2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年09月23日(火)

お墓参り



娘その1が帰って来てるので
クレジュピは3日続けての公園三昧ですヽ(´▽`)/

てことは、当然私も3日連チャンの公園行きでして
もう一歩も歩けないってくらいへとへとヽ(ヽ>ω<)

クレとジュピが許してくれるなら
もう暫く公園いいや。

・・・みたいな気持ち。


たぶん許してもらえないだろうな~(´ε`;)






そんな公園三昧最終日の今日は
公園は公園でも平和公園へ。





2014-9-23-2.jpg


珍しく手作りサンドイッチなんか持っちゃって
両親のお墓参りに行って来ました^^







2014-9-23-3.jpg


ダブル変顔で。。。







*おとひゃん、おかひゃん*

ひぇっかく会いに来たのにくれあとじゅぴは
こんな変顔になってしまいまひた (;▽;)

ひぇっかく会いに来たのに
いつものかわいいお顔が見ひぇらりなくて
しげー変顔になっちって
しごくしごく悲しれつ。

by くれあ じゅぴ






今日は暑かったもんね。

大丈夫だよ(笑)
お父さんとお母さん。

きっとわかってくれてるよ (* ̄m ̄)




2014-9-23-5.jpg


手を合わせて拝んでいると
ついつい神社モードになっちゃって

はっ!!と気づくと
願い事盛りだくさんしちゃってる
そんな私もどうかお許し下さい(*`艸´)








2014-9-23-1.jpg



お父さん、お母さん。
これからも空の上から
みんなを見守っていてね。






2014-9-23-9.jpg



お参りは終わったけど
そのまま帰れるはずもなく・・・・。



もちろんボール遊びもね (〃^∇^)






2014-9-23-8.jpg








2014-9-23-11.jpg









2014-9-23-7.jpg









2014-9-23-6.jpg



ちびっこや他のわんちゃんも大勢いたから
隅の方をお借りして
ほんのちょっとだけだったけど^^




2014-9-23-10.jpg









2014-9-23-13.jpg



楽しかったねー(*゚▽゚*)







2014-9-23-12.jpg



とってもイイ日でした^^




あ。でもへとへと(;´▽`A``






*公園三昧その1その2はまた近いうち・・・。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イヤイヤ!変顔なのではなくっ!!
しみじみ~~~としておられたのです!!
クレジュピちゃんは。ムフフ~~^^

公園三昧か~~~スゴイ!!
スーパー親子だからな~クレージュさんがヘロヘロになるのもわかる気が。。。キャッハッハ~~♪
でも1番はやっぱりふたりとも元気になったんだな~~って!!
ワタクシがしみじみ~~~しちゃう。
我が家。。。リハビリ頑張らなくちゃ!!
樹里はのママ | 2014.09.24(水) 09:48 | URL | コメント編集

公園3連ちゃん!
クレジュピちゃん復活の証ですね~~。
お墓参りもお姉ちゃんとクレジュピちゃんと一緒に、
きっとご両親お喜びだったでしょうね。^^
暑い中ありがとーー!って言ってるよ。(あちーってお顔のクレジュピちゃんにも)

うちはどこにも行かずの~~んびりでした。
ルビーまま | 2014.09.24(水) 22:12 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

そっか、あれはしみじみ顔だったのか(o ̄∇ ̄)σ
あははー。

3日間もすごいでしょう~。
他に行くとこないのかって感じ(((*`艸´)
ほんと疲れたけどクレジュピの為にやり遂げたって思うと本望よ(笑)

あの、毎日吐いてくねくねから復活出来て良かった^^
秋に間に合ってほんと良かった。
ガスガス散歩も行きたいね~。
クレージュ | 2014.09.26(金) 09:17 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

復活って言ってたぶん大丈夫かな?(*゚▽゚*)
これだけ動けるんだもんね、具合悪いとか言っても誰も信じてくれないわ(笑)
今朝はね、朝ごはんも食べれたの~。
朝から快調!!
さわやかーんな朝だよ^^

クレージュ | 2014.09.26(金) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1330-a5ec574a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |