2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年10月05日(日)

K's、涙のラストカフェ



先週の日曜は我が心のオアシス、
k`s dog publicのカフェ最終dayでした。


ってことで、もちろん行くよね~ヾ(  ̄▽)ゞ





2014-9-28-15.jpg



最終dayのこの日は2部制に分かれて
ドッグランを利用したBBQパーティー。


我が家は2部の方に
メルメル家、樹里はの家と共に
参加させていただきました。



2014-9-28-21.jpg


クレも頭に小さいおじさんを生やしながら
この日を楽しみにしてたんだよね~( ´艸`)







2014-9-28-23.jpg










2014-9-28-18.jpg










2014-9-28-25.jpg










2014-9-28-13.jpg



まずは、カンパーイ!!



って、何に?

k`s dog publicの新たなスタートに!!







2014-9-28-17.jpg


でもやっぱり寂しくて。


悲しみを忘れるために
今日はモリモリ食べてやる!!s(・`ヘ´・;)ゞ



2014-9-28-16.jpg


↑ 母たちがモリモリお肉を取りに行っている間に
まとめられて待っている、ちびっこの皆さん。 ・m・) プププ







2014-9-28-11.jpg



もちろん君たちのもあるから安心しなさい( ̄‥ ̄)






2014-9-28-12.jpg

▲うわ、これウマ!!






2014-9-28-4.jpg



ちょっとしたハロウインコーナーで
写真を撮ったりしながら^^







2014-9-28-3.jpg









2014-9-28-2.jpg










2014-9-28-1.jpg








2014-9-28-19.jpg







2014-9-28-20.jpg


ケイズで食べる最後の食事は
賑やかに終わりを告げたのでした(涙)






2014-9-28-8.jpg








2014-9-28-9.jpg








2014-9-28-10.jpg








2014-9-28-5.jpg


名残惜しくてなかなか帰れないねって 店内に移動して。




2014-9-28-7.jpg


いつもみんなで撮っていたこの場所で
最後に写真撮りました^^






2014-9-28-6.jpg


ハイ チーズ!!




今後も我が家は継続してシャンプーでお世話になりますが

たくさんの出会いをくれて

みんなを笑顔にしてくれた

ケイズさんに一先ずさよなら ありがとう。



お世話になりました。




そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ケーズさんのカフェ、みんなに惜しまれながら
とうとう終わっちゃったのね~(´Д⊂ヽ

クレージュさんもメルメルさんも、ここ数年でケースさんの記事、すごく増えてたもんね~。
それだけ良く利用して、それこそオアシスだったのよね~。

そこにいなくても、一緒にランチ食べながら楽しんでるように気分になれたよ~。
それがもうできないなんて寂しすぎる・・。

みなさんの新しいオアシスは、見つかりそうですか~?
ルビーまま | 2014.10.05(日) 15:06 | URL | コメント編集

この日も、どうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
すんなりとまとまった記事でなにより・・・壁|m`)ムフッ

あれからクレちゃんの具合はどうかな?
σ(・・*)アタシのは寝てれば治っちゃうけど、クレちゃんはそうもいかないから心配です。
今月はお誕生月だから特に元気イッパイ過ごしてもらいたいな(*^^*)

メルメル | 2014.10.05(日) 19:37 | URL | コメント編集

こ~んなに人気で素敵なカフェなのに
凄く残念ですね(∋_∈)
カフェ意外でまたみんなでわいわい集まれる事ないかなぁ~
ハロウィンのディスプレイだって最高だもんね(≧∇≦)


今月は13歳のお誕生月ですね~(*^o^*)
クレちゃん朝は調子どうかなぁ~
ケーキいっぱいたべたいもんね(`∇´ゞ
パピラヴママ | 2014.10.05(日) 23:36 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

とうとう終わっちゃいました(ノω;)
さみしいのひとこと。
ケイズほどのオアシスはもう見つからないんじゃないかな?(゜-゜;)

オーナーの気がまた変わって
カフェ復活してくれないかなー。
クレージュ | 2014.10.06(月) 09:29 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

先日はどうも~(._.)
とうとう終わっちゃったね。
寂しさが今頃になってじわじわと…。

クレは調子いいよ^^
ジュピもバッチリ^^
この調子で行ってもらいたーい(o^∇^o)ノ

雨、すごいね。。。

クレージュ | 2014.10.06(月) 09:39 | URL | コメント編集

●パピラヴママ さんへ

ケイズカフェ部門、
みんなに惜しまれながらとうとう終わってしまったよo(;△;)o
でも我が家はこれからもシャンプーでお世話になるから
写真とかは撮れるかな~。

あー(>_<)でもシャンプー後のお楽しみがなくなっちゃう((o(>皿<)o)) !!

クレ、調子いいです^^
前ほどの食べっぷりはないけど
ここんとこ朝ごはんも食べてくれてるし^^
ご飯を完食してもらえる母の幸せをまた味あわせてもらってます(*≧m≦*)
クレージュ | 2014.10.06(月) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1337-55a50511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |