2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年09月29日(月)

なんて日だ(;`O´)o



爽やかに目覚めた今日は爽やかな秋晴れで
絶好のお出かけ日和。

クレの体調も爽やかとまでは行かないけれど
元気だし出かけても大丈夫そうだったので

朝ごはん用に向こうで食べるチキンローフ持って
樹里ちゃんちとましろちゃんちとで約束してた
家から約1時間の我が家はお初の公園に
カーナビ頼りで向かうことにしました。

公園の後はこれまた初めてのカフェに
連れってってもらうから
こっちもめちゃくちゃわくわく(*´∀`*)


って、わくわくは はいここまで。


切り取り線- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 切り取り線



ここから先は涙なしでは語れない
クレージュ家の地獄絵図が広がります。(TwTlll)

たいへん汚い単語が出まくってしまうと思われますので
どうぞご注意くださいませ。
あ、お食事中の方はここでさようなら(ヾ(´・ω・`)




まず1つめの不運。

目的地目指して楽しくブイブイ走ってたのに
道に迷って迷子になった。。。

カーナビのバカーーー。
信じてたのにーーーー。

・゜゜・(>_<;)・゜゜・

って、これは私が
番地登録を間違えたからなのかもしれないんだけども(汗)

とにかくあわわ!となりまして。


途中、樹里ちゃんママに電話して
『今自分がどこにいるか、さっぱりわからない』

みたいな事を言った記憶がうっすらある。。。


さっちゃんが私を探し回ってくれたみたいなんだけど
あわわな私は余計すっとんきょな方角に行ってしまったみたいで。

なめんなよ、方向音痴。


じゃなくて、その節は…ほんとごめんなさい。




でもね、私がこんなにあわわとなったのは
車ごと迷子になったからだけではないよ。


実はこの時クレジュピcarの中では
大変な惨劇が起こっていたのだよ。(不幸その2)




え?大変な惨劇ってどのくらい?








image20_201409292120086ea.jpg



実際ジュピはずっとこんな顔していたと思うわ(;´▽`A``




だってホントすごかったんだもん。
クレのゲ〇とリバースのフィーバーが。



クレのフィーバーはとまらない。
私の迷子もとまらない。
ジュピの慌てふためきもとまらない。


何もかも
もう、どうにもとまらなかったんです!!

それはそれは凄まじい惨劇でしたです。


image_20140929212007f9b.jpg


結局目的地にもたどり着けず(いや、行ってる場合じゃないわ やっぱり)
1度コンビニに寄って
タオルやらシートやらテッシュやらを買って(全て使い果たした為)
また1時間かけてそのまま家にUターンしました(T_T)

もちろん帰りもゲ〇とリバースは止まらなくて
クレはそのまま病院送りに。




image1_2014092921200667a.jpg


注射をしてもらって帰って来ました。。。

尚、先生によりますと
今日のクレの症状はもしかしたら
これからもちょいちょい起こるかも知れないそうです。

それにしても治りが悪いな。
って、先生。


それはこっちが言いたいのですが(`・ω・´)




泣きそう。




そんなクレですが 
家に帰って何度かゲ〇とリバースを繰り返してからは
今は落ち着いてくれています。




image2_20140929212005555.jpg


車中ひどい目にあった
ジュピにもようやく笑顔が戻りました(;´▽`A``






image3_20140929212005484.jpg
▲顔があんまりアレなので自主規制。



クレちゃん辛い思いさせちゃってごめんね。



元気になってお願いだから。

ずっとこのままだなんてダメだから。
スーパークレアに戻ってお願い。




樹里ちゃんママ。さっちゃん。
たいへんご迷惑おかけしまして
ホントーーにごめんなさい(´Д`;)ヾ 





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:43  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヒィ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
なんて大変なことにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
病院行って少しでも落ち着いたなら良いのだけど…
なんか、治りが遅い💦
っていうか慢性的になってて怖い(´Д` )
これ以上酷くならないように、
早く笑顔が戻りますように(>人<;)
らいゆんと長生きして、老犬会しようね
らいゆんと私、先日一日らいゆんの様子を見てもらって
内臓サポートのハーブ増やしました
らいゆんママ | 2014.09.30(火) 08:59 | URL | コメント編集

クレちゃん、今日は調子どうかな~(/_;)
大変なお出かけになっちゃったね

朝ごはん食べてないのに、そんなに吐くなんて
苦しかっただろうね(:_;)
ジュピちゃんも、ママに何が起こったかとビックリしたんだね

ゆっくり養生して早く治そうね
ジャック先生、早くクレちゃんを治してあがて~~~(≧◇≦)

はるポン | 2014.09.30(火) 11:50 | URL | コメント編集

もう、もう、もう~~大変だったねーー>_<
クレちゃん大丈夫かな?
吐き下しはかなり堪えるんじゃないのかな?

治りが遅いってかー。。。。。
それを聞くと悲しいじゃないの。ねぇ。
う~~ん、すっきり良くなるまで無理は禁物なのかなぁ。
今は無理せずゆっくり治してね。

方向音痴は私も同じだからとっても気持ちわかる~。
クレちゃんのこともあってパニくったでしょうね。
お疲れ様>_<
クレージュさんもゆっくりしてください!
ルビーまま | 2014.09.30(火) 18:47 | URL | コメント編集

その後、クレちゃんの様子はどうですか?

クレージュさん大変でしたね!
道に迷ってるの所にクレちゃんが具合悪くなちゃったら
ホントにどうしょうってパニックになっちゃいますよね!

よく病院まで無事にたどり着けましたね

私だったら大慌てで半べそかいてたと思います
クレージュさん冷静ですごいっ!見習わなきゃ(^^ゞ

ジュピちゃんも心配してるでしょう(T_T)
クレちゃん早く良くなってまたみんなで遊びに行きたいですね

これから良い季節になってきますから、クレちゃんが
元気になったら稲毛の海浜公園に遊びに行きましょうね!

早く元気になぁ~れっ\(^o^)/
チャペルママ♪ | 2014.09.30(火) 20:52 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした。

無事に帰れて、クレちゃんが落ち着いてくれて良かったです。
さっちゃんと心配しておりました。
イヤ~衝撃事件でしたね。

ナビ。。。そう、ダメダメなときありますよね。。。
実はあの日ワタクシも軽く迷子になりましたの。プッ
ナビが変てこな所に行かすもんで~~汗

クレちゃんが元気になったらまた仕切りなおしましょうね~~♪


樹里はのママ | 2014.10.01(水) 09:12 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

すげーかわいそうだったでしょ わたし(T▽T)
って、かわいそうなのはクレか…。
それにしても本当に治りが悪いです。
クレ、大丈夫なのかなって( ´・_・`)
今までいろんな奇跡を起こして来たクレのことだから
今回も乗り切ってくれるって思ってはいるんだけどね。。。

老犬会しましょうね~o(^▽^)o
らいくんもゆんちゃんもクレもジュピもみんな元気に長生きできるって信じてます。

そうそう、日曜日、えっこちゃんママとお出かけだったんですよね?
楽しかったですか~?
ってあたりまえか( ̄◇ ̄;)

私もね、実は気になってるハーブがあるの。
えっこちゃんママに聞いてみよう~( ゚ー゚)( 。_。)
クレージュ | 2014.10.01(水) 09:26 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

またまた心配かけちゃって…面目ないです(´・ω・`)
クレね、昨日はすっかり元気でご飯もちゃんと食べれたし
今日も朝ごはん食べられたの^^
前ほどのがっつきはないのがやっぱりちょっと心配だけど><

しかし一昨日はほんとうーーーーに大変だったよ。
まさに地獄絵図だよヽ(´Д`;)ノ
クレは上から下からとろこ構わずだし
ジュピは居場所がなくなっちゃって泣いてジタバタしてるし
最終的には座る場所なくてふたりが私の膝の上にだんごになって帰ったよ(T▽T)

クレには本当にかわいそうなことさせちゃった。
苦しかっただろうなー゚(゚´Д`゚)゚
クレージュ | 2014.10.01(水) 09:35 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

クレの上から下から大フィーバーがなければ
もう少しゆったり迷子になれたのにー(T▽T)あはは
何もかも余裕がなくなっちゃって事故んないで帰れただけでも奇跡かも?
ってくらいの修羅でした。。。

クレ、治るのかなー。
元気になってくれるならなんでもしてあげたい!!
クレージュ | 2014.10.01(水) 09:39 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

全然冷静じゃなかったですよ~~~。
テンパりまくりでよく帰って来れたと思うくらい(;´∀`)
病院に着いた時には本当にほっとしました。。。

元気になったらぜひまた遊んでください^^
クレも頑張ってるので♫
クレージュ | 2014.10.01(水) 09:43 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

『お疲れ様でした』  の言葉が
こんなに心と体に染み渡ることって過去になかったかも~(;´∀`)
樹里ちゃんママとさっちゃんにはほんとに迷惑かけましたm(_)m
せっかくの楽しい1日がうちのせいで。。。
本当にごめんなさい。

でもさっちゃんが来てくれてよかった~~~ヾ(*´∀`*)ノ
樹里ちゃんママがひとりになっちゃうとこだった。
さっちゃんがいてくれたから安心して帰れたし~。

しかしあんな悲劇が重なるなんてそうそうあるもんじゃないよね。
昨日はそうゆう日だったのかなー。
昨日の占い見てみようっと(笑)

元気になったら懲りずにまた遊んでくださいm(_ _)m
クレージュ | 2014.10.01(水) 09:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1334-9058d19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |