2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年09月15日(月)

ちょっとケイズまで。





相変わらず朝起きて午前中いっぱいは
体調の悪い日が続いているクレ。

薬もちゃんと飲ませてるのに
もうずっとクレはこのままなんじゃないかと凹みます。

でも今日は朝から元気いっぱいだったo(^▽^)o

病は気からじゃないけれど
気持ちから少しでも元気になって欲しくって
今日は娘その2を伴って
早朝のポートパークに遊びに行って来ました^^


午後からはパピヨン埼玉チームのジュラちゃん、レモンちゃん、
それからメルティちゃんとケイズで会って
元気いっぱいなまま楽しいひと時を過ごす事が出来ました。


どうかこのまま。

明日の朝も元気いっぱいで
起きて来てくれますように(。-人-。)

な、↑の話はまた後日。





今日は先週の金曜日。
樹里ちゃんとはのちゃんのシャンプーdayにお邪魔した日のお話を。


この日の朝はいつもよりクレの復活が早かったので
あ。そういえば樹里はのちゃんのシャンプーdayだった!!

と、ケイズに突撃( ̄▽ ̄)



2014-9-14-9.jpg


うちが着いた頃には
シャンプー終わって
樹里ちゃんもはのちゃんもピカピカ(o ̄∇ ̄)σ




2014-9-14-10.jpg



湯上りたまご肌になっておりました(*`艸´)

かわいい~♪


2014-9-14-6.jpg


こちら、やっぱり途中参戦のメルティちゃん。





2014-9-14-8.jpg


ジュピ、真剣。







2014-9-14-18.jpg


何故なら楽しいおやつタイムだから~(*`艸´)


朝ごはん食べられなかったから
お腹すいちゃったね。
(*食欲が出たのでこのあとご飯を頼んであげました)





2014-9-14-5.jpg





人間はこれ食べました!

2014-9-14-7.jpg



ローストビーフサンド、めちゃくちゃ美味しい。






2014-9-14-13.jpg



フレンチトーストもめちゃウマだった^^


いつも食べてばっかり。とか言っちゃダメ。



2014-9-14-12.jpg


はのあでし、モォォォ~!!






2014-9-14-11.jpg


クレアでつ、またごちそになってまつ!!






2014-9-14-16.jpg


あ。いいなー。






2014-9-14-15.jpg


あたしも頂ける?







2014-9-14-17.jpg



ったく、みんなよく食べるわね ┐(´-`)┌





って、チビ達が言ったとか言わないとか。


言わないけど(汗)






2014-9-14-3.jpg




みなさん、この日もお世話になりました。



クレ、早く元気になりまーす!!





おまけ。

2014-9-14-1.jpg


ケイズでかわいいクマさん×2買っちゃった(o ̄∇ ̄o)♪







2014-9-14-2.jpg




が、ふたりはまだこれが自分たちのおもちゃだって事知りません(,, ̄ー ̄,,,;





もったいないからまだ貸さないよ~ヾ(  ̄▽)ゞ





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレージュさんこんばんは(^-^*)/

クレちゃん午前中がイマイチなんですねm(_ _)m
人間も朝起きた時ってダルかったり腰痛かったり(それは私か)するけど…

でも午後は回復してお出かけとか出来るなら
少しずつでも良くなって
朝も具合良く過ごせるようになるといいなm(_ _)m
家もパピがちょっと元気ないだけで凄く心配になっちゃうから
クレージュさんはもっともっと心労だし心配だものね。

早くよくなるよう祈ってるからね(o^∀^o)

前記事のイオンでのゴージャスな椅子みたいの凄いね~
てか
イオンにわんこ入れるのにビックリ(・o・)ノ
レースみたいのに囲まれたソファ~
座ってみたい~(*^o^*)
パピラヴママ | 2014.09.15(月) 23:44 | URL | コメント編集

辛抱の時が続いてますね。。。
きっともう少しの辛抱です!!今しばらく!!!

この日はお会い出来て嬉しかったです^^
クレジュピちゃんの可愛いお顔も見れたし♡
楽しかった~~♪

くまちゃん♡やっぱ可愛い^^
我が家もまだあげてません。バンビ。プッ
もうちょっとキレイなまま見ていたい~~!!!
樹里はのママ | 2014.09.16(火) 09:09 | URL | コメント編集

いつもどうもです~(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日はお疲れでした
2人とも体調がよくてホントによかった(*^^*)
今日はどうかな?
元気だといいんだけど・・・

ギンガムのくまちゃん可愛いよね~❤
ウチも自分だと気づいていないみたいでゼンゼン欲しがらないから飾ってるョ

昨日、ウチに戻ったのは9時半だった(近くてよかった)
メルメル | 2014.09.16(火) 10:04 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014.09.16(火) 17:56 |  | コメント編集

●パピラヴママさんへ

心配おかけしてます<(_ _*)>
もうね、治ったよって早く言いたいんだけどね。
相変わらず午前中は食欲がないの。
あ。でも吐いたりしなくなったから前よりは全然いいよ^^
いつも心配かけてほんとーーーーにごめんなさい。

↑はテラス席だけOKなの。
ゴージャス椅子、お友達のとこで見て行ってみたかったんだ~。
ほんと変わった椅子だよね。めちゃくちゃ食べにくそう(*`艸´)

クレージュ | 2014.09.17(水) 17:22 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

やっぱりバンビちゃん、あげてない?(。-∀-)
そうでしょう~そうでしょう~(笑)
せっかく2つも買ったんだもんね。
暫くは可愛くて綺麗なままで眺めていたいよねー。
でもね、うちなんかすぐ取れる場所に置いてあるのに
全然遊ぼうとしないよ。
教えないと自分たちのって気がつかないのもすごいよね~(* ̄m ̄)

そうそう、先日は突撃させてくれてありがとう。
楽しかった(*^^)v

あ。クレは今日も午前中はおとなしくて(笑)
午後からはドス子に変身よ\(○ `O´ ○)/トゥーー!!
クレージュ | 2014.09.17(水) 17:29 | URL | コメント編集

●鍵コメさんへ

アドバイスありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

使って良かったって教えてもらえると
すごく助かります。。。
イイ物は取り入れたいと思ってるので^^
ちょっとみてみるわー。
それから栄養の先生(えっこちゃんママ)にもきいてみる^^

それより最近読み逃げばっかしちゃってて。。。
ごめんなさい<(_ _*)>
クレージュ | 2014.09.17(水) 17:34 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

順番間違えちゃったヽ(´Д`;)ノごめんね

先日もその前もありがとう^^
お互い無事参加出来てヨカッタネ。
ビーンズさんは行けなくて残念だったけど
makipiさんとメロンパさんが喜んでくれて良かった。
メルメルさんも遅くまでご苦労様でした<(_ _*)>

くまちゃん、メルメル家でもやっぱりまだお預けしてるんだね(* ̄m ̄)
だよね~。可愛すぎてちょっと貸せないよね~笑
クレージュ | 2014.09.17(水) 18:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1325-d53a2737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |