2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年10月07日(火)

走らなくても楽しいね♥


台風がやって来る前日の土曜日。
みんなでポートへ。




2014-10-04-1.jpg



るんるーん!!






2014-10-04-2.jpg




それ~~!!





2014-10-04-8.jpg



走りながらカメラ目線( ´艸`)







2014-10-04-9.jpg



\(○ `O´ ○)/トゥーー!!






2014-10-04-10.jpg








2014-10-04-6.jpg


見つめる先には 娘その1 ♥






2014-10-04-5.jpg



この日ジュピはあんまり走ってくれなくて

もしかしたら調子が悪い?(゜-゜;)

なんてちょっと心配しちゃったりしたけど。





2014-10-04-3.jpg



たまにはそうゆう日もあるよね~。









2014-10-04-13.jpg









2014-10-04-16.jpg


大好きな場所に来て

大好きな匂いを嗅いで

大好きな大地を肌で感じて。







2014-10-04-7.jpg



ただ そこにいるだけで嬉しいって

そう思う日もきっとあるよね(*゜▽゜*)







2014-10-04-15.jpg









2014-10-04-12.jpg


メルメルさんが作ってくれたお洋服。

お友達に『可愛い~』って言われちゃった( ´艸`)







2014-10-04-11.jpg



メルメルさんありがとう。

大切に着るからね~。







2014-10-04-22.jpg



秋っぽく落ち葉の上で(笑)


グリちゃん。チロルちゃん。きなこちゃん。







2014-10-04-20.jpg



優しくて
とっても可愛いお友達 ♥






2014-10-04-21.jpg


新参者のクレジュピと

いつも遊んでくれてありがと♥




2014-10-04-17.jpg



ぐりちゃんチロルちゃんママ。
きなこちゃんママ。

写真、まだありますので( ´ ▽ ` )ノ















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいね
 | 2014.10.07(火) 17:25 | URL | コメント編集

好きな場所の匂いだけでウキウキしますからね~^^
クレジュピちゃん良かったね♪
大好きお姉ちゃんも一緒だし(o´艸`o)
このコースはウマウマもついてくるしね(((*≧艸≦)ププッ

しかし、人間化メーカーやったのですね!!
ましろもブログにはっつけてありますがクネクネおねーさんです。
クレちゃん・・・さすがです(爆笑)
ジュピちゃん・・・がんばっっ
さっちゃん | 2014.10.07(火) 20:10 | URL | コメント編集

クレジュピちゃん!すっごく楽しそう(#^.^#)
こんなに元気で走り回ってる姿をみて安心しました!

クレジュピちゃんの体調どうかな?って気になっていたので、
楽しそうにしてる姿を見せてもらってホッとしてます。

枯れ葉とのショットをみると、秋なんですねぇ~!
夏が大好きな私なので、秋って実感がなくて.....
何か最後のクレジュピちゃんの写真は、クリームシチューとかの
温かいお料理のCMに出れそう(*^_^*)
チャペルママ♪ | 2014.10.07(火) 22:35 | URL | コメント編集

クレジュピちゃん、お姉ちゃんとルンルン気分で遊んで楽しそうだ~。^^
その後調子はいかがですか?

いよいよ明日出発の運びとなりました!(はこび・・・?)
華のない大阪のおばちゃんと大阪娘のルビーですが
お会いできるのを楽しみにしています。^^
連休、関西は台風の影響が出て雨マークですけど、
そちらはまだ大丈夫・・・ですよね?
ルビーまま | 2014.10.09(木) 11:57 | URL | コメント編集

ジュピちゃん、その後変わりなく元気かな?
確かに走らなくてもいいやって日、あるよね~

ラッシュなんか、今日は散歩行かなくていいもん!って日あるし(爆)
気分屋だから走らない時もあるよ~(≧▽≦)

ジュピちゃんも気分的なものならイイんだけど.。o○

もう落葉が沢山あるね~
色づいてキレイな季節
紫外線も少なくなって、今が一番走りやすい季節だね
クレジュピちゃんの可愛いランラン写真一杯撮って見せてね~( *´艸`)

はるポン | 2014.10.09(木) 12:09 | URL | コメント編集

●いいねさんへ

いいねをありがとうございます^^
クレージュ | 2014.10.09(木) 19:45 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

そうそう、このコースは美味しいコースだからね~( ´艸`)

人間化メーカー、ましろちゃんが可愛かったからやってみたけど
現実は厳しかった~~~~( ̄‥ ̄)=3

クレ、まんまでしょう?(;´▽`A``
クレージュ | 2014.10.09(木) 19:49 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

心配してくれていたなんてどうもありがとうです(*´∀`*)
おかげさまで今調子良くって^^
このまま行ってくれればいいなーと思ってるんだけどどうかな?(;´▽`A``

そうそう、チャペルママは正に夏ってイメージですもんね。
冬は苦手?
私は夏ってイメージもないくせに冬はだいだい大っきらいですs(・`ヘ´・;)ゞ

落ち葉の写真でシチューですか~?
おっしゃれ~。
私は焼き芋思い浮かべましたよ( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2014.10.09(木) 19:55 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

クレもジュピも元気だよ~ヽ( ´ー`)ノ
この調子だとばっちりな状態で会えるかなー。
あ。でもクレ、色々あったのでちとヨレヨレです。
恥かしいな。。。

とうとう出発ですね~。
こっちはまだ台風大丈夫だと思うよ^^
お天気もってくれるかなー。
ルビーママさんたちがいる間だけでもどうか頑張って~~。
こちらこそ冴えない千葉の親子ですが楽しみに待ってますんで^^
気をつけて来てくださいね^^
クレージュ | 2014.10.09(木) 20:00 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

ジュピ、元気だよ~ヽ( ´ー`)ノ
心配しちゃったけどね、心配して損した!笑
今までそうゆうことなかったもんだからさ。
まったりしたいお年頃?壁│・m・) プププ
でも考えてみたら人間だってそうゆう日もあるもんね。
ラッシュくんも?
やっぱり心配して損した~~~~。

秋ど真ん中だね~。
冬になる前に色々行きたいなー。
クレージュ | 2014.10.09(木) 20:08 | URL | コメント編集

クレジュピママさん写真ありがとうございます!
きなこを可愛く写してもらえて感謝感激です(^3^)/
いつも気にしてない落ち葉もこんなに素敵に仕上がっちゃうんですね
大満足です♪
また公園で遊んで下さいませ☆
きなこママ | 2014.10.27(月) 07:22 | URL | コメント編集

●きなこママさんへ

わぁ~(*゚▽゚*) 見に来てくれてありがとうございます!!
きなこちゃん、可愛いからそのまま可愛く撮れました^^
ポートに集まるわんちゃんってみんな可愛くて優しいいい子ですよね。
人懐こいし。
遊んでもらってるうちにジュピもそうなってくれるかな~。
こちらこそまた遊んでください^^

あ。写真数枚あるのでよろしかったら送りますよ~。
クレージュ | 2014.10.27(月) 20:55 | URL | コメント編集

クレジュピママに教えて頂いたビーンズで思いがけず会えて嬉しかったです☆
おかげさまで今日もデザートまてしっかり食べて満腹の大満足でした!
他の写真も楽しみにしてま~す
ありがとうございます(’-’*)♪

きなこママ | 2014.11.03(月) 15:38 | URL | コメント編集

●ありがとうございます♪

こんばんは♪
可愛い~(*´∀`)
載せてくれてありがとうございます♪

…遅くなってすみません(( ̄_|
うちのマッチョが可愛く写ってて嬉しいでーす(゜▽゜*)
チログリコ | 2014.11.03(月) 20:43 | URL | コメント編集

●きなこママさんへ

今日はびっくりしましたね~( ´艸`)
でも嬉しかったです^^

私もデザートもしっかり食べましたよ。
なんと11時からずっといたので(;´▽`A``

写真送ったけど届いてるかな?
届いてなかったら教えてくださーい。
ではまた~(*´∀`*)
クレージュ | 2014.11.03(月) 21:17 | URL | コメント編集

●チログリコママさんへ

こんばんは~。
ポートでは遊んでくれてありがとうございます^^
あと、コメントも~♪

やだわー。マッチョだなんてヽ( ´ー`)ノ
でもそういえばうちにもマッチョいたな。。。ぷっ

写真送りました~。
届いてるかな?
届いてなかったら言ってくださいね^^
では~。

クレージュ | 2014.11.03(月) 21:21 | URL | コメント編集

こんばんは♪

今日もクレジュピちゃんたちは楽しい所へお出かけしたのかな?


ママさん残念ながらせっかくのお写真まだ届いてないようです(>_<)

届いてないのがこちらのせいだったらごめんなさい(´д`|||)

でもブログに載せて頂いたものだけでも充分満足ですよ!

ありがとうございます(*^^*ゞ
きなこママ | 2014.11.04(火) 19:23 | URL | コメント編集

●きなこママ さんへ

届いたみたいで良かったです~^^

また遊んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ
クレージュ | 2014.11.04(火) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1339-820ea99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |