2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年10月13日(月)

ランチはオーシャンテーブルへ



樹里はのちゃんとましろちゃんとでポートで遊んだ日。



ランチはポートから歩いてすぐの…。


2014-10-10-28.jpg



ocean tableへ。



こちら、常に激混みのビュッフェタイプの人気店ゆえ、
待ち時間が長いのは覚悟の上だったんだけども

この日はすいすい~っと案内されて
すぐに席に着くことが出来ました^^


ついてる(。-∀-)





2014-10-10-31.jpg


店内はこんな感じ~。



いつ来てもオシャレで
まるで千葉とは思えない ( ´艸`)






2014-10-10-37.jpg



ちなみに私はいつもクレジュピ連れだから
未だ店内で食べた事はないけども。




2014-10-10-50.jpg




あー、お腹すいた!


早速頂くとしましょうかしらね~(o^∇^o)ノ





2014-10-10-33.jpg



パスタはその場で茹でてくれるし(タラコパスタ食べた)
パンケーキは熱々を焼いてくれるし(1枚食べた)

メイン料理は豊富だし(お代わり2回)
ケーキもアイスも種類がいっぱい(5種類食べた)

いつ来ても決して期待を裏切らないocean table。





2014-10-10-32.jpg



お腹いっぱい食べました。




悔いなし(笑)






2014-10-10-29.jpg


ひとつ悔いがあるとすれば
このハロウィンツリーの前で
クレジュピの写真が撮れなかったこと (_ _。)



撮りたかったなー。


わんこの為にテラスにもぜひひとつ(>人<;)






最後にママたちだけが
バクバク食べるのを

おりこうさんに見守ってくれた
良い子達の写真でみなさんさようなら。



2014-10-10-51.jpg


樹里ちゃん。





2014-10-10-36.jpg


はのあピーターパンさん。





2014-10-10-35.jpg


ましろピーターパンさん。







2014-10-10-39.jpg



クレア。







2014-10-10-38.jpg



ジュピ。




次は君たちも食べれるお店に連れってってあげるから
安心しなさいヾ(  ̄▽)ゞ






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレージュさん、こんばんは~!
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです~~。
元気そうなクレジュピちゃんにも会えて良かった~。^^

このお店、すっごいオシャレ!
以前娘さんとクレジュピちゃんと来られてたところ?
ハロウィンのツリーなんて初めて見た!
おっきくて写真撮りたいねー。もちろんワンコさんメインで♪

ピーターパンの帽子カワイイ!!
ひょっとして樹里ちゃんママさんのお手製ですか?
はのちゃんもましろちゃんも似合ってる~。
クレジュピちゃんは被らなかったの???(←そんなハズナイと思ってる)
ルビーまま | 2014.10.14(火) 21:06 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ルビーままさん、先日は遥遥千葉までありがとうございました^^
お会い出来て嬉しかった~。
ルビーちゃん可愛かった~。

お疲れは出ていませんか?
今日の千葉は激寒です{{ (>_<) }}
昨日は真夏みたいに暑かったのに。
そちらはどうですか?
風邪、ひかないでくださいね~。

そうそう、このお店は前に娘と行ったお店だよ。
お安いし美味しいしおしゃれだしポートの近くだし
もっとばんばん行きたいお店なんだけど
クレジュピ用のご飯がないからあんまり行けない。くーヽ(`Д´)ノ

ハロウィンツリーかわいいよね~。
撮りたいよね~。
わたし、ずっとうずうずしっぱなしだったよ(笑)

ピーターパンの帽子はね、樹里ちゃんママが買ったやつ!!
帽子だけじゃなくて ちゃんと衣装もあるんだよ。
今度借りて写真撮るんだーヾ(*´∀`*)ノ

もちろんこの日も被ってみたんだけど
顔が…Σ(|||▽||| )
ここに載せられるレベルじゃなかったから今回は却下しちゃった壁│・m・) プププ
クレージュ | 2014.10.15(水) 11:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1343-1405d27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |