2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年08月31日(日)

病院と2回のケイズとお帰りカメラ。



先日の、8月の定期検診の帰りに寄ったケイズで
カメラをうっかり忘れて来ちゃったボンクラなわたくし。┐(´-`)┌

その翌々日、無事カメラをお迎えに行って参りました。



いつものお友達も来てくれて
カメラお迎えdayはいつもの様に楽しいわいわいdayになりましたとさ。


2014-8-30-13.jpg


↑、早速ですが。

丁度いらした美味しいママ、
じゃなかった、エルディ君ママにこの日も群がって
おやつを頂く食いしん坊チームのみなさん。

後ろ姿もわっくわく。

おめめもキラキラ輝いちゃってるんだろうな~。



どれどれ。
前にまわって見てみましょう。

2014-8-30-15.jpg


おぉー!!真剣!!

おぉー!!キッラキラ!!




2014-8-30-16.jpg


我慢出来ずにぺろりんちょ。


エアー、ぺろぺろも得意です(* ̄m ̄)





2014-8-30-17.jpg


人見知りジュピがエルディ君ママを見つけると
真っ先に駆け寄って行くようになりました^^



エルディ君ママ、いつもクレジュピ&樹里はのちゃんを
可愛がってくださってホント、ありがとうございます(u_u*)





2014-8-30-18.jpg


これからもどうぞよろしくお願いします。





ましろちゃんとメルティちゃんもこの日は集まってくれたんだけど
ごめんなさい。
まったく写真撮ってなかった( ̄▽ ̄;)


↑ の写真で全部だった。
全部出した。
もうすっからかん。
自分でもびっくり。

あーあやっちゃったー。

関係者のみなさま、ホントどうもすみません。






話が前の前の日に戻って。

定期検診&ケイズに行って
カメラを忘れて来ちゃった日のお話へ。

2014-8-30-2.jpg



毎月ドキドキの定期検診。




2014-8-30-3.jpg



祈るような気持ちで診察が終わるのを待ちます。







2014-8-30-1.jpg


↑ クレアはクリアでジュピの番。


前回の更新で結果があまり良くなかったって書いたけど
ジュピの左目、とうとう‥‥‥。
もうダメみたいです。


頑張って。
ホント色々頑張って
手を尽くして来たんだけどな。


奇跡は起きなかった。



2014-8-30-5.jpg


ジュピが可哀想で。

可哀想でなりません。






2014-8-30-7.jpg



病院の後はクッキーちゃんも一緒にホームセンターへ。







2014-8-30-9.jpg



で、またまたその後はケイズへ。




2014-8-30-12.jpg








2014-8-30-10.jpg



この日待ち合わせしてたのはメルティちゃんとメルメルさん。





2014-8-30-8.jpg



また出ちゃったけどにじいろ帽子!!


クッキーちゃんは初かぶりなので^^






2014-8-30-11.jpg




↑ ケイズを出る瞬間に撮ったクレジュピの2ショット。

おっ。
シャッターチャンス!!
って、急いで撮った写真。

これでバタバタしちゃって
カメラ置いて来ちゃったんでした。




なんだか終わり方が自分でもわからなくなったので
無理矢理これで終わりにします( ̄▽ ̄;)



あ。
ジュピの目の結果を聞いての私は大丈夫です。

話を聞いてくれる友人や家族や

先のことなんて何も考えないで
何もくよくよもしないで

今を、ただただ嬉しそうに
過ごしてくれるクレジュピがいてくれるので^^



それから海外から取り寄せている目薬やサプリも
今まで通り続けて行くつもりです。

ジュピには効果がなかったのかも知れないけれど
希望だけは捨てたくないので。

本当はすごくイヤなんだろうに
少しも嫌がらず
いい子で目薬をさせてくれるクレとジュピがいるから^^

今までクレジュピが頑張って来たこと、
ここで無駄になんか出来ないもんね^^










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:42  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はどうもでーす(((*≧艸≦)
写真はないけどましろでーす(笑
まぁそんなときもありますよね~~~。
いいんですいいんです。。。次撮って頂ければ(((*≧艸≦)ププッ

でもジュピちゃん、徐々にだから自分でも慣れていって
何かしらで自分の他の器官でフォロー出来てるんじゃないですかね?
というか、目線で追ってくるし見えない気がしないのが本音ですが><
ママと楽しく過ごすためにジュピちゃんも頑張ってますよ~~^^
さっちゃん | 2014.08.31(日) 23:10 | URL | コメント編集

良くない結果とあって
気になりつつもコメントで触れずにいましたが
クレージュさんには、暖かい心のお友達が沢山いて
一緒にクレジュピちゃんを笑顔にしてくれているから
心強いですね
クレジュピちゃんの笑顔が、幸せに生きている証拠です
クレージュさんの笑顔が、クレジュピちゃんの笑顔の源なんですね(≧∇≦)
今月は、ケイズさん私も行きますから
お会いできたらよいな
らいゆんママ | 2014.09.01(月) 09:04 | URL | コメント編集

先日もその前も…いつもどうもです<(_ _)>

年とともにイロイロと心配が増えるよねぇ。。。
どうにもならないコトもあるけど、当初の先生の見解と比べたら良い方向だと思わなくちゃ!
ウチも白内障の進み具合を診てもらいに行かなくちゃ~
メルメル | 2014.09.01(月) 11:41 | URL | コメント編集

ジュピちゃんの左目、そうなんだ・・・
まっすぐ見つめてるジュピちゃん、そんな風に見えないのに

でもジュピちゃんは、いつも通りの笑顔だし
みんなとホントに楽しそうだし

ジュピちゃんが毎日楽しく過ごせること
大事なのは、そういうことだよね(*´ω`*)

楽しいゆかいな仲間と優しいママにお姉ちゃん
クレジュピちゃんは、いつもハッピ―!マチガイナシ!
はるポン | 2014.09.01(月) 15:06 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

ごめんね~( ̄▽ ̄;)
写真、ほんとあれしかなかった。
おかしいな、もっと撮ったと思ったんだけど。
次は頑張ります!!

>何かしらで自分の他の器官でフォロー出来てるんじゃないですかね?
私もそんな気がする~~^^
クレージュ | 2014.09.02(火) 13:45 | URL | コメント編集

●らいゆんママさんへ

らいゆんママさんがあえて触れないでいてくれてたのわかりましたよ^^
その優しさが有難かったです(*゚▽゚*)
ありがとうございました。

9月中にお会い出来たらいいですね~。
会えるかな?
楽しみにしています。
クレージュ | 2014.09.02(火) 13:48 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

わかってるけど悲しいものは悲しくてどうしょうもないの(*p_q*)
でもジュピは相変わらずわたしの可愛いジュピだから大丈夫^^
クレージュ | 2014.09.02(火) 13:51 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

まだ視力は多少残ってるみたいなんだけど
遅かれ早かれってとこみたい。
もう光が当たっても収縮してないんだって。

でも右目はまだ大丈夫そうだから良かったって思ってる^^
ジュピも毎日楽しそうだし(*≧m≦*)
ジュピが楽しいんならそれでじゅうぶん!!
クレージュ | 2014.09.02(火) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1316-e25c4e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |