2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年10月09日(木)

この秋もあの場所へ。



2014-10-8-2.jpg


コスモスを見に行って来たよ~ヾ(*´∀`*)ノ






2014-10-9-5.jpg



春はチューリップ。

夏はひまわり。

そして秋はコスモス。




2014-10-9-29.jpg


いつ来ても四季折々の花いっぱいで迎えてくれる
風車が目印の佐倉ふるさと広場だよ^^





2014-10-9-23.jpg


嬉しくて張り切りすぎて又1番に着いちゃった( ´艸`)





2014-10-9-22.jpg




待ち合わせたのは
ましろちゃん(さっちゃん)と
メルティちゃん(メルメルさん)。




写真が多いので
さくさくっと行きますね~(^ー^* )フフ♪


2014-10-9-21.jpg



ましろちゃん。






2014-10-9-27.jpg









2014-10-9-20.jpg




コスモス、写ってないじゃん。

とか、いっちゃダメ ┐(´ー`)┌



雲が可愛かったから
わざとこうゆう風に撮ったんだから~。





嘘です( ̄‥ ̄)




2014-10-9-28.jpg



メルティちゃん。






2014-10-9-19.jpg








2014-10-9-18.jpg


コスモスがやっと写ったと思ったら
ああ、主役のメルティちゃんがーーーo(;△;)o





いえ、実はこれもあえてです。

コスモスをあえて際立たせてみたんです( ̄^ ̄)





嘘だけど。。。




2014-10-9-6.jpg


クレア。






2014-10-9-7.jpg









2014-10-9-8.jpg








2014-10-9-9.jpg


ジュピ。







2014-10-9-10.jpg








2014-10-9-11.jpg









2014-10-9-12.jpg



今回も持ち上げ係りはメルメルさん。



メルメルさん、お疲れ様。
どうもありがとうー('-'*)♪






2014-10-9-3.jpg


もし台風さえ来てなかったら
もっと綺麗なコスモス畑が見れたかな。


ちょっと残念 (_ _。)





2014-10-9-25.jpg



でもそのおかげでこんな写真が撮れたけど(*´∀`*)







2014-10-9-26.jpg


さっちゃんが見つけてくれた
コスモス総倒れの
ちょいと穴ぐらみたいになってる場所 ( ´艸`)







2014-10-9-13.jpg




かわいいなー。







2014-10-9-15.jpg


メルちゃんもここで撮ればよかったのに~。






2014-10-8-1.jpg



また行っちゃう?(笑)







最後にさっちゃんが撮ってくれた写真2枚^^

2014-10-9-17.jpg










2014-10-9-16.jpg



この写真、ステキ過ぎ ♥







*ランチ&公園編につづくよ( ´ ▽ ` )ノ










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はありがとうございました~^^
青い空でお花も咲いてて、雲もあると
なんとなーく張り切っちゃいますよね~^^
以下に我が子が可愛く撮れるかっ!なんですけど(笑
でもいっぱい写真撮ってますね~
かわいい~~~☆
私こんなに撮れてない><
コスモス単体もない・・・。
リベンジかなぁ(--;
今度の台風が過ぎても咲いてて欲しいですが。。。。。
写真気に入ってくれてよかったです♪
空と雲がまたいい感じだったんですよね~~~~~w
さっちゃん | 2014.10.09(木) 20:36 | URL | コメント編集

コスモス~~♪
風雨に弱いんですよね~~涙
でも倒れ気味?感じが小さいワンコには高さ的に良い感じ?
お花が近くて可愛いですよ~♡

秋な感じですね~~^^
メルメルさんの持ち上げっぷりも健在♪
青い空がキレイだな~~☆
樹里はのママ | 2014.10.10(金) 00:25 | URL | コメント編集

クレジュピちゃん!楽しそう(^^)

この風車の場所って、夏に行ったあのひまわりの場所ですか?
ひまわりの時も仕事先から近いのに、全然知らなくて....
まだまだ知らないところだらけです(^^ゞ

これからお散歩のいい季節になりますので、また誘ってくださいね!
クレジュピちゃんが楽しそうに芝生を走ってる姿も見てみたいです(^_-)-☆
チャペルママ♪ | 2014.10.10(金) 11:20 | URL | コメント編集

先日はどうもでした~
陽気も良くて楽しかったです(メルティが歩いてくれれば言うコトなし!)

写真ね~、ウチも雰囲気写真だから!
それにしても全部、細目ってどーなってるの?メルティさん!
顔がヤバすぎε=(>ε<) プーッ!!

さっちゃんが撮ったラジュピちゃんの写真・・・いいね~♪アングルもステキだし、佐倉とは思えない!

*明日はよろしくです~ 胃痛は治ったんだけど、なんかねぇ。今日は明日に備えて早寝します。
メルメル | 2014.10.10(金) 18:28 | URL | コメント編集

すごくきれーい(⌒▽⌒)
皆さんのブログ回って、
素敵〜〜と羨ましく拝見してましたぁ
青空と真っ白な雲と鮮やかなコスモス
そして主役の天使たち(≧∇≦)
沢山楽しませてもらいました
らいゆんママ | 2014.10.10(金) 20:41 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

可愛い写真をありがとう(o^∇^o)ノ
青い空と雲が可愛くて興奮しちゃった~笑
写真、けっこう撮ったんだけど顔が…Σ(|||▽||| )
うちもリベンジしたいけどまたどうせあんな顔だろうなぁ。
クレージュ | 2014.10.12(日) 19:10 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

去年も終わりかけに行っちゃって残念な感じだったから
今年こそ(`・ω・´)って思ってたのに。。。
イイ時期に台風来るんだもんなー。

でも小さいわんこと一部分だけ切り取って写真に撮るには
ちょうどいいのかなー(゜-゜;)

そうそう、雲が可愛くてめちゃくちゃテンション上がっちゃった!
雲にもいろいろあるじゃない?
この日の雲は好きなタイプで(笑)可愛かったんだ~。
クレージュ | 2014.10.12(日) 19:15 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪へ

そうそう、ひまわりを見に行った所だよ~^^
同じ場所でチューリップにひまわりにコスモスっすごいよね。
チューリップ以外はちょっとしょぼいけど壁│・m・) プププ

都合が合ったらまた遊ぼうね^^
チャペルママはいつも忙しいんだもーん。
クレージュ | 2014.10.12(日) 19:18 | URL | コメント編集

●メルメル さんへ

昨日はご苦労様でしたm(_ _)m
そして先日も持ち上げ係をありがとう。
それなのに。。。
ごめんねメルティちゃんの写真。。。(|||_|||)
でも細目なのは私にはどうしょうもないから許して。
でもでも細目でこれだけ可愛かったらバッチリでしょう。
さすがメルちゃん♥
クレージュ | 2014.10.12(日) 19:21 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

ステキと言ってくださってありがとう(TдT)
青空と雲メインで撮ってみました。。。
うそだけど。
最初コスモス見たときはえぇぇぇ?!σ(oдolll)ってなったけど
青空と可愛い雲のおかげでルンルンでしたよ~。
単純壁│・m・) プププ
クレージュ | 2014.10.12(日) 19:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1340-c438782a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |