σ

あんなに若くて元気な17歳ってなかなかいないんじゃないかな?
自慢のお友達です^^
もちろんレモンちゃんも~♪
ねーーーー(*゚▽゚*)へそ天可愛いよね!
ほんと可愛かったんだから~。

スペルね(笑)
なんにも考えないで「R」にしちゃった~。
でも気づいても直さないっていう‥( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2014.08.07(木) 15:34 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ねーーーー( ̄▽ ̄;)
まさかまさかでびっくりしたよ~(;´▽`A``
でも無事に終わってホッとしてます。
makipiさんからのお預かり物、明日持ってくからね~。
次は絶対みんなで会いましょ♪

スペル‥。直せばいいものを( ̄▽ ̄;)
性格出ちゃってすみませんm(_)m
クレージュ | 2014.08.07(木) 15:39 | URL | コメント編集

●らいゆんママさんへ

ジュラちゃん、17歳に見えないでしょう~(*゚▽゚*)
昔から知ってるけど全然変わってないもん。
自慢のお友達です^^

メルメルさんも一緒にまた会おうねって約束してます。
楽しみ♪
クレージュ | 2014.08.07(木) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1305-0718cde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |