2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年09月05日(金)

楽しかったね♥


クレですが、昨日はすごく元気だったのに
今朝になったらまたダメで(泣)

ご飯も食べられなくて 数回嘔吐して後はずっと寝てました。
寝られるって事はそれほど酷くないってことかな?

午前中はどうしても家を空けられなかったので
午後になったら病院に連れて行くつもりで用意してたんだけど

午後になったら急に元気になってくれて^^
ご飯も食べたしすっかりいつものクレになってくれた。

今も夕飯を食べ終えて少し遊んで
すやすや眠ってくれてます^^

あー、良かった。


このままどうにかなっちゃうのかと思ったよ。

いったん元気になったのが
又逆戻りしちゃうのって
精神的にかなり来るーーー(´Д`;)

今日1日でわたしかなり弱りましたから(笑)



クレジュピの病気には慣れてるはずなんだけどなー。



1日も早くスーパークレアに戻って欲しい。
戻れるかな?



スーパークレアに戻ったら
またポートに連れってってあげたい!!

だってこの前の日曜日、
お姉ちゃん達とポートで遊んで
すごく楽しかったんだもんねヾ(*´∀`*)ノ



ってことで、
クレジュピにこにこな日曜日のポートネタです。


2014-8-31-25.jpg


この日は涼しくて遊ぶには最高のお天気で^^



2014-8-31-23.jpg



クレジュピは嬉しくなっちゃって
キュン鳴きしながら広場にダッシュ(笑)





2014-8-31-1.jpg



で、早速走り込み( ´艸`)






2014-8-31-2.jpg







2014-8-31-3.jpg







2014-8-31-5.jpg








2014-8-31-6.jpg







2014-8-31-7.jpg




可愛いなー。




クレジュピのお母さんになれて
シアワセって心から思う瞬間♥






2014-8-31-22.jpg







2014-8-31-9.jpg







2014-8-31-15.jpg








2014-8-31-12.jpg








2014-8-31-11.jpg








2014-8-31-10.jpg








お友達にも遊んでもらったね^^

2014-8-31-18.jpg






2014-8-31-19.jpg






2014-8-31-20.jpg







2014-8-31-17.jpg



主にクレアが(笑)


ジュピは仲間に入りたいのに
怖くてなかなか入れない( ̄▽ ̄;)



2014-8-31-8.jpg







2014-8-31-13.jpg



ジュピちゃん、勇気よ勇気ヽ( ´ー`)ノ






2014-8-31-16.jpg







2014-8-31-26.jpg








2014-8-31-21.jpg


秋ですね~。



野生児クレジュピの季節到来。
楽しみがいっぱいだね。

早く元気になって
たくさん遊びに行かなくちゃ^^






この後ランチに行ったKELさんで
なななんとあの有名な。


2014-8-31-27.jpg



俊介くんに会っちゃった(≧∇≦*)




めちゃかわ♥








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:32  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ええ~~~!!
クレちゃん。。。(T_T)
のんきにセリアのメールなんてしてる場合じゃなかったですね><
すみません・・・。
週末ゆっくり休んでまた元気に遊ばないとねっ!
お姉ちゃん達も一緒にポート行きたいだろうからクレちゃんが連れてってあげないとねっ!

俊介くん、、
結構大きいんですね~~~~~!
さっちゃん | 2014.09.05(金) 20:30 | URL | コメント編集

クレちゃんちょっとだけぶり返しちゃったのね。。
でももうご飯もちゃんと食べられたし、あとは
このまま回復してくれそうかな。^^
週末は無理せずの~んびり過ごしてね。

ポートでまたこんなに弾けるクレちゃんジュピちゃん見たいもんねー。
もうすぐ秋だし、これからだよ~~!

俊介くん、ぬいぐるみみたいなんだよね~?
ルビーまま | 2014.09.05(金) 23:16 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

昨日はどうも~。

いやいや、あの時はクレもすっかり寝に入ってて
私もテレビ屋さん待つだけで暇だったからヽ( ´ー`)ノ
今日も朝調子が悪くて病院行って来た。。。
なんかね、もうこうゆうこと繰り返すっていうか、仕方ないみたい゚(゚´Д`゚)゚
でも調子がいい時はすごく良くて食欲もあるんだよ。

俊介くん、お店に入って来た時はすごく小さく見えたんだけど
けっこう重かったって。
ジュピより重いって娘が言ってた。
でもホントめちゃかわだったよ^^
クレージュ | 2014.09.06(土) 17:50 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

俊介くんは実物もぬいぐるみみたいで可愛かったよ~。
娘が俊介くん大好きで今でも可愛かったってずっと言ってる(*≧m≦*)

クレは今朝もダメで今は元気に足舐めてる。コラーヽ(`Д´)ノ
肝臓関係の病気だから治ることはないみたいだけど
薬でなんとか維持できるかなーなんて思ってる。
まだまだ元気で走っていてもらわないとだもん。
ポートにもたくさん連れってってあげなきゃ^^
クレージュ | 2014.09.06(土) 17:56 | URL | コメント編集

ヒャ~~~!!!
クレちゃん大丈夫ですか???
ちょっと具合悪くて。。。寝込んでたら~~汗
遅ればせでスミマセン~~~。

クレちゃんスッキリとは復活してなかったんだ。。。
良くなったか!と思ってまた調子悪いと心配で凹みますよね。
クレちゃ~ん!!あせらずゆっくりで良いから元気になろうね~~。
んでもってまたお姉ちゃん達とママとたくさん遊ばなきゃ!!

ポートでのクレジュピちゃんの嬉しそうな笑顔♡
ピッカピカ☆
お外がクレジュピちゃんを待ってるよ~~~♪
樹里はのママ | 2014.09.06(土) 19:24 | URL | コメント編集

こんばんは~!
すっかりご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
なのになのに、舞夢の投稿写真に「ぷに♪」としてくださって
本当にありがとうございますm(__)m
なんだか最近すっかりサボリ癖がついいてしまいましてー(^_^;汗汗
でももう秋で、お出かけの季節到来ですから
私も更新や訪問頑張ります~!

・・・って、クレアちゃん大丈夫ですかー?
胆汁が悪さをしてるんですかねー?
今までの日記読ませていただきましたが
いろいろいろいろあったみたいですが
クレジュピちゃんの可愛い姿を見てちょっと安心&癒されました^^
クレアちゃん、1日も早く元気になって
またママやお姉ちゃんたちと一緒に楽しく遊んでる姿を見せてね~♪
emi | 2014.09.07(日) 23:45 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

なんかね、なかなかすっきりしてくれないのー(T▽T)
良くなるってわかってるなら我慢出来るんだけど
もし悪くなったらどうしよう~ってハラハラ((o(б_б;)o))
もう秋だってーのになぁ。
あせっちゃう。

樹里ちゃんママはもういいの?
ビーンズさんいいなぁ。
クレージュ | 2014.09.08(月) 13:25 | URL | コメント編集

●emiさんへ

emiさんちは仲良しご夫婦だからパパがいないと
色々と調子狂っちゃうんでしょうね~。
うちはいないと嬉しいけど(* ̄m ̄)

遡って見てくれてありがとう。
なんか、色々あるよね。。。
多頭だと尚更。。。

あーあ。早く元気になってくれないかな~。
クレージュ | 2014.09.08(月) 14:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1319-a69e7b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |