2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年09月11日(木)

リフレッシュ。


昨日はクレの調子が朝から絶好調ヽ(´▽`)/

久しぶりに朝ごはんも完食出来て
あさんぽにも行けました^^


調子が本当に良かったから
さっちゃん&ましろちゃん、
チャペルママ&チャペルちゃんと一緒に
イオン幕張にランチに行って来ちゃった。





2014-9-10-2.jpg
▲みなさんこんばんは。
クレア、ジュピ改め、
ゴージャスクレアに
ゴージャスジュピでつ(o ̄∇ ̄o)






2014-9-10-1.jpg



さっちゃんとチャペルママさんのおかげで
すっかり気分がリフレッシュ出来ました^^


何よりクレとジュピが嬉しそうだったから
それがすごく嬉しかったです。



ゴージャスな写真も撮れたしね(*`艸´)







*今朝はまたクレがダメでした。
でも2時頃から元気になってます。
ジュピは昨日はまだまだだったけど
今日は元気いっぱいで食欲もモリモリ。

あせらず無理せずゆっくり治して行きたいと思います。





続きます^^






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。^^
ちょっと波がある感じかな。。。?
焦らずゆっくり治してね。
引き続きお大事にね。^^

ゴージャスな写真、これはいったい!?
特撮??
ルビーまま | 2014.09.11(木) 16:55 | URL | コメント編集

昨日はどうもでした~^^
えーーーー!!!
クレちゃん昨日はジュピちゃんより元気だったのに><
疲れちゃったかな?
朝は弱くなっちゃうんですかね・・・。
ゆっくりゆっくりなおして行ってね~><
ママがクサクサするまえにっ!!!(笑
さっちゃん | 2014.09.11(木) 17:42 | URL | コメント編集

クレちゃん、毎日朝が大変なのね~
早く完調になってほしいね
毎朝、顔見るのも心配しちゃうね
ジュピちゃんも落ち着いたかな~?

私も朝は、ちょっと緊張気味よ
今日も吐きませんようにってね(;´∀`)

幕張って聞いただけでオシャレっぽいわ~
上の写真は合成??
スゴイゴージャスなんだけど(≧▽≦)

美味しいもの、たくさん食べたかな?

はるポン | 2014.09.12(金) 13:54 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

引き続き心配かけちゃってごめんね<(_ _*)>

クレの病気なかなか手ごわいよ><
もしかしたらずっとこんな感じなのかなーって思うと
どうしても暗くなっちゃうけど仕方ないね。

ゴージャスは加工でも特撮でもないよ(。-∀-)

クレージュ | 2014.09.13(土) 10:22 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

こないだはありがとう~o(^▽^)o
これで暫くはくさくさしないで頑張れそう~笑
またくさくさしたら遊んでね。

クレージュ | 2014.09.13(土) 10:23 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

ホント毎朝ドキドキだよ( ̄▽ ̄;)
今日はね、それほど具合悪くもないけど食欲がない。。。
でも朝ごはん、四分の一くらい食べれたよ。
ジュピは食べてないけど調子はわ悪くないはず。
ジュピはクレが食べないと食べないの~(;´▽`A``

幕張っておしゃれな響きする?(* ̄m ̄)
写真は合成でも加工でも特撮でもないよ。
ちゃんとわんこも入っていいおうち?だよ^^
お友達のブログ見て、ここで写真撮ってみたかったんだ~。
クレージュ | 2014.09.13(土) 10:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1323-1f33a696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |