2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年09月03日(水)

血液検査の結果



おかげさまで今日のクレアはすっかり元気です(*゚▽゚*)

ご飯もしっかり食べて
もっと欲しい~ってクン鳴きするくらい元気。

ご心配頂いてありがとうございましたm(_ _)m


血液検査の結果の方もご心配頂いていると思うので
さささとお知らせしたいと思います。



先生の見立て通りクレの病気は胆汁酸でした。
胆汁の流れが悪くなってるんだって。

何度も痛みや吐き気を繰り返すようだったら
手術が必要だけど

幸いにクレの数値は軽いので
暫く薬を使えば大丈夫そうです^^


大丈夫であってもらわないと!!


食事も今の手作りでいいっていうし
特にこれと言って生活面で気をつけることもないようなので
心からホッとしています。




いつもご心配おかけして本当にすみません。

ご報告まで。


今夜時間があったら
ポートで遊ぶ超可愛いクレジュピ
の写真でも上げたいと思います^^


あ。
歯抜けジュピも元気ですよ(*゚▽゚*)


歯抜けでにこにこ笑っています。
なんかそのままコントに出られそう~( ´艸`)




*コメント欄閉じます。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:29  |  健康・病気のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |