2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年10月10日(金)

おしゃれなカフェと幻の公園


*続きです*

コスモス畑を堪能した後向かった先は
さっちゃんお勧め 超おしゃれな

garden house cafe。


2014-10-9-53.jpg





行く前からおしゃれおしゃれって
話には聞いていたけど
マジだった。


看板からして もうオシャレ ヾ(  ̄▽)ゞ





2014-10-9-59.jpg



小物から何からいちいちオシャレ ヾ(  ̄▽)ゞ







2014-10-9-58.jpg









2014-10-9-61.jpg


女子としてはもう困っちゃう ┐(´ー`)┌







2014-10-9-57.jpg



出てきた食べ物や食器まで
オシャレ度満載だった w(゜o゜*)w






2014-10-9-60.jpg









2014-10-9-56.jpg




この空間にちょいと居ただけで
女子力 ぐんと上がった気がします。


おばさんだけど それなりに ヾ(  ̄▽)ゞ









2014-10-9-52.jpg









2014-10-9-51.jpg








2014-10-9-55.jpg



もっと色々撮りたかったけど
次々とお客さんがやって来てダメでした (_ _。)




さすが人気店。




また女子力を高めにぜひ行きたいです。






2014-10-9-31.jpg


それなりに
女子力が高まった後に向かったのは
前回数々のアクシデントにより
たどり着けそうでどうしてもたどり着けなかった
幻の北総花の丘公園。




やっと来れた…。

嬉しい ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




2014-10-9-32.jpg








2014-10-9-30.jpg





クレジュピも感激し過ぎて
ハシャイジャッテ、もー (*≧m≦*)


ましろちゃんも ハシャイジャッテ、もー(*≧m≦*)




2014-10-9-35.jpg







2014-10-9-33.jpg


ましろちゃんとクレジュピの
追いかけっこ見られてシアワセ♥





2014-10-9-39.jpg



休憩もお願いね^^





2014-10-9-37.jpg








2014-10-9-38.jpg



メルちゃんはちょっとだけ歩いたね^^





2014-10-9-50.jpg


クッキーもワイルドに食べたね~( ´艸`)


最近ちょこちょこメルちゃんの
こんな意外な一面が見られて嬉しいです^^






2014-10-9-36.jpg





コスモス、オシャレカフェ、そして幻の公園と
盛りだくさんで嬉しすぎる1日でした。


あ~ヾ(*´∀`*)ノ 楽しかった。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいね!
● | 2014.10.12(日) 20:48 | URL | コメント編集

先日はどうもでした♪

やっぱりお洒落なカフェと幻ではなくなった公園。。。プッ
ホントだ~~!!いちいちお洒落だ~~
こうゆうセンスって憧れる~~♡
我が家も行きたい~~!!!いつか。

公園どうでした?^^
もう行けますかね?ムフ♡

樹里はのママ | 2014.10.12(日) 21:07 | URL | コメント編集

あの、幻だった北総花の丘公園に行って来たんですね!
まだ私は行ったことないですけどね(^^ゞ
私も無事にたどり着けるかどうか.......(・・;)

ひろ~い芝生の上はみんな楽しそうですよね(*^_^*)
チャペルもあんな風にみんなと一緒遊べるかな?
芝生の上で走ってるのってあまりないので、今度
一緒に遊んでやって下さい(^^ゞ
みんなとだった走れるかもです。

ガーデンハウスカフェのハンバーグも気になりますが、
クレージュさんの大きな瓶に入った飲み物がすっごく
気になります(^_^;)
それは、カフェオレですか?
チャペルママ♪ | 2014.10.13(月) 16:00 | URL | コメント編集

●●さんへ

いいねをありがとうございます^^
クレージュ | 2014.10.14(火) 10:29 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

次は一緒に行こうね~。
って、わたしいけるかしら?(;´▽`A``

あっちもこっちもいちいちおしゃれでほんと困っちゃった。
もっと写真撮りたかったけど次から次へとお客さんが来てダメでした。。。
樹里ちゃんママは絶対好きだと思う、こうゆうの^^

幻じゃなくなった幻の公園( ´艸`)
え?!次はちゃんと行けるかって?
(━_━)ゝウーん 自信ないわ~。
帰りは任して!!
クレージュ | 2014.10.14(火) 10:35 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

遂に幻の公園に行ってきました~。
すごく綺麗でいい公園だったわー。
チャペルママもぜひ。
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤチャペルママは迷うわけがないですよ。
私が異常なだけですから。

そういえば芝生でチャペルちゃんが遊んでるの
見たことないかも?
機会があったら遊ばせましょうね^^

びんの?そうそうカフェオレですよ。
おっしゃれでしょう~。
クレージュ | 2014.10.14(火) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1341-fc0a57e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |