2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年10月12日(日)

ポートに集合!!



秋晴れの金曜日。

クレジュピのポートに(えっ?)
樹里はのちゃんとましろちゃんがやって来た!!(゚∀゚)




2014-10-10-26.jpg









2014-10-10-12.jpg

わーいo(^▽^)o


クレアとジュピの庭へようこそ~(ええ?)






2014-10-10-2.jpg










2014-10-10-3.jpg


ましろちゃんも樹里ちゃんも わーい o(^▽^)o






2014-10-10-22.jpg


さっちゃんも わーい (笑)







2014-10-10-6 -8


もしかして
さっちゃんが1番楽しそうだったりして( ´艸`)







2014-10-10-9.jpg









2014-10-10-15.jpg



ジュピとはのちゃんも わーいしてたのに
写真撮れなかった ごめんね(;´▽`A``





2014-10-10-7.jpg


はじめましてのプードルちゃん。

嗅がれたり嗅いだり ( ´艸`)





2014-10-10-8.jpg


ご挨拶は失礼のないように(`・ω・´)


わんこの出会いもはじめが肝心。

人間も一緒だね。

勉強になるわーヾ(  ̄▽)ゞ




2014-10-10-23.jpg









2014-10-10-17.jpg









2014-10-10-6 (1)








2014-10-10-10.jpg








2014-10-10-11.jpg


みんなで遊ぶと一段と楽しいねヽ(・∀・)ノ






2014-10-10-18.jpg


待ってました!ウマウマタイム!!




2014-10-10-19.jpg








2014-10-10-16.jpg


樹里ちゃんだけと見せかけて
手前にクレもいますから (*≧m≦*)





2014-10-10-21.jpg










2014-10-10-20.jpg









2014-10-10-13.jpg








2014-10-10-25.jpg


秋深し。

隣は何をする人ぞ。





2014-10-10-1.jpg


えーと、お隣さんは

みんなでくんくん匂い中 ・m・) プププ



柿は食べていない模様です。先生!!






↑ 3つ並んだお尻がかわいい。

この写真、好きだなー。







2014-10-10-27.jpg


嬉しくてずっとニコニコ。

樹里ちゃんもはのちゃんも(*゚▽゚*)
ましろちゃんもクレジュピも(*゚▽゚*)

それからママたちも~!!




またみんな ポートに遊びに来てねっヾ(*´∀`*)ノ




*ランチの巻に続きます^^







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああ~~楽しかった~~♪
樹里も波愛も久々にはしゃいだので嬉しかったようです♡
こうやって嬉しそうな姿を見れるのはいいですよね~~^^
さっちゃんの嬉しそうな姿も。アッハッハッハ~~♪

またお邪魔します!!プッ
樹里はのママ | 2014.10.13(月) 09:34 | URL | コメント編集

みんな気持ち良さそうに走ってるぅ~(^_-)-☆
楽しそうなみんなの姿見てるとホントに癒されますぅ

可愛い3ケツ!が並んだ絵も大きいのちっちゃいのが
並んで可愛い過ぎっ( ^)o(^ )

何を探してたんでしょうね?

これからお散歩には最高の季節になりますから、
いっぱい遊んでいっぱい食べて元気に過ごせるのが
最高の幸せですね(^_-)-☆
チャペルママ♪ | 2014.10.13(月) 16:05 | URL | コメント編集

あはは~~~
クレジュピちゃんとこでも樹里ちゃんちでも私がいる~~(笑
最多出場かもw
でも楽しかったですね~~~~^^
皆も、ましろもわーいってなってたし!
私のカメラにはジュピちゃんに振られまくったましろがいっぱいですよ(笑
罪な男だわ~~~ジュピちゃん(((*≧艸≦)ププッ
さっちゃん | 2014.10.13(月) 18:44 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

楽しかったね~(o^∇^o)ノ
笑顔ってホント癒される!!
みんなピカピカの笑顔で^^
きっとあの辺り一面幸せオーラが溢れ出てたに違いないわ。
しかし樹里ちゃん、足痛くしないでよかった(;´▽`A``

また遊びに来てね~。
って、自分の土地みたいに言っててすみませーん。
クレージュ | 2014.10.14(火) 11:21 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

3ケツ可愛いでしょう~(*゚▽゚*)
もっとアップで撮りたかったくらい。。。あはは

わんこにも人にも優しい季節のうちに
たくさん遊んでおかなきゃって少し焦ってる今日この頃です。
だってきっとすぐ寒くなっちゃうんだもーん(;´▽`A``
クレージュ | 2014.10.14(火) 11:24 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

さっちゃんにはいつもいっぱい出演していただきましてm(_)m
ギャラ出さなきゃいけないかしら~。
これからもよろしく。ノーギャラですが(;・∀・)

それにしても楽しかった!!
わんこたちもみんな同じタイプだから遊ぶのに楽だしちょうどいいんだよね~。
あらま(@゜Д゜@; ジュピがましろちゃんを振ってたって?
ましろちゃんみたいな可愛い子の誘いに乗らないなんて!!
やっぱジュピって心もあっちなのかしら~~壁│・m・) プププ
クレージュ | 2014.10.14(火) 11:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1342-3792cd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |