2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年08月19日(火)

8月のシャンプーとわいのわいのと被り物。




先月のシャンプーdayから早1ヶ月。
今月もクレジュピのお風呂の日がやって参りました(`・∀・´)


と、いうことで中略で
ゴシゴシされてピカピカになった
afterのふたりの写真でまずはこんにちは。


2014-8-18-2.jpg






2014-8-18-1.jpg


綺麗にしてもらってにこにこだね~。


って、

ホントは樹里ちゃんママが
おやつを見せびらかしてくれているんだけども(* ̄m ̄)

恐るべし食べ物の力!(特に肉)

恐るべし食いしん坊の悲しい性!!





今回もシャンプーdayに付き合ってくれたのは。

2014-8-18-5.jpg


樹里ちゃんにはのちゃん。




2014-8-18-25.jpg








2014-8-18-8.jpg


そして少し遅れてメルティちゃん。





ましろちゃんは体調不良で今日は来られず(*p_q*)
さっちゃんだけで少しの間、顔を出してくれました。

ましろちゃん早く元気になってね!





ザン!!

2014-8-18-6.jpg


はのちゃんのカッくいいサファリハット、
樹里ちゃんママが持って来てくれたから
当然みんなでかぶっちゃうの巻。




2014-8-18-7.jpg










2014-8-18-11.jpg








2014-8-18-9.jpg


我が家の被り物担当も~(*≧m≦*)




2014-8-18-10.jpg







そして なななんと
そうゆうものよ。
が女の子頭versionを引っさげて再登場。ヽ( ´ー`)ノ

*前回 ⇒

2014-8-18-12.jpg








2014-8-18-13.jpg


↓   ↓   ↓

image_201407131205198ab.jpg




もちろんこれも天才樹里ちゃんママの作品ですよ(u_u*)




そして またまた
こんなの見ちゃったらそりゃかぶるでしょー。
当然でしょー。の巻(笑)

2014-8-18-15.jpg






2014-8-18-16.jpg










2014-8-18-17.jpg



途中でジュピとはのちゃんが
チュッチュッしてたのに
あわあわしちゃって写真に残せなかったのが
今でも心残りです。くー。



お願い。またやって~!!






最後はクレジュピの「そうゆうものよ。」

2014-8-18-18.jpg



いっぱい貼らせてやってください(。-人-。)





2014-8-18-21.jpg



だってかわいいーんだもん(//∇//)



2014-8-18-20.jpg








2014-8-18-19.jpg



あは(;・∀・) 親バカ。







2014-8-18-23.jpg










2014-8-18-22.jpg




な、楽しすぎるクレジュピさんの
8月のシャンプーdayでした^^







2014-8-18-3.jpg



クレもジュピもすごーく楽しかったって^^









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:35  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はどうもでした~~♪いつもですけど。プッ

ピカピカになったクレジュピちゃんに色んなものを被って頂いたわけですが。。。
超可愛いかった~~~♡
何回も見ちゃう~~アッハッハッハ~~♪

ジュピちゃんと波愛のチュッチュ♡
ビックリでしたね~!!!写真間に合わなかったのかホントに悔やまれる~~~
被りもの担当の苦労を語り合ってたのかな?プッ

我が家の娘達の可愛い写真~~頂いていきま~~す♪
樹里はのママ | 2014.08.20(水) 09:13 | URL | コメント編集

おはよ~(*^▽^*)
クレジュピちゃんサッパリしたね~
ピカピカしてるよ
うちは気が付けば、もうすぐ2カ月!ヤバい!(;・∀・)

サファリハット可愛いね~もうみんな似合ってて可愛いわ( *´艸`)
回し使いできると、楽しくて買いたくなっちゃうね

羊毛帽子は分け目が違うのかな?
スゴイね~この形、作りにくそうなのに
チャチャっと作れちゃうんだね~(羨)

なにげにクレちゃんが一番似合ってる見えるんだけど( *´艸`)
はるポン | 2014.08.20(水) 09:16 | URL | コメント編集

月曜日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
クレちゃんジュピちゃんますます可愛くなって…(〃∇〃) てれっ☆
特にカットしたばかりのクレちゃんの後ろ姿が可愛くてつい見ちゃう~(セクハラではありません~(;´▽`A)

なないろ帽子…可愛かったネ~♪クレちゃんジュピちゃんはピッタリ寄り添っていて可愛い❤
次は、ましろちゃんはのちゃんのしろくろコンビにもゼヒ被って頂きたい~!

今日、スヌーピーコレクションの写真撮ってみた~
メルメル | 2014.08.20(水) 16:20 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんは、かぶり物似合うなぁ~(*^_^*)

ほんとに樹里はのママさんは天才ですよね!
CMの子達のかぶり物そっくりにしあげちゃうんですからね☆
尊敬しますよね(^^)ほんとに.....

しかし、ジュピちゃんは何をかぶっても似合うし、
またいい笑顔ですよねぇ~(^.^)

うらやましいです.....
うちは全然笑ってくれないし、かぶり物かぶせたら固まりますからね(^_^;)

今度はうちの娘の麦わら帽子もかぶってみてくださいね!
せっかく買ったのに全然使ってなくて、今週末にかっぶせうと
思ってます!

また、近いうちに一緒にお茶してくださいね!

私も来月は行けるだけケーズに行きますからね(^^)/
チャペルママ♪ | 2014.08.21(木) 01:03 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

先日はどうも~|^・ω・)/
楽しかった!!
もういつもホント時間があっという間でさ。
足りない足りない(笑)

にじいろ帽子すばらしかった!!
やっぱふたり並ぶと可愛さ半端ないね( ´艸`)ムププ
んで、はのちゃんとジュピのちゅっちゅの愛らしかったことったら!!
写真撮りたかったなー><

家でも早速被って撮ったよ。
いつ被せても飽きない可愛さでどうしましょう~。
はのちゃんのかっくいい帽子も被せてもらってありがとう。
また遊んでね~。
クレージュ | 2014.08.22(金) 10:26 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

綺麗になったでしょう~ヽ( ´ー`)ノ
なんせうちの子汚しやだからafter感が半端ないの。
ラッシュくん綺麗に見えるのにそんな洗ってなかった?
そろそろシャンプー時かな?

そうそう、なないろ帽子は分け目が違うの。
女の子がセンターで男の子が横分け!
良く気づいたね~^^さすがはるポンさんだわ。

クレ似合ってるでしょう(#^.^#)
娘も似合う~~って言ってた♪
クレージュ | 2014.08.22(金) 10:30 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

先日はどうも~( ^_^)/
具合悪くなってない?
先月いっぱい倒れたから今月はもしかして乗り切れちゃうかも?
頑張って^^

なないろ帽子ほんと可愛いかったね^^
ふたり揃うと激かわ(//∇//)
寄り添ってくれるともっと激かわなんだけど‥。
クレージュ | 2014.08.22(金) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1311-08aeec04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |