2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年09月18日(木)

埼玉チーム最後のケイズ&今日のクレジュピ



*15日の続きです*

クレアに元気になって欲しくて朝早く家を出て
クレジュピの大好きなポートパークへ。

ふたりの笑顔あふれまくりました(*≧∀≦*)


一度家に帰って朝ごはん食べてもらって
(朝ごはん、食べれたのーヽ(*´∀`)ノ)

パピヨン埼玉さんチームの待つケイズへ。

↑ 今ここ。





ケイズでクレジュピを待っていてくれたのは。


2014-9-15-25.jpg


ようこそ千葉へ(笑)
ジュラちゃん♥






2014-9-15-27.jpg


それからレモンちゃん♥



7月に会ったばかりだけど
なんだかまた久しぶりな気がするのはなんでだろう(*`艸´)



2014-9-15-26.jpg


こちらは地元組のメルティちゃん♥






2014-9-15-28.jpg









2014-9-15-23.jpg


お待たせしちゃってごめんね(;´▽`A``


でも来れて良かった。
会えて嬉しいな。





2014-9-15-36.jpg


ジュラちゃんとレモンちゃんが
今月も千葉にやって来てくれたのは
ケイズさんが今月いっぱいで
カフェコーナーを完全終了してしまうから。


ジュラちゃんにしてもレモンちゃんにしても
ケイズには楽しい想い出がいっぱい。



あー!!
なんかまた寂しくなって来た(*p_q*)




2014-9-15-29.jpg








2014-9-15-35.jpg


↑ ここで写真撮るのも終わりだね~。
なんて話しながらパチパチ。
*メルメルさん、写真もらっちゃった*







2014-9-15-30.jpg









2014-9-15-37.jpg








2014-9-15-32.jpg



こうやってジュラちゃん達とケイズで集合写真撮るのも最後。


はい!(o゜◇゜)ノ

みんないいお顔してー。




2014-9-15-31.jpg









2014-9-15-33.jpg



って、まぁまぁかな(;´▽`A``





そんな埼玉チームさんがやって来た
楽しい15日の出来事でした。






*****そして今日*****




クレアの薬がなくなったので病院に行って
さっちゃんじゃないけど
*クレアの心にもお薬を*

で、病院の後、稲毛海浜公園へ。




2014-9-18-1.jpg



コスモスが咲いてました^^






2014-9-18-6.jpg


可愛いなぁ。





2014-9-18-3.jpg









2014-9-18-2.jpg









2014-9-18-12.jpg



芝生の方にも行ってみよーヾ(*´∀`*)ノ






2014-9-18-7.jpg








2014-9-18-10.jpg

嬉しくって

どんどん元気になっちゃうね( ´艸`)ムププ






2014-9-18-9.jpg



ジュピ、細目(* ̄m ̄)







2014-9-18-8.jpg



ダブル細目( ´艸`)




2014-9-18-11.jpg



時間的にはちょっとだけだったけど
心にお薬、たっぷり行き渡った模様( ´艸`)








2014-9-18-5.jpg




デカかぼちゃ発見!!



なんかワクワクするわたし!!(笑)







*おかげさまでクレア、だいぶイイ感じになって来ています^^
長らくご心配おかけしました<(_ _*)>
いつも本当にありがとうございます。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレアちゃんもジュピちゃんもすっごく楽しそうな顔を見れて
こっちまで思わずニヤリとしてしまうほど良い笑顔(*^^)v

ケーズでは、みなさんと集まるのは最後になっちゃったんですね!
なんだか寂しいですよね☆彡せめて年内だけでも続けて欲しかった
なぁって思ってます(T_T)
今度埼玉のメンバーさんと会うときはまた別の場所探さないと
ダメですよね(-_-;)

でも場所が変わっても皆さんと会えるのには間違いないので、
次回の集まりを楽しみにクレジュピちゃんも待ってようね(^^)/

そして、今日は稲毛の海浜公園にお越しだったんですね!
うちも幕張でまったりしてました(*^_^*)
また、みんなで海浜公園に遊びに行きましょうね(*^^)v
またレモンスカッシュ飲まなくちゃっ☆彡プププ!

チャペルママ♪ | 2014.09.18(木) 20:38 | URL | コメント編集

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
無事にパピオフが出来てよかったよぉ。。。

クレちゃんジュピちゃんの体調も良くなってるみたいでホントによかった~
海浜公園のお散歩・・・2人とも嬉しそう~♪
細目になってるのは嬉しい証拠!

σ(^_^)アタシは今日はメルメル父の病院へ。。。
土曜日に退院出来るコトになったからとりあえず一安心~(´▽`) ホッ


メルメル | 2014.09.18(木) 22:15 | URL | コメント編集

クレちゃんだいぶ元気になってきたんですね~。^^
あ~、良かった!!

埼玉組さんのお友達との集まりでも
元気もらって、今日は公園で元気をチャージしてきたのねー。
ちょっとずつ、慌てなくていいから、いつものクレちゃんに
戻ってね!

今日は笑顔が見れて満足~~♪
そろそろ寝まーす。おやすみ~~。^^
ルビーまま | 2014.09.18(木) 22:36 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

あら(゚Д゚)ノ 幕張にいたんですか?
なんだ~。そんな近くにいたんですんねヽ( ´ー`)ノ
そうそう、涼しくなって来たから歩くのも楽しいですよね。
海浜公園のコスモスも綺麗でしたよ^^
レモンスカッシュ(笑)
あの時は美味しかった~~~~。
でも、あのね、私たちがレスカを飲んだあのお店、
閉店しちゃったらしいです><
また飲みたかったのになぁ。残念過ぎる!!
ケイズさんといい、あのお店といい、どんどん行けるお店がなくなっちゃいますね。


埼玉さんとは場所が変わってもこれからも合いマースヽ(´▽`)/
クレージュ | 2014.09.20(土) 17:13 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

昨日もその前もどうもありがとう☆⌒(*^-゜)v
パピオフはとりあえずメルメルさんが来れて良かった^^
ドキドキだったんだよ実は(笑)
しかも夜の部まで会っただなんて。。。
丸っと1日楽しくて良かったね。

おかげさまでクレの調子もだいぶ上がって来たよ(*^^)v
朝ごはんはまだ微妙だけどそんなくねくねしなくなったし♪
長々と心配かけました。。。
クレージュ | 2014.09.20(土) 17:18 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ルビーままさん、ほんとにほんとにありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
来月どうなっちゃうかと心配してたけど
もう大丈夫そう(´▽`)
完全復活まではあともうちょっとかな~?
その日には完全復活できてるように頑張るからね!(*^^)v
クレージュ | 2014.09.20(土) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1327-d9322b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |