2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年10月15日(水)

大阪の可愛いあの子*1


千葉に行く用事があるので良かったら会いませんか?!


ホントですかー?!w(゜o゜*)w

わーい!!
楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ


って、大阪の可愛いあの子

ちっちゃなレディールビー
ルビーちゃんとルビーままさんが
千葉に来る事が決まった日から

毎日ドキドキわくわく。

楽しみでその日が来るのを
指折り数えて待って^^




そしてついに約束の10月11日。

緊張マックス ((〃゚艸゚)



総勢6名+8わんの選び抜かれた(?)
関東のおもてなし軍団が

待ち合わせのビーンズカフェで
今か今かとルビーママさんの到着を
お待ち申しておりました ( ̄‥ ̄)=3




2014-10-11-23.jpg









2014-10-11-30.jpg








2014-10-11-27.jpg










2014-10-11-25.jpg










2014-10-11-26.jpg
*関東組おもてなしmember*
 
クレア&ジュピ。メルティちゃん。らい君&ゆんちゃん。
チャペルちゃん。レモンちゃん&ジュラちゃん。




ルビーちゃん&ルビーままさん到着予定の2時頃まで
腹が減っては戦は出来ぬ。

じゃなかった。

腹が減ってはお・も・て・な・しは出来ぬので

image2_20141014213146eb1.jpg


ランチを食べながらみんなで待って^^





2014-10-11-28.jpg


あ。そうそう。

可愛いこの子はルビーちゃんのブロ友さんの
まくまくさんちのマック君。



まくまくさんも 千葉県在住の関東組なので
どうせならご一緒にー♪

って、一緒に^^


はじめましてだったのに
まくまくさんともすぐに打ち解けちゃいましたよね~。


ってことで関東組は総勢7名+9わんこになりまして
後はルビーママさん&ルビーちゃんの
到着を待つだけですよ。

あー、ドキドキする ((〃゚艸゚)



と思ったら、

2014-10-11-39.jpg



キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!



ようこそ ふなっしーのふる里千葉へ!!

千葉にあるのに 東京ディズニーランドって名前の
東京ディズニーランドのある千葉へ!!(ややこしい)

welcome、 ルビーまま&ルビーちゃん!!

お会いしとうございましたーーー!!



2014-10-11-29.jpg


耳毛が立派で蝶々みたーい(クレジュピと違う)
おしとやかで女子力たかーい(クレジュピと全然違う)

ブログを通してかわいいなーって
ずっと思ってたルビーちゃんが今、目の前に!!


初めてブログで見た日から
あなたに決めてました (●///艸///)

ホントです!!

よ、よよろしくお願いします!! 





2014-10-11-52.jpg
*写真提供 ルビーままさん


ひとめ会ったその日から
恋の花咲く事もある( ̄ー+ ̄)



ジュピとルビーちゃん。
なんだかとってもイイ感じ。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
遠距離恋愛始まっちゃったらどうしよう~。


まずは文通からお願いします(//∇//)






image1_20141014213146672.jpg


3時のおやつを頂きながら
お話したルビーままさんは

ブログのイメージ通りとっても気さくで
いつも頂く優しいコメント通りの優しい方で^^

ほんのり私と同じ香りを漂わす人だった (あ、言っちゃった)



やっぱり私も

初めてブログで見た日から
あなたに決めてました(●///艸///)

まずは ぶ、ぶ、文通からお願いしまーす!!





2014-10-11-2.jpg


ルビーままさんとハート^^

初めての共同作業(笑)は
かなりいびつになっちゃったけど。。。


ルビーままさん、ハート作り作業に
お付き合い頂いてありがとう。

めんどくさい奴でどうもすみません(;´▽`A``






楽しかったなー。





って、まだまだブログはこれからが本番。

これだけじゃ終わらないし終われない( ̄‥ ̄)




らいゆんママさんが
10月生まれのクレとレモンちゃんにって、

サプライズで特性お肉ケーキをオーダーしてくれて
すごく嬉しかった話も書きたいし

みんなでハロウィンしちゃった話とか
あんな写真やこんな写真、

載せたい写真や書きたい話が
いっぱいあって困っちゃうヽ( ´ー`)ノ

うまくまとめられるかなーってちょっと不安。

ヘンテコになったら関係者の皆さんごめんなさい。





ってことで続きます。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日はとってもとってもお世話になりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
2人で1人前のへなちょこ幹事・・・頑張った!ってコトにしておこうネ~!

ルビーちゃんとジュピちゃんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveだな。。。
ちっ!
ウチが男の子だったらなぁ~・・……(-。-) ボソッ
いいもん!女同士でマブダチになるから!

ブログUP終わったよ~
写真家多くて③回に分けて書きました。
へんてこになってもOKだから続きよろしく(^ー゜)ノ
メルメル | 2014.10.15(水) 14:17 | URL | コメント編集

先日はルビーちゃんの歓迎会にご一緒させていただいて、ありがとうございました♪
ルビちゃん以外は全員初対面で、最初は緊張していた私。
だけどみなさん気さくで楽しい方ばかりで、すぐに打ち解ける事ができました。
初めて会ったとは思えないほど楽しくて、爆笑しっぱなしでしたよ〜。
こんなに笑ったのひさしぶりです。
またぜひ一緒に遊んで下さいね♪
続きも楽しみにしてま〜す☆
まくまく  | 2014.10.15(水) 18:21 | URL | コメント編集

あかん~~~!笑いが止まれへーーん(´艸`*)
クレージュさん面白すぎる~~~!そんなところが大好き!
ぶぶぶ・・・文通から・・・(爆)是非~~~(*'ω'*)

今回の千葉旅行、とっても楽しい思い出ができたのは
メルメルさんとクレージュさんと、お友達みなさんのおかげです!
遠かったけど、行ってよかった千葉!!

ジュピちゃんとルビーの遠距離恋愛、実りますように♡

続きも楽しみにしていますぅ~。
(クレージュさんワールド全開でお願いしますよっ)


ルビーまま | 2014.10.15(水) 19:22 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

先日はどうもでした(* ゚̄ ̄)/・
みんなに楽しんでもらえてよかったね^^
いえいえ、私はへなちょこだったけどメルメルさんは立派な幹事さんだったよ。
疲れが出て具合悪くならないといいけど。。。

女子同士でペンフレンドって手もあるよ(。-∀-)
頑張って。

うちも3部に分けての超大作だよー( ´艸`)
でもうまくまとまる気がしない(苦笑)
クレージュ | 2014.10.16(木) 11:17 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

先日はお会いできて嬉しかったです^^
ルビーままさんとルビーちゃんが繋いでくれた縁ですね~。
しかし楽しかったって言ってくださってホッとしましたヽ(・∀・)ノ
知ってる人がいないのって心細いですもん。
また会えるかな?
会えるといいなぁ。
クレージュ | 2014.10.16(木) 11:22 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

文通してくれますか~~~?
勇気を出して告白して良かった(*≧m≦*)
ジュピとルビーちゃんの遠距離も認めてくれてありがとう。
やっぱり女子の親御さんにきちっと認めてもらわないと
先には勧めませんからね((( ´艸`)

来て良かった!! って言ってもらえたのが
関東組にとって1番の喜びですよ~~。
そう言ってくれてこちらのほうこそありがとう~(*゚▽゚*)

2つめを書いたのであともう1回続きます。
でもね、面白く書く自身がないから期待しないで~~~。
あ。でも可愛い写真いっぱいだからそっちは期待しててね(#^.^#)
クレージュ | 2014.10.16(木) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1344-99269e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |