2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年10月18日(土)

汚れちゃってもイイ日だよヾ(*´∀`*)ノ



シャンプーdayの前日は
思う存分汚しちゃっても大丈夫な日♪



それじゃ、汚しに行っちゃう?ヾ(  ̄▽)ゞ



わーーーーい (((o(*゚▽゚*)o))) 

行っちゃう行っちゃうー!!







2014-10-17-1.jpg



張り切って稲毛海浜公園に繰り出しました。







2014-10-17-17.jpg



makipiさんメロンパさん!
頂いたナスのおもちゃ、クレ使ってるよ~!!





2014-10-17-6.jpg



先日のルビーちゃん歓迎オフ会で
makipiさんとメロンパさんがクレジュピにくれたナス。

クレったら気に入っちゃって
お気に入りボールそっちのけで
この日はこれを離さなかったの((( ´艸`)

クレがこんなに夢中になるなんて
ナイスナス!!



そうそう、先日のルビーちゃん歓迎オフでは
ルビーままさんやまくまくさん。
他の皆さんにもお土産をたくさん頂きまして
本当にありがとうございました!!








2014-10-17-3.jpg


クレジュピ共に楽しかった余韻に浸る毎日です^^








2014-10-17-20.jpg








2014-10-17-19.jpg











2014-10-17-21.jpg



ナスを見つめる瞳が
熱すぎて嫉妬しちゃいそう (((´゚艸゚`*)))







2014-10-17-5.jpg


楽しいね~ジュピ~( ´ ▽ ` )ノ







2014-10-17-23.jpg


楽しいね~クレ~( ´ ▽ ` )ノ






2014-10-17-12.jpg









2014-10-17-15.jpg



クレジュピがもし言葉を話せたら






2014-10-17-8.jpg




きっと楽しいって言いまくってたと思う ((( ´艸`)








2014-10-17-7.jpg



まぁ、言わなくても
顔に書いてあるけども (*≧m≦*)





2014-10-17-9.jpg










2014-10-17-13.jpg











2014-10-17-11.jpg












2014-10-17-16.jpg



汚れてもイイ日って最高 (((´゚艸゚`*)))









2014-10-17-18.jpg



さてと!!

それではそろそろおウチに帰って
明日に備えるとしますかヽ( ´ー`)ノ



ぐっすり眠ってたくさん食べて
明日のシャンプー頑張るんだよ^^








*10月16日
稲毛海浜公園にて。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:46  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナイスナス!
ナイスなクレちゃん!
秋の空に緑の芝生の中、ナスをくわえたクレちゃん絵になるわ~v

とっても気に入ってもらえたようで良かった(フー)
今日はジュピちゃんの好きそうなデコボコなピーピーボール見つけました。
「ジュピちゃんにあげよう!」と言ったらメロンパさんが、
「1コしかないからケンカになるよ」って言うから又しまいました。

ナスきっとヘナヘナになっちゃうだろうから予備に買っとく?
makipi | 2014.10.18(土) 21:46 | URL | コメント編集

おっ!!これが噂のナスですね!!
可愛いナスだ~~~♡
クレちゃんの咥えたお口が可愛すぎ~~!!!

シャンプー前は汚れ気にしなくて良いから遊びまくれますよね~♪
。。。でもクレジュピちゃんが汚れてるの見た事ない気がする。
いつもキレイだし~。

ジュピちゃんの真剣なニオイ刑事っぷり。
カックいい~~~♡プッ!!

樹里はのママ | 2014.10.18(土) 22:32 | URL | コメント編集

普段のお散歩ではうちも汚れないように気をつけてるけど、シャンプーする日はそんな事考えなくていいから、おもいっきり遊んでOK。
クレジュピちゃん、楽しそうに遊んでますね。
ナスのおもちゃが気に入ったんだね。
ナイスナスってセリフが笑えます〜。
言葉がしゃべれなくても楽しいって顔に書いてありますよね。
たくさん遊べてよかったね。

ルビちゃんの歓迎会、楽しくて毎日余韻にひたってます。
またみんなで会えるといいなあ。
まくまく  | 2014.10.19(日) 07:49 | URL | コメント編集

●makipiさんへ

ナイスナス!!"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

素敵なナスを本当にありがとう!
もらった時は『え?!ナス?w』って思ったけど
ナスがこんなにクレのハートを掴むとは!!
makipiさんとメロンパさん、ナイスチョイスだわー。
まだ売ってるかな?
買っておいてもらおうかな?^^

そうそう、ジュピはピーピーボールが好き。
それどんなピーピーだったのかしら~。
きっとふたりが目をつけたピーピーだから
きっとナイスピーピーに違いない(= ̄▽ ̄=)

クレージュ | 2014.10.19(日) 20:22 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

そうそう、これが噂のナスです( ´艸`)
って、こないだからナスナス、すごく言ってる気がする~笑

汚れたの見たことない気がする?
もしかしたらいつも薄汚れてるからわかんないのかも~( ̄▽ ̄;)
なにしろ犬一倍汚れることばっかりしてるから(汗)
でも昨日はピカピカに変身してたでしょう~(*´∀`*)

ニオイ刑事っておもしろーーい((( ´艸`)
クレージュ | 2014.10.19(日) 20:28 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

マック君もシャンプー前の日は汚れてもいい日なのね~。
実をいうとうちはシャンプー後でも割と遊びに行っちゃうの(;´▽`A``
でも内心ドキドキなんだけど(笑)
やっぱりしばらくは綺麗でいて欲しいもん。

ナスがあまりにナイスだったので
思わずナイスナス!って書いちゃった(;´∀`)

私もまくまくさんと同じでずーっと余韻に浸っていまーす。
今年いっぱいは余韻でいけそうー(((´゚艸゚`*)))
クレージュ | 2014.10.19(日) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1347-a34adebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |