2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年08月08日(金)

夏のお出かけ場所。



暑くて何もしたくない!
でもどこかにクレジュピを連れて行ってあげたい!

そんな日の我が家のお出かけ先はカフェ(*`艸´)

面倒なご飯は作らなくていいし
クレジュピは喜ぶしで一石二鳥なお出かけ先なのだよ。




てことで、この日もカフェへ。



2014-8-7-12.jpg


と、その前に車屋さんにちょっと寄り道なんかして。






2014-8-7-2.jpg


はい、クレジュピ大好き(特にジュピ)
カフェKELさんに着きました^^




嬉しそうだね(* ̄m ̄)






2014-8-7-6.jpg


ヨシ、早速美味しいの、奮発しちゃおうヾ(  ̄▽)ゞ



↑ 目の前のお肉じゃなくて
お姉ちゃんの顔を嬉しそうに見つめるクレアが
私のハートを射抜いた瞬間写真。


もうなんて可愛の!!(//∇//)





2014-8-7-5.jpg


クレジュピと暮らし始めてから現在に至るまで
ちょっとした仕草や表情に
いちいちハートを鷲掴みにされていて

その感動は未だに色褪せることはありません( ´艸`)


いつも新鮮!
いつも 『キャー(≧∇≦*)可愛いー!』 ってなる(笑)





2014-8-7-8.jpg










2014-8-7-11.jpg



ふたりとも食欲モリモリで嬉しい^^







2014-8-7-10.jpg








2014-8-7-9.jpg



人間も食欲モリモリ。

これ↑ 食べました。




夏バテで食欲なくなって、げっそりとか
未だに経験ありません( ̄▽ ̄;)

胃腸が丈夫すぎるのも
ちょっとあれだね。






2014-8-7-7.jpg


おいひかたれつ!!




ジュピの涙やけ(特に右目)が
また酷くなって来たのが今の悩み(´・ω・`)


温め&マッサージ、がんばってます!






2014-8-7-3.jpg



ジュピ、変な顔~(o ̄∇ ̄)σ





2014-8-7-1.jpg




今月はカフェで涼しくやり過ごそうね^^



わんこ歓迎カフェさまさまです<(_ _*)>






おまけ▼


image_20140808080449444.jpg




ようやくクッションが夏仕様になりました。



おそっ( ̄▽ ̄;)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレジュピちゃんはカフェが大好きなんだよね(´∀`)
嬉しそう!かわいい!
でもどこかに出かけたいってのはわかります。
うちもそう。

夏バージョンのクッションお洒落~。
MOMO | 2014.08.09(土) 10:25 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

MOMOさんもやっぱりそう?
だよね?どこかしらに出かけたいよね?
カフェくらいしか行けないのが残念(´;ω;`)
あー、早く涼しくならないかな~。

クッションを夏仕様にして
やっと部屋がいい感じなりました^^
もっと早く変えれば良かったな~(^┰^;)ゞ
クレージュ | 2014.08.10(日) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1307-41eaae0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |