2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年09月26日(金)

わくわくする季節だからね*1日目


クレアの体調が良くなって来て 
すごく嬉しくって

もっともっと元気になってもらいたくって
3日連チャンで公園で遊んだ日の初日のお話。


『かわいいー!!』 と
『楽しかった!!』 しか

たぶん言葉が出てこないと思われるので
セリフ少なめでお送りします ((( ´艸`)

.あ。写真はたくさんありますので。。。






2014-9-21-13.jpg



車の中でキュン鳴きしながらやって来たのは
ふたりの好きな千葉ポートパーク。





早速 走っちゃってます(* ̄m ̄)




2014-9-21-8.jpg



だって嬉しいんだもーん(*゚▽゚*)







2014-9-21-1.jpg






2014-9-21-18.jpg








2014-9-21-3.jpg




ビュんビュん行くよ~(*´∀`*)






2014-9-21-12.jpg









2014-9-21-2.jpg



イェーーイ!!






2014-9-21-16.jpg







2014-9-21-10.jpg






2014-9-21-7.jpg










2014-9-21-11.jpg



涼しいからいくらでも走れちゃう。


もう何本ダッシュめ? ((( ´艸`)








2014-9-21-15.jpg


もう誰もふたりを止められない((( ´艸`)







2014-9-21-9.jpg









2014-9-21-17.jpg



かわいいなーもう!






2014-9-21-6.jpg









2014-9-21-5.jpg



まだ帰りたくない!!

そう言うふたりに
『明日も走りに来ようね』って約束して^^








秋はわくわくが止まらなくて困っちゃう。┐(´-`)┌







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレジュピちゃん、えがお満開だ~(≧▽≦)
可愛いぞ~!(^^)!

ホントに走るの大好きだね
うちは殆ど海だけど、緑の芝の写真もキレイでいいな~
これから涼しいからハーハー言わなくなるからイイよね

クレージュさん愛用のカメラ、どこのメーカーだっけ?
走ってるクレジュピちゃんも凄く綺麗に撮れてるね~

うち春に一眼壊れてから、ずっとコンデジ使用で、走る姿を上手く撮れなくてストレス溜まるわ^^;
そろそろ買わないとダメかな

はるポン | 2014.09.27(土) 10:55 | URL | コメント編集

あ~~!いつもの笑顔だ♪
この笑顔見ると安心するね。^^
ず~~っと見てたくなるねー。
3連続で公園に行っちゃう気持ちわかる気がするよー。

↓の記事も見せてもらったよー。
思いがけずいっぱいお友達と会えたのねー。
改めてケーズさんのふぁんの飼い主さんとワンちゃんが多かったんだなーって思うよね。
思えば思うほど残念だー。
ルビーまま | 2014.09.27(土) 21:42 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

ホント好きだよ、走るの!!( ´艸`)
多少調子が悪くてもポートとかには行きたいくらい好きみたい。
夏の間我慢してたからやっとクレとジュピの季節が来たーーって感じ♪
早く本調子になってもらわないと!!

芝の緑も綺麗だけど
私はラッシュ君みたいに綺麗な砂浜で走らせてみたいなぁ。
波打ち際を笑いながら走るクレジュピを
妄想するだけでたまらないわ(* ̄m ̄)

うちのカメラはソニーのミラーレスだよ。
ごっつい一眼と悩んでこれにしたんだけど
軽くて持ち運びには便利だけどやっぱりそこそこな感じ?笑
でも私にはこれでじゅぶんかなー。

はるポンさん、いつも綺麗に撮れてるから(最近のも)
てっきり一眼で撮ってるんだとばかり思ってた。。。
ホントぜんぜん綺麗だよ?

クレージュ | 2014.09.28(日) 11:47 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

私の気持ちを代弁したみたいな優しいコメントありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
でもさ、本当にそのまんまでさ^^
楽しそうにしてる姿、見せてくれると心の底から
ホッとするんだよね~。
まだまだ元気!まだまだ大丈夫!!ってね。
ずっとずっとこうであって欲しいーーーーーー!!

ケイズファンの最後の追い込みだよ( ´艸`)
みんな考えることは同じだねー。
今日はね最後のパーティ(?)があるの。
楽しんで来るね^^
クレージュ | 2014.09.28(日) 11:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1332-7ffec626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |