2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年09月13日(土)

イオン幕張新都心*TORRANCE BAYSIDE CAFEで ゴージャスしちゃったの巻き。


前回の更新で載せたこのお部屋っていうか、椅子。

2014-9-10-16.jpg


特撮なの?加工なの?いったい何なの?
って、コメントを頂いたんだけども

決して特撮でも加工でも合成でもなくて
わんこOKカフェのテラス席にある
わんこが乗ってもOKな
超ゴージャスな
お部屋っていうか、椅子です。



このゴージャス椅子があるのは
イオン幕張新都心のTORRANCE BAYSIDE CAFE。




チャペルママのブログで見ていて
ここで写真撮りたいなーってずっと思ってて^^

この度めでたくお友達と行くチャンスに恵まれまして
無事に行って来れた次第です。

願いが叶って嬉しいな。




2014-9-10-7.jpg



さすがゴージャスなお部屋っていうか、椅子のあるお店。

店内もご覧のようにとってもお洒落ですヽ(´▽`)/

わんこは入れないけど。。。


2014-9-10-8.jpg


メニューはそれほど多くはない。

ほんのり料金もお高め設定だけどね。

でも気持ちよくウエルカムわんこしてもらえるんだもの、
ほんのり料金が高いぐらい屁でもないわ(お下品)


2014-9-10-11.jpg


さて、テラス席に戻りまして
テラス全体はこんな感じ。

ゴージャス椅子が2つに
ビニールに囲まれたムーディーな小部屋が数個。
あとはふつうのテーブル席。


どこに座ろうかな~(o ̄∇ ̄)

ゴージャス椅子はゴージャスだけども
座りにくいからやめときましょうね。


2014-9-10-12.jpg



ムーディーな香り漂うこの個室にも
かなり心惹かれちゃったけど
まだちょっとビニールに包まれるのは暑いので




2014-9-10-3.jpg



今回はひとまず普通の席を選んで座ってみた。






2014-9-10-5.jpg



あ。言うのが遅くなったけど
今回ご一緒したのは
チャペルちゃん(チャペルママ)とましろちゃん(さっちゃん)



2014-9-10-6.jpg








2014-9-10-9.jpg


席が決まったところで早速お昼。

最初にメニューを見て
目がハートになったこれ↑にしてみた。

だって1番大きく写真に載ってたから!!



2014-9-10-10.jpg



写真みたいにレタスは挟んで食べなかったけど。。。




お味は普通かな。
想像通りで以上でも以下でもないってやつ。

でも思ってたよりめちゃくちゃボリューミーで
私のくせに全部食べられなかった。

悔しい。

食後のデザートも無理だった。
わたしのくせに。



2014-9-10-13.jpg


最後にみんなでまたゴージャス(*`艸´)







2014-9-10-15.jpg








2014-9-10-17.jpg



せっかくだからこちらにも失礼しときましょう(`・∀・´)







2014-9-10-18.jpg



クレジュピ、嬉しそうだな~(*`艸´)

お出かけ、久々だったもんね。




2014-9-10-21.jpg



ましろちゃんとチャペルちゃんに会えて良かったね^^










2014-9-10-19.jpg



久しぶりのお出かけ、私もすごく嬉しかった^^

さっちゃん、誘ってくれてどうもありがとう。





2014-9-10-20.jpg



近いうち、クレジュピと
またゴージャスしに行きたいと思いますヾ(  ̄▽)ゞ

誰誘って行こうかな~。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
先日はどうもでした(^^)/

ところで、その後クレちゃんとジュピちゃんの様子は
いかがですか?
もう治って元気になったかしら?

あの日は仕事さえなかったらもっとゆっくりしたかったです(T_T)
一人で帰るのがとても寂しくって、名残惜しくなっちゃいました。

また、クレジュピちゃんと一緒にお出かけさせてくださいね!
チャペルママ♪ | 2014.09.14(日) 00:18 | URL | コメント編集

特撮じゃなかったのかー。(笑)
それにしても大きなイスなのねーー。
ワンコが乗ってもOKということは、普通は人が座るものなのね?
トレーみたいのが置いてあるところにお食事置くんだよね?
・・・ってこのイスに食いつきすぎ?(笑)

クレージュさん、レタスとトマトダメなの~?
ボリューミーで食べづらそうだけど、とってもおいしそう!

この日はクレジュピちゃん、調子よかった日だったよね。
その後どんな感じかな?
だいぶ良くなってきたかな~?
元気になったら、またクレジュピちゃんのスマイル待ってるからねー!
ルビーまま | 2014.09.14(日) 17:24 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

チャペルママ♪先日はありがとう~。
案内してもらえなかったらたぶんたどり着けなかったと思います。
ほんとにありがとうー。
お買い物にも付き合ってもらっちゃって<(_ _*)>
またゆっくり遊んでくださいね。

クレジュピはあれからも相変わらず(;´▽`A``
イイ知らせが出来なくて心苦しいわ。
クレージュ | 2014.09.14(日) 18:00 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

特撮じゃないよ~ヾ(  ̄▽)ゞ
それにしても変わった椅子だよね。。。
そうそう、手前のトレイみたいのをテーブルにして使うみたい。
使いづらそう~~~(;´▽`A``
密着出来てカップルにはいいかも?
でもカップルが使ってるの見たくないかも(笑)

ううん(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)レタスとトマトは嫌いじゃないよ。
ただ挟んで食べなかっただけだよ。
だってそれじゃなくても分厚いんだもん。
せっかく折りたたまれてきちんと置かれてあったけど
ナイフで切って別々で食べました~。

そうそう、この日は珍しく朝からクレの調子が良かったの^^
だからお出かけ出来たんだけど‥。
そろそろ薬が効いてきてもいい頃だし
これをきかっけにそろそろ良くなってくれるかなーって思ってたんだけど
そうは問屋が卸さなくてね‥(*p_q*)
相変わらず午前中は気持ち悪くてダメみたいで困っちゃう。
あ。ジュピは元気になったよ^^
クレージュ | 2014.09.14(日) 18:08 | URL | コメント編集

昨日はお付き合いありがとうございますぅ

このカフェ、行ってみたいなぁって思ってました
でも、土日は混んでそうで
イオンに近づかないです( ´▽`;)
みんなで行くのには楽しそうですね
でも、私も残しちゃいそうだなぁ…

クレちゃん、まだ調子悪いんですね・・・
あまり続くと体力が心配です
お大事にしてくださいね
「らい★ゆん」ママ | 2014.09.14(日) 21:33 | URL | コメント編集

先日はありがとうございました!!

超ゴージャスな椅子でドーーーーン!!!☆
クレジュピちゃんとっても似合ってる~~♪

で。
クレちゃんどうかな?
良くなってきてますか?
まだ気が早いか。
クレージュさんが色々考えて一生懸命なの聞いてるとホント早く良くなって欲しい~~~!!!
苦しい思いさせたくないですもんね。

体の調子と相談して楽しいお出かけ楽しんで!!^^


樹里はのママ | 2014.09.14(日) 22:46 | URL | コメント編集

確かにちょーっとお高め設定ですよね~^^
あれから考えたんですけれども!
コストコでご飯買って食べてからお茶しにいくってーのもありっぽーい。
元気な時じゃないとできないですけどね(笑
さっちゃん | 2014.09.15(月) 15:50 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

先日は誘ってくれてありがとうございました。
久しぶりにえっこちゃんママとも会えたし
今の私に必要なお勉強も出来たし誘ってもらえて良かった^^
らいゆんちゃんはその後どうですか?
イイ知らせお待ちしています(。-人-。)
クレは午前中イマイチなのは相変わらずなんだけど
気持ち悪くすることがなくなって来たみたい^^
食欲はまだないんだけどね。
食欲イコール元気の合図だったから食欲がないだけで心配になっちゃうけど
えっこちゃんママに言われた内蔵を休めるのも大事‥の言葉を頼りに
今はそうゆう時なんだと思って辛抱します。
いつも気にかけてくれて本当にありがとう^^

そうそう、イオンの土日はきっとすごいことになってるでしょうねヽ(´Д`;)ノ
私も土日はあの辺には近づかにようにしてます。。。
クレージュ | 2014.09.17(水) 07:20 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

先日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
会えて嬉しかった~~~。

クレね、だいぶ良くなって来てる気がするの~。
昨日、今日と朝くねくねしなくなってるし♪
そろそろ元気になってくれないと!!
秋終わちゃったら困るもん。

また遊んでね^^
昭和の森とか行きたいなぁ。
クレージュ | 2014.09.17(水) 07:24 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

コストコで食べて‥‥に賛成~(o ̄∇ ̄)σ
歩くのにもちょうどいい距離じゃない?
次はそうしょう~。

天才さっちゃんこないだはありがとう。
娘その2が感動してたよ、さっちゃんの天才ぶりに!!
教えてもらえて助かった。
でもまだ買ってない(´ε`;)
だって送料でひと袋買えちゃうんだもん。
次行って(19日)もしなかったらもうポチるしかない。
ポチってやる~~~~(;`O´)o
クレージュ | 2014.09.17(水) 07:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1324-2dcec6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |