2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年10月03日(金)

手が足りない( ´艸`)


ぐーんと遡り日記になっちゃいますが(゜-゜;)

あれ、いつだっけ?
確か先週の土曜日?


ポートに行こうと丁度支度をしている所に
『今ポートに来てます』
 ってらいゆんママさんからメールが^^

なんて聞いたら 絶対一緒に遊ぶよね?(*≧m≦*)




2014-9-27-6.jpg


てことで合流( ̄^ ̄)



らいちゃん、ゆんちゃんにこにこ~。






2014-9-27-3.jpg


あああああ(∇°;;;;)

らいゆんちゃんが走ってる!!ノД°!




実はわたし、ゆんちゃんが走る姿を初めて見たのです。

勝手に、ゆんちゃん=おしとやか。
そんなイメージだったので(;´▽`A``



なんか。。。

感動しちゃったじゃんかーo(;△;)o


ふたりが楽しそうに走る姿、
すごく微笑ましくて可愛かったです。





2014-9-27-12.jpg


▲らい君。


撫で撫でされるのも好きなんだよね( ´艸`)






2014-9-27-11.jpg


ジュピも撫でてくらさーいヽ( ´ー`)ノ








2014-9-27-10.jpg


えへへ(= ̄∇ ̄=)







2014-9-27-13.jpg



クレもおねがいひまつ (>▽<)



志願者が多くて
『手が足りなーーい(;´▽`A``』

って、娘その1、嬉しい悲鳴をあげていました。




2014-9-27-7.jpg
▲左から クレ、ゆんちゃん らい君







2014-9-27-8.jpg
▲手前から ジュピ、ゆんちゃん、らい君




らいゆんママさんからおやつ。

ジュピ、よかったね~。



2014-9-27-15.jpg


初めましての時、ちょっとわんわん吠えちゃったけど
今ではすっかり仲良しさんになったね^^


↑ 同じ釜の飯を食べた仲間だから?(  ̄▽ ̄)



2014-9-27-5.jpg









2014-9-27-9.jpg










2014-9-27-2.jpg


そろそろご飯食べに行きましょ♪

の、前にタワーをバックに1枚!!





2014-9-27-1.jpg



2枚!!((^ー^* )





うん、なかなかイイ写真が撮れたんじゃないかなー。






2014-9-27-20.jpg


お昼はやっぱり 

KEL~!!


ケイズがなくなっちゃったから
ますます行っちゃいそうで自分が怖いけど。






2014-9-27-21.jpg



だってスコーンも絶品なんですもの。






2014-9-27-18.jpg









2014-9-27-19.jpg



らいゆんママさんと
色んな分野にまたがって(?)
トークで盛り上がりました(*≧m≦*)




あー、でもまだ話したりてないです!!





2014-9-27-16.jpg




らい君。






2014-9-27-17.jpg



ゆんちゃん。

クレジュピと遊んでくれてどうもありがとう。





らいゆんママさん、また遊んでくださいね。


あ。
帰りの車の中で娘その1が

『可愛かったー!!』 『手が足りなかったー!!』
って、ずっと言ってました( ´艸`)ムププ














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手が足りないだなんて(((*≧艸≦)ププッ
やっぱ皆かわいいんだけれども
自分ちの子と同犬種ってなんだか別だったりしますもんね~^^
しかし、
私もゆんちゃんが走るイメージがなーい!!
やっぱり楽しそうにしてると嬉しいですね~☆
KELさんもいままで以上に行っちゃうクレージュさんw
こんどアラメールで写真もとりたーい!
さっちゃん | 2014.10.03(金) 23:18 | URL | コメント編集

先日はありがとうございましたぁ

撫でて撫でて攻撃が炸裂していた「らい」「ゆん」です♪
もうおねえちゃんに夢中でお目目が♡ハートになってました

撫でてもらってたら、「クレも!」「ジュピも!!」って
おねえちゃんのところに来るのが可愛かったぁ

「ゆん」って、動かないイメージでした?
↑さっちゃんも書いてるから・・・

「ゆん」は、めっちゃ走りますよ~~~♪
ダッシュして斜めに傾きながら
全力ダッシュです
それだけ楽しかったのでしょうね
明日も幕張の病院だから、
そのあと遊びに連れて行ってあげようかな♪

本当に、すっかりおねえちゃんに遊んでもらえて
「らい」「ゆん」はニコニコ
すっごく良い笑顔をしてくれました(*´▽`*)
ありがとうございます~~~♪

一番はまったのは、やっぱりミドルネームですよね(*≧∀≦*)
○○・かわいい・クレアちゃん
○○・かわいい・ジュピちゃん
(注)○○は、苗字です

また遊んでやってくださいませ
「らい★ゆん」ママ | 2014.10.03(金) 23:40 | URL | コメント編集

元気いっぱい~~♪
みんな可愛いな~~♡

お姉ちゃんモテモテだったんですね^^
手が足りない~~!!!
光景が目に浮かぶ~~~♪

集合写真!!すごく良い!!!!
これはらいゆんママの言うとおりポスターに使えますね~~。
樹里はのママ | 2014.10.03(金) 23:46 | URL | コメント編集

平和~~~。^^
なんだかと~っても平和な休日って感じがする~~。
クレジュピちゃんも、らい★ゆんちゃんもイイ笑顔♪
楽しい時間だったのね~。

らい君のお顔、白くなって来つつあるお目目のまわりとか、
ルビーと雰囲気が似てる気がする~~。
ルビーも撫でてもらうの好きでーす。

青空の集合写真、いい写真~~~!
ルビーまま | 2014.10.05(日) 14:58 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

娘その1、らいゆんちゃんの人懐っこいとこが
可愛くて仕方なかったみたいだよー(*≧m≦*)
手が4本ないとえこひいきになっちゃうって困ってた(笑)

そうそう、ゆんちゃんはいつもカフェでおとなしくしてるから
そのイメージがあるもんね。
メルちゃんみたいな。。。
そんなゆんちゃんの生走りが見れてマジで感動的でした^^

アラメールならいつでも行くよ~~~(。-∀-)
クレージュ | 2014.10.06(月) 08:49 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

先日はどうもでした(* ゚̄ ̄)/・
娘がモテモテでとっても嬉しそうでした( ´艸`)
らいくんもゆんちゃんも人なつっこくて可愛いって^^
クレジュピもそうゆうとこ見習ってくれたらいいのになぁ。
そしたらみんなに可愛がってもらえるのに。
○○かわいいクレアと○○かわいいジュピの名前が泣くわ(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!

ゆんちゃんが何故走らないイメージかというと
いつもカフェでおとなしくねんねしてるからだと思います~。
うちみたいにカチャカチャしてないから
メルちゃんみたく きっといつもお上品なんだろうなって勝手なイメージで(;´▽`A``
カフェではおとなしく、外では走る!!
メリハリがあって素敵すぎます~~~。

また遊びましょうね^^
クレージュ | 2014.10.06(月) 08:57 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

手が足りない。。。娘その1、ずっと嬉しそうに言ってたよ(((´゚艸゚`*)))
仕方ないからクレジュピは肘とか膝とかで触っとけ!!って
母はアドバイスしてました(爆)
うちの場合、どこで触られても嬉しいので(= ̄∇ ̄=)

集合写真、空が青くていい感じに撮れちゃった~。
あとはクレジュピの顔をもっと頑張ってもらえれば
バッチリだったのに。(;´▽`A``
クレージュ | 2014.10.06(月) 09:03 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

本当に平和で幸せな日だったよ^^
わんこも人もみんなにこにこなのってホントいいね~(o^∇^o)ノ
クレジュピにもらいゆんちゃんにも
こんな穏やかな日々が続きますようにって
目を細めながらわたし、写真撮ってました^^

らいくんとルビーちゃん似てる?(= ̄∇ ̄=)
実際会ったらもっと似てる~~~って思うかな?

11日楽しみ♪

クレージュ | 2014.10.06(月) 09:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1336-3f001e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |