2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年08月10日(日)

ケイズショック。


お友達とドッグカフェK'sで
わいわいしたお話*その1その2*をまとめ書き。




*K's deその1。


この日会ったのはジュリはのちゃん(ジュリはのちゃんママ)と
ましろちゃん(さっちゃん)



2014-8-10-18.jpg



大型犬ゾーン(又の名をパラダイスゾーン。
ホントはただのテーブルの下。)で
この日も最高の時間を過ごすクレ ↑。


大好きなママさん達を行ったり来たり
おやつもらいたい放題なので
クレはこの場所が大好きなんです(苦笑)







2014-8-10-17.jpg



ジュピもおやつをもらえてウハウハ~(*`艸´)






2014-8-10-16.jpg



ジュリちゃんのウハウハ写真も頂きました~。





2014-8-10-12.jpg


こんなの被らされちゃって
(・ω・`)しょぼんなましろちゃん。 





2014-8-10-13.jpg



誰? 虫?




2014-8-10-15.jpg


はのあれしゅよ(#^.^#)





‥‥な、とっても楽しい時間を過ごした*K's deその1。







*K's deその2。



この日集まったのは


2014-8-10-6.jpg


メルちゃん(メルメルさん)



2014-8-10-3.jpg



ジュリちゃん(ジュリはのちゃんママ)




2014-8-10-5.jpg


はのちゃん。





2014-8-10-7.jpg



この日もクレアは大型犬ゾーン(又の名をパラダイスゾーン、
ホントはただのテーブルの下)でシアワセ満喫(*`艸´)



2014-8-10-8.jpg



と、思ったらジュピまでも~~(;´▽`A``





2014-8-10-10.jpg


メルメルさんが作ってくれた
かわいいスヌーピーの新作キャミ着て3パピで^^





2014-8-10-11.jpg








2014-8-10-9.jpg


いつもウマウマがたくさんあって

優しいママさん達と集まれて


2014-8-10-1.jpg




ケイズ最高~ヽ( ´ー`)ノ



2014-8-10-2.jpg



ケイズ大好き~(*゚▽゚*)






と、ここまでは良かったんですけども。

ねえさん事件です!!



このあと、ケイズのオーナー様より
9月いっぱいでカフェコーナー全面廃止
とんでもなく悲しいお知らせを頂きまして

わたし、ショックというか放心状態というか
只今めちゃくちゃ口数少なくなってますil||li_| ̄|○il||li


もちろんトリミングは今まで通りお世話になるし
ケイズがなくなっちゃうわけではないんだけども。

寂しいー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


まるで実家がなくなってしまうようなそんな感覚。



ジュピが生まれる前から
10年以上も通ってたケイズ。

ジュリちゃんママやさっちゃんや
大好きさんと巡り合わせてくれたのもケイズ。

お祭りもあったね。
クリスマスパーティーにも行ったね。

そんな楽しい思い出をいっぱいくれたケイズ。


誰かが『集まろう~』って言えば
すぐに集合出来た居心地のイイ場所。


私にとってはまさにパラダイスでした。




クレジュピが大型犬ゾーンで
嬉しそうにする姿も
10月からは見れなくなっちゃうんだね。


わーん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




今まで恵まれ過ぎていて、
甘えすぎていて、

ホントは今までありがとう!って
言わなきゃいけないんだろうけど。



寂しくて泣けちゃう。



ケイズショック、暫く引きずりそうな予感。







*10月からはk‘sグルーミングスタジオ(仮)として
NEW OPENするそうです。

ケイズさんがこれからも益々繁栄して行きますように。



応援します。
頑張ってください^^








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~題名見て、まさか、まさかと思って読んでたら
ホントにホントなんだ~
大馴染みのカフェが無くなるんて、それはショックだわ

まだトリミングがあるとは言え、カフェは別物だもんね~
いや~ほんとショックだね(≧◇≦)

私も写真から伝わるカフェの雰囲気が好きだったわ(;_;)
9月末まで毎日のように通い詰めて、思う存分楽しまなきゃね!
はるポン | 2014.08.10(日) 14:34 | URL | コメント編集

えーーーーっ?そんなのアリ?
ブログで見てるだけでも楽しそうなのが伝わってきたのに、
そのケイズさんのカフェがなくなっちゃうなんて!
みんなのオアシスだったのにね。
お料理もとってもおいしそうで、
私でさえショックな気分なのに、
クレージュさんやメルメルさん、
お友達のショックは大きいでしょうね>_<
カフェ最後の日までは楽しんでね!
ルビーまま | 2014.08.10(日) 21:09 | URL | コメント編集

先日はメールでご連絡ありがとうございました
教えてもらったときはビックリしました!!

私も「らい」「ゆん」が子犬の頃に通っていたのと
去年からまた行くようになって
とても楽しい時間を過ごしていたから
残念です・・・(;>_<;)

でも・・・元々力を入れているグルーミングを中心に
生まれ変わるとのことなので、
今まで以上に人気になってくれると良いですね
あと少し、通えるだけ通ってください!!
私行けるかなぁ・・・
「らい★ゆん」ママ | 2014.08.10(日) 22:58 | URL | コメント編集

クレージュさ~~ん!!!
昨日会えなかったから、元気具合がわからないんですけど~~~!!!
もう元気出たかな?ムフ^^
ケイズショック。。。衝撃でしたね。

ワタクシ。。。結構凹んでましたが、クレージュさんの素敵な文読んで元気出ちゃった!!!さすがはワタクシの素敵なお姉さま♡

淋しい気持ちはあってもやっぱり大好きなケイズですもの!!
応援しなくちゃね!!って。
クレジュピちゃんやクレージュさんと仲良くなれたのもケイズのおかげだし♡
樹里はのママ | 2014.08.12(火) 21:25 | URL | コメント編集

え~(>Σ<)
大好きK.Sでのランチがなくなってしまうんですか~(;_;)

お友達との思い出がいっぱいの場所がなくなっちゃうのはつらいけど
お友達とはこれからも会えるから~♪

でもクレージュさんは偉いなぁ

そだね~これからはグルーミングとしてますます繁栄してもらいたいですね♪
パピラヴママ | 2014.08.14(木) 09:41 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

ほんとショックだよ~~~∑(O_O;)
聞いたとき、あまりの衝撃に言葉が出てこなかったもん。
ねー、これからもシャンプーでお世話になるとは言え
やっぱカフェがあるとないとでは全然違うから。
これからわたし、クレジュピがシャンプーしてもらってる間どうしょう~(*p_q*)

クレージュ | 2014.08.14(木) 18:24 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

未だに信じられません(*p_q*)
でも夢じゃないっぽい(笑)

うちのブログときたらケイズネタ多かったもんね~。
10月からはなくなっちゃうんだなーってほんと寂しい。

だね^^ 
9月はいっぱい通って思い出作ろう~っと♪
クレージュ | 2014.08.14(木) 18:28 | URL | コメント編集

●らいゆんママさんへ

ね~~~~?!びっくりしたでしょう~~(;´▽`A``
私もビックリしすぎて超無口になりました(汗)
色々と大人の事情があるのでしょうが
それにしても残念で悲しい(*p_q*)
でもでも、ケイズがなくなってしまうわけではないからねっ。
これからもシャンプーでじゃんじゃん通わせてもらうと思います。
ただ、みんなと会えなくなっちゃうのが寂しい(*p_q*)
らいゆんママさんとももっとlunchしたかったです。
クレージュ | 2014.08.14(木) 18:35 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

先日は行けなくてごめんねm(_)m
って、1番くそ~~~って思ってるのはたぶんわたし(苦笑)

ケイズショックは。。。うーん(´ヘ`;) まだひきずってるかな~。
ぷっ。
でも元気は元気(笑)
月曜日、もし会えたらまたショックな気持ち、分かち合いましょう。

樹里ちゃんママとうちはこれからもケイズにお世話になるんだもんね。
同じ日にシャンプーとか予約出来ちゃたら
人だけでどこかにlunch行っちゃう?(#^.^#)
そうゆうのも楽しいかな~。
クレージュ | 2014.08.14(木) 18:41 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

ショック過ぎて寝込みそうだったよヾ(@°▽°@)ノあはは
でも今まで相当わがまま聞いてもらってたしね。
これからもお世話になるし頑張って欲しいと思ってるよ。
なんて大人なこと言ってるけど
ほんとは今でも『やめるのやーめた』って言ってくれたら
どんなにいいかと思ってるの(;´▽`A``
クレージュ | 2014.08.14(木) 18:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1308-e662d36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |