2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年09月25日(木)

病院の帰りの楽しいケイズ♥


クッキーちゃんと一緒に
フィラリアのお薬をもらいに病院に行って来ました。

クレアの事で気がかりな事があったので
まだちょっと早かったんだけど診察も兼ねてね。

クレア、3日連チャンで公園に行けちゃうくらい
元気になったんだけど
やっぱり午前中は以前と違う(´Д`;)

朝ごはんの匂いは嗅ぎに行くのに
食べたくても食べられない日がほぼ毎日。

薬は続けて使ってるのに
どうしてこれ以上良くなってくれないんだろうって。。。

もしかしたら病気は
水面下では静かに進行していて
本当はまったく治ってないのかも知れない。

チッチの色も最近すごく濃いんだよなー(´Д`;)

薬の影響なのか
それともやっぱり肝臓からくるものなのか
それがすごく気になっていたので。



診察結果はと言うと
ちっちの色は薬のせいなので
ちゃんと出ているなら心配する必要はないって。

午前中食欲が出ないのも
病気の関係で仕方ない。

私がひょっとして?って思ってた
肝臓の病気が進んでるってことは
今のところないそうなので
とりあえずホッとしました( ´ ▽ ` )

でも白目が黄色くなるような
黄疸症状には引き続き注意が必要だそうだけども。



すっきりしたようなしないような(´ヘ`;) 

いや、全然すっきりしてないけども!!
でも病気が病気だから仕方ないね(泣)




フィラリアの薬それぞれ1ヶ月ぶんを頂いて
この後らいゆんママさんと待ち合わせのケイズへ。


今回ジュピの診察はしてもらわなかったので
お会計2000円台。

我が家にしては快挙でした(*^^)v

今までで1番安かったかも~^^





さてさて話の舞台はケイズに移動します。





2014-9-24-2.jpg


お。 今年もドラキュラさんの登場ね!!


ハロウィンの時期になると颯爽と現れる
ケイズ名物ドラキュラ伯爵と今年も一緒に~。




ハロウィンマントちゃっかり持参で(* ̄m ̄)
(* さっちゃん、マントありがとうー)



2014-9-24-3.jpg


マント、曲がっちゃったけどね (;´▽`A``





クッキーちゃんはこの後、トリミングなので
写真はそれから撮りましょうってことで無し(`・∀・´)





2014-9-24-21.jpg


スタッフ@ツルちゃんから
『ケーキ焼いたから食べてみて~』 って
クレ達におケーキのプレゼントが (((o(*゚▽゚*)o)))

ツルちゃんいつもありがと^^


2014-9-24-20.jpg


『らいゆんちゃん達が来たら一緒に食べようね^^』
って、クレたちはケーキを眺めるだけだったのに
人間はちゃっかり食べながら
らいゆんママが来るのを待つっていう ( ̄◇ ̄;)



このタコライスとも今日でお別れ。
しみじみ食べました(笑)


しみじみ後はお友達が次々と
あらま、あらまと偶然現れて
いっきに楽しい賑やかケイズへ^^



2014-9-24-5.jpg


太郎くん!!


ホントに小さいシバちゃんだけど
小太郎君じゃないよ(*`艸´)






2014-9-24-6.jpg


太郎くんのお友達のクロエちゃん!!




太郎くんとは最後にケイズで会いたいね~って言ってて^^

でも約束して会えると思っていた日には
神様の悪戯(笑)で会えなくて。

でもでもやっぱり最後にはちゃんとこうして会えた!!

もしかして私たち、
赤い糸?!*゚Д゚)




おっと、まずい。私たち、女同士だった(* ̄m ̄)





2014-9-24-9.jpg



チャペルちゃん!!



クロエちゃんとチャペルちゃん。
ホントそっくり。

まるで姉妹のようでした^^




2014-9-24-16.jpg


(o゜◇゜)ノ はい! 問題です。


↑ はどっちでしょう?




2014-9-24-17.jpg








2014-9-24-10.jpg


らいゆんちゃんとらいゆんママさんは
少し遅れてご登場^^


忙しいのに来てくれてありがとねヾ(*´∀`*)ノ




2014-9-24-11.jpg







2014-9-24-15.jpg


さて、この子はクロエちゃんかな?
それともチャペルちゃん?(←しつこい)





2014-9-24-7.jpg


太郎くんの舌チロ、頂きました~。






2014-9-24-1.jpg


クレジュピの写真、多めで。

(;´▽`A``





2014-9-24-12.jpg







2014-9-24-18.jpg


クッキーちゃんのトリミングが終わったよヽ( ´ー`)ノ






2014-9-24-19.jpg



かわいい(*゚▽゚*)






2014-9-24-13.jpg



ツルちゃんが作ってくれた
わんこケーキもみんなで食べたし^^


思いがけずみんなでわいわい。



楽しかったなー(*゚▽゚*)









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

4日連続公園じゃなかったんですね~(((*≧艸≦)ププッ
しかも思いがけずなお友達と会えるなんて~♪
しかも大勢(笑
皆ケイズ最後の追い込みですね~^^
私はもう行けないけれど・・・・(TT)
日曜行けないからしょうがないですっ。。

またゴージャスしましょ~~~~♪
あの奥の方のお店にいきたいですっ
さっちゃん | 2014.09.25(木) 15:30 | URL | コメント編集

クレちゃん肝臓の数値安定してるのね?

朝は食欲ないのね…
でも昼間はこ~んな笑顔(*^o^*)
いつ見ても可愛いなぁ~

ケイズはサロンだけになってもハロウィンとかクリスマスとかお正月とかのディスプレイは続くのよね?
いつも指くわえて見てるんだもの~(笑)

沢山のお友達に会わせてくれたケイズさんで
やっぱりこの日も沢山のお友達と会えてよかったね~(*^o^*)
パピラヴママ | 2014.09.26(金) 09:24 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんはホントにお友達が多くて
いつも楽しい時間を過ごしてるね~( *´艸`)

ケイズもう最終日だったのかな?
ほんと残念だね~いつも愉快な仲間が集まる素敵なカフェだったのにね
オーナーさんも色々考えたんだろうけど勿体ないな~

カフェがなくなっても、撮影セットとかあるとイイね~
可愛いクレジュピちゃんの写真が沢山見れたケイズ
私も好きだったわ(*^▽^*)

でもクレージュさん達のことだから
もう第二のケイズが出来てるんでは?(≧▽≦)

クレちゃん朝だけはイマイチみたいだけど
本当に悪かったら、夕食もオヤツも食べれないと思うよ
公園で走り回れて、元気なら大丈夫だよ!
はるポン | 2014.09.26(金) 14:09 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

4日目行ったらわたしぶっ倒れちゃうよ~"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
いくらクレジュピの笑った顔が好きって言ってもさすがにさ。
ってことで昨日も今日ものんびりしてるよ~。
明日に備えて(笑)←明日また行く予定なの(;´▽`A``

ケイズは賑やかだったよ~。
そうそう、みんな追い込み(* ̄m ̄)
さっちゃんも日曜日来れたら良かったのに・・・。
3800円だっけ?いっぱい食べて元とって来るからね。

奥んとこでしょ?
私も行きたい!!
ゴージャスしたーい!
次行こっか?(。-∀-)
クレージュ | 2014.09.26(金) 18:56 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

数値はもう少し先に調べるんだって~。
こないだはね、外から肝臓の腫れとかみたり黄疸みたりしてたかな?
今日の夕方また吐いちゃってちょっとびっくりしたんだけど
すぐ元気になってくれたから平気かな。
当初に比べたらだいぶいい感じよ~^^

笑顔がいつ見てもかわいいって言ってくれてありがとうo(^▽^)o
もっと言って~~~~ぷっ。

ケイズさんにはほんとお世話になったな~。
パピラヴママさんの言うとおりたくさんのお友達に会わせてくれたし
楽しい思い出がいっぱい。。。
季節ごとのディスプレイはどうなんだろう~。
きっとしてくれるかな?^^
うちはこれからもシャンプーでお世話になるし
そしたらまた写真撮ってくるね^^
クレージュ | 2014.09.26(金) 19:03 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

>クレちゃん朝だけはイマイチみたいだけど
本当に悪かったら、夕食もオヤツも食べれないと思うよ
公園で走り回れて、元気なら大丈夫だよ!

ありがとうー。
思ったように元気にならないとなんか色々考えちゃって…。
でも確かにそうだよね?
はるポンさんの言葉で元気でたo(^▽^)o
ありがとね^^

みんな最後の追い込みでケイズに来たみたい~(* ̄m ̄)
ってうちもそうなんだけどさ。
日曜日にラストのビュッへパーティみたいのがあるんだけど
それが正真正銘の最後になっちゃうの(*p_q*)
ほんと残念だなー。
これから病院の帰りとかどうすりゃいいのよ(;`O´)o
まっ。まっすぐ帰ればいいだけなんだけどさ(笑)
シャンプーの日もどうしょうかなー。

第二のケイズはまだ見つからないの(;´д`)
あーあ、やめるのやーめた!って言ってくれないかなー。
クレージュ | 2014.09.26(金) 19:12 | URL | コメント編集

クレアちゃん、カフェではこ~んなに笑顔で元気そうなのに
朝は調子が悪いんですね(^_^;)
病気のせいなのかー。。。。
上手に付き合っていくしかないんでしょうかねー?
舞もね、ここ3ヶ月膀胱炎落ち着いていたんですけど
今朝のチッコにまたちょっと血が混ざっていて
慌てて病院に電話してお薬飲ませた方がいいいいか
確認してみたんですけど「少量なら様子見て」ということで
結局その後はなんともなくて。。。
上手に付き合っていくしかないみたいです。

ケイズさんで、みんな楽しそう~(*^_^*)
ケイズさんのカフェがなくなっちゃうなんて私もショックですー!
みんなこんなに楽しそうなのに~!!!(/_;)

ハロウィンマントのクレジュピちゃん、可愛いです(*^_^*)
なんかハロウィンって盛り上がりますよね~♪

そうそう。最後になっちゃいましたが
夢にお祝いありがとうございました(*^_^*)
emi | 2014.09.26(金) 21:56 | URL | コメント編集

●emiさんへ

そうなんです(;´д`)
午前中は調子の悪い日が多くて食欲もないの(*p_q*)
昨日は良かったんだけど今朝はまたダメで
もうお昼になるけどまだ朝ごはん食べられません。
波があるみたいなんだけど困ったなー。
投薬はしてるのでこれ以上今はどうすることも出来ないです。
あんまりこんな状態が続くようだったら開腹して検査になっちゃう。
舞ちゃんの血尿のその後はどうですか?
暫く良かったんだよね。
そのまま落ち着くといいですね^^

そうそう、ケイズのカフェが今日で終わりになっちゅうんですヽ(´Д`;)ノ
今日は最後のビュッへパーティーです。
たくさん食べてたくさん写真撮ってきますね~。
って、クレがこれだから行けるかなぁ。。。(;´д`)
クレージュ | 2014.09.28(日) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1331-aa6e386a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |