2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年10月16日(木)

大阪の可愛いあの子*2



*続きです*

さて、大阪から遥々遊びに来てくれた
ルビーちゃん歓迎オフは
もうすっかり盛り上がっちゃってるけど
まだ始まったばかり(  ̄▽ ̄)

ハロウィン用のわん衣装&ヅラで
みんなと写真も撮らなきゃー。


今回ルビーちゃんが来るってわかって
メイイベントで考えてたのが実はこれ。

いっぱい写真撮っていっぱい笑いたいなーって^^


だって笑う門には福が来るから。





と思ったら… (ノ゜⊿゜)ノ


ハロウィン衣装で大笑いする前に
あら、もう福が来ちゃったw(゜o゜*)w





2014-10-11-32.jpg



ザン!!







2014-10-11-33.jpg



ザザザン!!



なななんと、10月生まれのクレとレモンちゃんにって
らいゆんママさんがビーンズさんに
お肉ケーキをサプライズで
お願いしてくれていたのですw(゜o゜*)w



1年分の福来た これ!


もうびっくりして、嬉しくて。

クレの誕生日、覚えていてくれたんだーって
その優しさに涙が出るほど嬉しかったです。


2014-10-11-51.jpg


まだ語ってるんだから食べちゃダメーヽ(`Д´)ノ





2014-10-11-35.jpg

▲ あ。見てた?




うん。見てた見てた。
みんなしっかり見てた。



2014-10-11-31.jpg





らいゆんママさん、
そして一緒にお祝いしてくれた皆さん。
ありがとう!

結婚式みたいに
みんなの笑顔とカメラに囲まれて^^
おめでとう~って言ってもらえて^^

なんだかアイドルにでもなっちゃったみたい ( ´艸`)




クレは 元気なスーパー13歳になるってここに誓います!





2014-10-11-53.jpg









2014-10-11-36.jpg

▲クレ、スーパーにならなきゃだからいっぱい食べるー!!







2014-10-11-37.jpg



見たこともないような立派な肉ケーキ。
みんなで仲良く分けて食べました^^





2014-10-11-38.jpg


らい君も美味しかった?



みんなが美味しそうに食べてる姿、
撮りたかったのに
クレジュピのガッツキが凄すぎて撮れなかった。
残念o(;△;)o





2014-10-11-22.jpg



主役のルビーちゃん この回やっと登場 (;´▽`A``



メルメルさんが作ってくれた
4パピおソロの服を着て夢の集合写真~。




2014-10-11-13.jpg


なんか感動!!

いつもブログで見てた
あのルビーちゃんが。

遠い所に住んでいて
絶対会えないはずの 
あのルビーちゃんが。

クレジュピの隣に今こうしているだなんてw(゜o゜*)w

人生ってわからないものですねー。



2014-10-11-12.jpg



はっ ノД°!
うっかりしみじみしてる場合じゃなかった。

そう、私にはやることがあったのよ。
とっととやらないと日が暮れてしまうわ。

しみじみはそれからゆっくりすればいい。




2014-10-11-57.jpg


てなわけで 
そろそろハロウィンパーティーと行きましょう(。-∀-)






2014-10-11-56.jpg
▲左のブロンド美女はレモンちゃん。 右のかぼちゃマンはジュピ。




 (((´゚艸゚`*)))

↑ こんな感じで次に続きます~。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
08:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちは~もうどこから書いていいやら(≧▽≦)
楽しいお出かけ記事&可愛い写真が満載で、もう夢心地よ( *´艸`)

毎日楽しい時間を楽しい仲間と過ごしてるクレジュピちゃん、クレージュさんは幸せだね~

今回は大阪からルビーちゃんが来たんだもんね
もう舞い上がっただろうね~
ルビーちゃん、小さくて可愛いよね~

千葉まで会いに行っちゃうなんてホントに凄いパワーだわ~もう愛だね( *´艸`)
お友達一杯集まったんだね~
イイ子ばかりだから、みんな仲良く出来るね

読んでるだけで笑い声が聞こえてきそうよ
いいな~いいな~私もクレジュピちゃんに触りたい
クレージュさん、こちらに親戚さん居ない?w

まだ沢山写真あるのね、楽しみにしてるね~(≧▽≦)
はるポン | 2014.10.16(木) 15:49 | URL | コメント編集

楽しかったぁ
途中抜けしなきゃ行けなかったのが残念(ー ー;)
夜まで居たかったなぁ
だって、写真少ししかないし
ルビーちゃんとらいのツーショット撮りたかったぁ
ルビーちゃん抱っこしたかったぁ
がっ、今となっては皆さんのブログで
振り返ります
ケーキ、みんなで食べられて良かったぁ
しばらくは、おとなしくカフェ巡りで
気分転換させまぁす
保育園のハロウィン仮装ゆっくり考えなきゃ
参考にします
また、集まりましょうね
らいゆんママ | 2014.10.16(木) 21:30 | URL | コメント編集

くれちゃんお誕生日ケーキ貰えたのね~
ちょっとはやいけどスーパー13歳おめでとう(*^▽^)/わ~い♪

もうねもうねみんなのblog見てコメント読んでると
言葉に出来ない程楽しそうで
羨ましくて死にそう(笑)

ルビーちゃんちっちゃくて可愛いもんね~

あ~ドラえも~ん((ミ゜o゜ミ))
どこでもドア出してよ~
そしたらいますぐ千葉に行くから~(笑)←迷惑だっ

ハロウィン編楽しみにまたきまっす♪
パピラヴママ | 2014.10.16(木) 23:24 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

そうなのそうなの、ルビーちゃんが会いに来てくれたんだよ(= ̄∇ ̄=)
大阪都千葉だから絶対実現しないと思ってたのに。。。
びっくりでしょう?!^^
はるポンさんは前にルビーちゃんに会ったことあるんだよね(#^.^#)
ルビーちゃん華奢で可愛かった!!
めちゃくちゃ小顔でおしとやかで^^
楽しかったよ~すごく。
はるポンさんも千葉においでよー。
はるポンさんは旅行慣れしてるから車に乗ってびゅーんってさ。
ラッシュくんとはるポンさんに会ってみたい!!
みんなで大歓迎しちゃうよ(*´∀`*)
クレージュ | 2014.10.18(土) 11:44 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

先日は来てくれてありがとね~ヾ(*´∀`*)ノ
おかげでルビーままさんもまくまくさんも楽しかったって言ってくれたよ^^
途中で帰らなきゃ行けなくて後ろ髪ひかれたでしょう?
出来れば夕飯まで一緒に食べたかったな。

クレとレモンちゃんにケーキのオーダー、本当にありがとう^^
嬉しかったな。
あんな肉ケーキ、見たことないよ。

そういえば私もルビーちゃんを抱っこさせてもらってないの(;´▽`A``
なんかバタバタしちゃったからなー。
あー、失敗した(゜-゜;)

保育園でもハロウィンやるの?
楽しそう~。
色々あって楽しい保育園だよね。
クレージュ | 2014.10.18(土) 11:50 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピラヴままさんもルビーちゃんに会ったことあるんだもんねヾ(*´∀`*)ノ
ルビーちゃんママ、すごいなぁ。
行動力あるよね^^
ルビーちゃん可愛かった(//∇//)
耳毛が立派で痩せてて小顔~~~。
美少女ってルビーちゃんみたいなこのこと言うのかなって感じ。

パピラヴママさんが千葉に来るならもちろん大歓迎だよ^^
みんなで賑やかに待ってるよ~~~。
クレージュ | 2014.10.18(土) 11:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1345-1e7859e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |