2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年10月17日(金)

大阪の可愛いあの子*3



大阪の可愛いあの子シリーズ(?)も
1、2 に続き 本日の大阪の可愛いあの子*3
いよいよラストとなりました。

ラストの今日は
めっちゃ楽しかった
ハロウィンパーティもどきのお話。



パーティーって言ってもメルメル家と我が家の私物を
適当にチビ達に着せたり被せたりして
ママ達が勝手に大笑いしただけだけど( ̄▽ ̄;)


でもどの子もホントに可愛くて^^

楽しかったー!!

諸事情によりこっち方面(わかる人にはわかる)にいた子しか
写真に残せなかったのはごめんなさい。

写真が撮れなかった子の変身っぷりは
みんなのブログで
ゆっくり楽しませてねヾ(  ̄▽)ゞ


*********************




それでは行きます!!

たくさん載せます!

Halloween コスプレ よーい、スタート!!





 2014-10-11-17.jpg










2014-10-11-21.jpg









2014-10-11-10.jpg










2014-10-11-15.jpg





2014-10-11-57.jpg











2014-10-11-20.jpg










2014-10-11-18.jpg










2014-10-11-8.jpg










2014-10-11-7.jpg









2014-10-11-58.jpg








2014-10-11-55.jpg










2014-10-11-6.jpg









2014-10-11-16.jpg









2014-10-11-5.jpg










2014-10-11-19.jpg







全員揃って。


2014-10-11-9_20141015214113fb2.jpg









2014-10-11-11.jpg


happy Halloween!!




魔女さんやかぼちゃさんや
ミニーちゃんやブロンド美女や

え?おたく誰?みたいな黄色頭の人とかもいるけど(笑)

どの子も可愛くて夢中でシャッター押しちゃった(= ̄▽ ̄=)


大笑いしながらだから
シャッター押す手が
プルプルってなっちゃったけど( ´艸`)


どの子も最高に可愛かった!!
お利口さんだったねー!!




調子に乗ってママたちも  (((´゚艸゚`*)))

2014-10-11-3.jpg


イェーーい!!happy Halloween!!






楽しかったしか言葉がないです!!


だって本当に楽しかったから(*゚▽゚*)




でも楽しい時間はあっと言う間。
嫌な時間はすごく長く感じるのにな。

名残惜し過ぎるけど
ルビーまま&ルビーちゃん歓迎会も
そろそろ終わりの時間になっちゃった。



会いに来てくれて嬉しかったです^^


またいつか会えるかな?




2014-10-11-1.jpg
▲らいゆんママさんとらいゆんちゃん以外の残った組で最後に写真。





関東組一同、

ルビーまま&ルビーちゃんを
いつでもお待ちしています(*゚▽゚*)

大歓迎です!!



またきっと会いに来てくださいね。




ご一緒してくれたみなさん、
楽しい時間をどうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


またこのmemberで集まれるといいな~。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレージュさん、先日はお疲れ様でしたぁ♪
そして私とメロンパさんを誘ってくれてありがとう!
会場に着くまではビクビクしてたの、ほら意外と小心者だから(笑)
でもってメロンパさんが初対面さんに対して、あんなに突っ走るとは思わなかったw
きっと居心地がよくて、みんな気さくで優しい方たちだったからね。

私のブログはいつものように亀で、まだ半分しか出来上がってないのよ、
メルメルさんとクレージュさんがステキに書いてくれたから
リンク貼って、「そちらを見てください」ってなのはどうかしら?

ルビーままさんも話しやすくてルビーちゃんも可愛かったねぇ♪
ステキなお友達を紹介していただいて改めてお礼申し上げます。

今度は関東組で関西に行っちゃう?
あ~寿羅が5才若かったら行けたのにな!残念。。。
makipi | 2014.10.17(金) 17:26 | URL | コメント編集

最後までしっかり拝見させていただきましたぁ~\(^o^)/
って言うか、遅れましたが、この日はホントにお誘いいただいて
ありがとうございました(#^.^#)

大阪からのルビーちゃんとママさんにも会えて久しぶりに
関西人にちょっと戻りました(^^)v
今回はパパが仕事になってしまってホントにごめんなさいでした。
次回こそ、ルビーちゃんパパさんも一緒に関西人トークを披露
させてもらおうと思います(^^)v

楽しい時間ってホントにあっという間に終わっちゃうもんですね!
また、こんな楽しい会があったら是非声をかけて下さいね(^◇^)
よろしくお願いしま~す(*^^)v
チャペルママ♪ | 2014.10.17(金) 21:53 | URL | コメント編集

クレージュさん~、あれからもう1週間経っちゃったなんて、
何かの間違いなんじゃないかと思うわよー。
まだ興奮冷めやらぬ感じよー。

もういっぺんあの子シリーズ最初っから見ちゃった。^^
3部作お疲れ様でした~~。
ハロウィンパーティ楽しかったぁ~♪
被り物嫌いなルビーだけど、ハロウィンだから許してくれるよね。^^

思い切って行ってよかった~♪千葉サイコー!
みんな元気に会えたのがほんっとに嬉しかったの~~♪♪
またいつか行きたいなー。
またワイワイ楽しみたいです!
ルビーまま | 2014.10.18(土) 15:15 | URL | コメント編集

この日はほんとに楽しかったです。
写真を見るといろいろ思い出しちゃって、いまでも笑っちゃいます。
どの子もかわいく撮れてますよ〜。
みんなかぶりもの似合うのね。
衣装とかいろいろ用意してくださってありがとうございました。
いつもクレージュさんのブログでみんながかぶりものして写真撮ってるのがかわいくて、私もやりたいって思ってたの。
だから一緒にコスプレ大会、いや失礼、ハロウインパーティに参加できて嬉しかったです。
ルビーままさんをつうじてクレージュさんやメルメルさん、埼玉組の方達に会えて、よかった。
ブログをやっててほんとによかったなって思いました。
これも何かの縁ですよね。
またぜひ遊んで下さいね♪
まくまく  | 2014.10.18(土) 22:13 | URL | コメント編集

●makipi さんへ

先日は本当に楽しかったねヾ(*´∀`*)ノ
makipiさんとメロンパさんが空気を和ませてくれたおかげだよ^^
でもメロンパさんんね~~~~~~~ヾ(@°▽°@)ノあはは
ホント大活躍だったよね(笑)

ブログ見たよ^^
他の記事、ぶっ飛ばしてこっちを先に書いてくれてありがとう。
きっとみんな楽しみに待ってたと思うから^^
ルビーちゃん華奢でかわいかったね^^
メルちゃんに雰囲気似てたけどそういえばママさん同士も
大人しい感じで雰囲気似てるかな?って思っちゃった。

関西に行ったら楽しそうだね~。
でもクレ、遠出出来ないし。。。
あーー、もっと早くそうゆう気持ちになれば良かった(゜-゜;)
クレージュ | 2014.10.19(日) 19:53 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

先日はありがとうヾ(*´∀`*)ノ
楽しかったね~~~~!!
ふと見ると、チャペルママとmakipiさんたち、同じテーブルで
わいわい普通に話してるんだもの。
なんか昔からの友達みたいだったよ( ´艸`)

パパさん同士がもしいたらどんな感じだったんだろ~?(*゚▽゚*)
関西弁炸裂だったかな~。
あー、聞きたかった!!

明日はお世話になります。
楽しみにしてるので~(o^∇^o)ノ
クレージュ | 2014.10.19(日) 19:57 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ねーーーーーー?!
あれからもう1週間たっただなんてホント信じられない感じ。。。
まだこんなに興奮してて楽しい思いが充満(?)してるのに。。。

最初からまた見てくれた?
実は私も何回も見直してるの(*≧m≦*)
で、ひとりでにやにや。
あぶなーい。

ルビーちゃん被り物嫌いだった?
全然そんな風に見えなかったよ?
ママが楽しそうだから付き合ってくれたのかな?
ママの気持ちが通じたんだよ^^
いい子だわー。

今でもルビーママさんが千葉に来てくれたのが夢みたい。
思い切ってこんな遠くまで出て来てくれてありがとう。
パパさんにもよろしく伝えてくださいね。
なんて言っても1番の功労者はルビーパパさんだもの。

また来てくれる?(*゚▽゚*)
そしたら嬉しい!!
クレージュ | 2014.10.19(日) 20:05 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

ねー( ´艸`) 私も未だに思い出してはにやにやしてます。
写真ももう何回見たことか!!

コスプレ、イベントごとは得意分野で大好きなので~~~笑
マック君とまくまくさんとも一緒に色々出来て楽しかった~~~。

私は何しろ運転があれだし方向音痴だから
てんで遠出はできないけど
また遊べたらいいなーって思ってます^^
これからもよろしくお願いしまーす。
クレージュ | 2014.10.19(日) 20:15 | URL | コメント編集

コメが遅れちゃったけど、ルビーちゃん遠征記事は皆さんの所も見て私も楽しんだよ~(≧▽≦)
いつもブログで見てただけのルビーちゃんが、はるばる千葉まで来てくれるなんてホント凄い話!
アチコチ行く私も千葉は遠い地域に入るもん。
クレージュさんクレジュピちゃん、メルメルさんメルチャン愛されてるね~( *´艸`)

おまけに沢山のお友達も集まってくれてワイワイ声が聞こえそうなほど楽しそうな写真ばかりで、ほんとに羨ましい~

クレージュさんがルビーママさんの肩に寄り添ってる写真とか、ハートを作ってる写真とか見ると、相当和んだんだな~って思って微笑ましいわ( *´艸`)

クレージュさんが天然美人って聞いて、ますます好きになっちゃうよ(≧▽≦)
可愛い写真沢山見せてくれてありがとうね~!
はるポン | 2014.10.20(月) 17:32 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

ホント、千葉まで来てくれるなんてルビーままさんの愛を感じるわー。
考えたらすごいよね?
こんな遠くまで来てくれるなんてw(゜o゜*)w

ルビーままさんに寄り添っちゃった~~~(*≧m≦*)
ハートもね、一緒に作ろう~ってお願いしちゃった。
ルビーままさん、嫌がらないでちゃんと協力してくれたよ。ふふ

私、天然かなぁσ(^^;)
自分じゃそうは思わないんだけど。。。
普通のおばさんだよ(笑)

はるポンさんもこっち来る用事とかない?
でも観光って言っても特にお勧めドコロもないしなー。
そこが千葉においでって強く言えないとこなのよーーー┐( -"-)┌
クレージュ | 2014.10.21(火) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1346-6debdd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |