2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年09月20日(土)

最後のシャンポーでお集まり。


クレの調子もだいぶ良くなって来たので
予定通りシャンプーに行ってきました。


そんなシャンポーdayにお付き合いしてくれたのは^^


2014-9-19-16.jpg





樹里ちゃんに





2014-9-19-22.jpg



はのちゃんに樹里はのママさん^^






2014-9-19-21.jpg



それからメルティちゃんにメルメルさん。




いつも付き合ってくれてありがとう^^





それでは
シャンプーされてるクレジュピに
そろそろスポットを当ててみましょう。



2014-9-19-15.jpg


まずは1番に連れて行かれたジュピちゃんヾ(  ̄▽)ゞ


お。笑顔でこっち見てますね!!

さては余裕か。





2014-9-19-1.jpg


と、思ったら真剣(゜ロ゜)






2014-9-19-3.jpg


綺麗に洗ってもらってね~。





2014-9-19-6.jpg





次はクレ♪


2014-9-19-2.jpg

なんだけど、話に夢中になっちゃって
気づいた時にはもうブローの最中だったっていう(´ε`;)






2014-9-19-5.jpg


来月こそは!!(`・∀・´)





2014-9-19-9.jpg


おれっち、終了したれつよ(。-∀-)




2014-9-19-7.jpg



首のリボンがイカしてるね~(* ̄m ̄)





2014-9-19-10.jpg



クレも終了ヽ(*´∀`)ノ





2014-9-19-8.jpg



写真ボケちゃったけど。

全然首のリボンも見えてないけど(;´▽`A``
(クレは赤チェックの、着けてもらってました)

来月こそは!!(2回目)




2014-9-19-11.jpg








2014-9-19-19.jpg


お楽しみのウマウマタイムヾ(  ̄▽)ゞ





2014-9-19-20.jpg


どれだけ美味しかったかは
樹里ちゃんの口元で想像してね( ´艸`)ムププ






2014-9-19-17.jpg









2014-9-19-12.jpg










2014-9-19-13.jpg








2014-9-19-18.jpg



な、楽しい9月のシャンプーdayでした^^



って、いつものように普通に終わりたい所だけども
クレジュピのシャンプーdayに
こうしてみんなで集まれるのも
いよいよこれがラストになってしまいました(*p_q*)



”ケイズ9月カフェ終了”の
ケイズファンを震撼させたあの衝撃的ニュースは

悪い冗談でもエイプリールフールでもなくて
マジで現実だったから(*p_q*)

カウントダウンが始まっちゃいました。
あと何回みんなで集まれるかな~。

さようならケイズ。
ありがとうケイズ。
いやだよ、ケイズ。



って、クレジュピは来月からもシャンプーで
しっかりお世話になりますが。





2014-9-19-23.jpg




最後に。


ケイズカフェコーナー終了の悲しさを
顔で表現してみました。
な、ジュピの写真でさようなら。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:20  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日もどうもでした♪

樹里のナイスな泡ぶく~~!!!キャッハッハ~~♪
こんなナイスショットを撮ってたんですね^^
ワタクシはブレブレばかりでした。。。涙

カフェ終了の悲壮感が。。。。ないですよ~~~!!!
さよならケイズ。。。の「イヤだよケイズ」でごめんなさい。。。ウケちゃった。
でもホントにあとわずかですね。
我が家は。。。ビュッフェ入れてあと2回かな?
あ~~~なんか切なさが~~~どんどん湧いてきちゃう~~!!!
樹里はのママ | 2014.09.21(日) 20:13 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんトリミングDAYだったのね~~。
クレちゃん体調が良くなってて良かった。^^
うまうまも食べれたみたいだし♪

ケーズさんでワイワイ楽しそうな記事を見ることもなくなっちゃうのか~~。。それも寂しいな。

大阪のドッグカフェもカフェ部門やめてそのほかに力入れるようになったところがあるわー。
お店にとっては前進とは思うけど、おいしかったのになーって残念に思っちゃう。
ルビーまま | 2014.09.21(日) 21:51 | URL | コメント編集

ジュピちゃん、ケーズカフェ閉鎖の悲しさをお顔で表現してくれて<(_ _*)> アリガトォ
でも実際にはσ(-_-)ワタシ、もっとドンヨリです((((_ _|||))))

(゜O゜;アッ!この日はどうもでした~<(_ _)>
↑こういう会話もこれからぐんと少なくなるんだろうな・・・

またまたドンヨリ|||(-_-;)||||||

これからはお初のトコ、色々行ってみようね~♪

メルメル | 2014.09.21(日) 23:10 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

先日はどうもでした~|^・ω・)/
樹里ちゃんの泡ぶく.。o○ ○o。.ふふ。
激写っす。
日記にイイ味出してくれてありがとう樹里ちゃん。

ケイズ・・・いよいよカウントダウンだね。
それなのに今日は参加出来ないなんてヽ(ヽ>ω<)
ってことはもう28日が最後?
そう考えるとやっぱ今日は行きたかった!!
あ。私はもう1回クッキーちゃんちとが残ってたわ。
でもでも、みんな揃うのは今日で終わりだったんだよねー(*p_q*)

いやだよケイズ。
ってまた言っちゃう(* ̄m ̄)
クレージュ | 2014.09.22(月) 18:25 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

予定通りシャンプーに行って来れたよ( ´ ▽ ` )ノ
実は無理かな?って諦めてたんだけど
ギリギリ間に合ってホッとしています^^

午後くらいになると食欲が出ちゃって
おやつモリモリ頂いて食べちゃった(;´▽`A``
極端すぎだっつーの。

ケイズネタ、今までたくさんアップして来たもんね。
いつも『またか』って思ったでしょ?(;´▽`A``
でももうそれもなくなっちゃうなー。
みんなで集うのも少なくなって行くんだろうな~。
あーん、やっぱ寂しい(>ω<)
クレージュ | 2014.09.22(月) 18:31 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

先日はありがとう<(_ _*)>
で、今日は残念でした。。。
みんなで集う、最後の日だったのに行けなくて残念><

うちはポートに行ってKEL行ってIKEAまわって来たよ~。
めちゃ疲れた。。。

ケイズがなくなっちゃうなんてまだ信じられないですΣ(|||▽||| )
私のオアシスだったのに~~~~泣
クレージュ | 2014.09.22(月) 18:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1328-1649e43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |