2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年09月17日(水)

元気になれちゃったんじゃない?(*゚▽゚*)


明日さ、もしもクレの調子が良かったら
ポートに連れてってあげない?^^

不調続きで元気がないクレを撫でながら
前日の夜にポツリと娘その2。




そうだね。
そしたらクレ、きっと大喜びしてくれるねヽ(´▽`)/ 
ってわたし。



3連休最終日の15日。
この日はパピ友埼玉さんチームの
ジュラちゃん&レモンちゃんと
12時にケイズで会う約束をしてたので

その前にちょっとだけでも^^



9時前に家を出て
クレとジュピが大大大・大好きな
ポートパークで遊んで来ました。

朝ごはんはやっぱり『いらない』って言われちゃったけど
幸い この日のクレは朝から絶好調だったので^^






2014-9-15-3.jpg



クレのこの顔!!


あー!!ホッとするーー!!

あー!!嬉しいー(*≧∀≦*)



2014-9-15-15.jpg

▲スーパークレア、復活でつよ~~o(^▽^)o






2014-9-15-8.jpg








2014-9-15-7.jpg



クレもジュピも娘も私も
みんなみんな
笑顔になれちゃった(*゚▽゚*)







2014-9-15-9.jpg










2014-9-15-2.jpg









2014-9-15-17.jpg










2014-9-15-12.jpg




なんかもう、すっかり元気になれちゃったんじゃない?(o ̄∇ ̄)σ








2014-9-15-21.jpg









2014-9-15-16.jpg



そうだといいなぁー。








2014-9-15-18.jpg


向こうから初めましてのパピヨンちゃんがやって来て
なんでだか私の後ろに隠れるクレア(笑)

の、

そのまた後ろに隠れるジュピ((笑))


シャイかっ!!

変なの~(*`艸´)




2014-9-15-6.jpg









2014-9-15-5.jpg








2014-9-15-11.jpg








2014-9-15-1.jpg









2014-9-15-10.jpg



↑ こうゆう写真好きだな~。

ジュピのしみじみ顔もツボ(´、ゝ`)



2014-9-15-13.jpg






2014-9-15-22.jpg


でもやっぱり君たちの楽しい顔が1番!!







2014-9-15-19.jpg




楽し過ぎ&嬉しすぎました(*゚▽゚*)







2014-9-15-20.jpg



さぁ、おうちに帰って朝ごはん食べて^^




ジュラちゃん達が待ってるケイズに行こう~!!





みんな待っててね~ヽ( ´ー`)ノ






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すご~い!クレジュピちゃんとっても楽しそうじゃないですか(#^.^#)
全然この間会った時より全然元気!(^^)v

この笑顔がやっぱり一番ですね(^^)/
ホントに病は気からって言いますから、最近涼しいし
お外で遊ぶにも丁度いい機構になってきてるから、
気持ちよかったでしょうね☆彡

こんなクレジュピちゃんの姿をみてまた癒される私です☆

クレジュピちゃん!元気になって良かったね。
いつでもおやつおばさんは待ってるからね!
また一緒に遊ぼうね(*^^)v
チャペルママ♪ | 2014.09.17(水) 20:10 | URL | コメント編集

好きな場所に連れて行ってあげるのも良い薬なのかも~~~~~!
いっぱい走れなくっても好きな場所に行くだけでも違うし、
うん!良さそうっ!!
お薬たくさん飲んで大変な分、
大好きな場所での心のお薬もしっかり貰わないとだね~クレちゃん♪
さっちゃん | 2014.09.17(水) 21:58 | URL | コメント編集

元気に遊べてるんですね^^
大好きな場所で嬉しそう~~♪

シャイなクレジュピちゃん~
可愛い~~シャイなのね~~~ムフ♡
ママの後ろに隠れちゃうなんて~~ツボです。

のんびり草の上でマッタリできる季節の到来ですね♪
待ってましたわ~~!!!
でもワタクシと樹里は寝ちゃうんですけど。。。アッハッハ~~♪
樹里はのママ | 2014.09.18(木) 11:57 | URL | コメント編集

クレちゃん元気そう~楽しそう~よかったヨカッた!
まだ朝だけ調子悪いのね~

うちも3年ぐらい前まで、ほんとに朝ごはん食べない事が多かったよ(T_T)
夕食はモリモリ食べるのに、朝は食べたくな~いって

それが抜歯手術してから、別犬みたいに食欲の鬼になっちゃった(汗)
でも不思議なのが、あの頃と体重が変わらないのは何でだろう~(;・∀・)

私も朝はイマイチ胃の調子がスッキリしない
クレちゃんも、少し気持ち悪いのかな
うちは夕食、消化の良い物を大目にしてる

量が少なくっても吐くし、繊維が多くても吐く・・・
穀類、油も少ない方がイイみたい
早く食欲が戻るといいね
はるポン | 2014.09.18(木) 12:46 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

チャペルママ♪さんと会った時はジュピの方がダメだったんですよね(;´▽`A``
ジュピはあれからすぐ元気になりました^^
クレもね、おかげさまでかなり体調がいいです^^
また遊んでくださいね。
クレージュ | 2014.09.18(木) 20:43 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

公園に連れて行ってあげられるくらい元気になってきたんだよ~(*´∀`*)
でも公園に行ったおかげでますます元気になったかも?
ビバ!公園!!

心にもお薬を・・・頂きました~<(_ _*)>
クレージュ | 2014.09.18(木) 20:50 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

急にいい感じになって来てるの~o(^▽^)o
朝食欲ないのはないんだけど、でも前とは全然違う感じ^^
やっとお薬の効果が出て来てくれたかな?

もうすっかり秋だもん。
元気になっていっぱい遊ばなきゃ~~。
樹里ちゃんママ、付き合ってね^^
クレージュ | 2014.09.18(木) 20:54 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

ありがとう~o(^▽^)o
元気に遊んで来れたよ。
調子の方もね、今朝なんてかなり良かったの。
お薬は続けて行くけど峠は超えたかな~^^

ラッシュ君は歯が痛くて朝は食べられなかったのかな?
歯を抜くのって親心としては悲しいけど
ラッシュ君が楽になってますます元気になれたんならね~^^
でも体重が変わらないなんて羨ましい。。。

ジュピは朝はあんまり食べたがなないのよ昔から。
でもクレは朝起きてすぐくんくんいうくらい食欲の鬼だったのに。

ますます食べ物のこと考えてあげなきゃだなー。
夕飯はやっぱり負担にならないものがいいみたいだもんね。


クレージュ | 2014.09.18(木) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1326-54e7a107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |