2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年10月21日(火)

コスモス*1




コスモスのリベンジ撮影へ。



佐倉ふるさと広場に行って来ました。



前回撮影に行った日は 台風の直後ってこともあり
コスモスの花はほぼ総倒れ (;´▽`A``

それにまだちょっと見頃には早かったかな?







今日はどうだろう。




(((‥ )( ‥)))






(((o(*゚▽゚*)o))) 



(((o(*゚▽゚*)o))) 




そこに広がっていたのは
わぁーって声が出ちゃうくらい素敵な景色。





image_201410212002249e4.jpg



満開でした。


きれいだったなぁー(*゚▽゚*)



興奮しちゃった。



あとは、空に可愛い雲させ浮かんでいたら
最高だったのになー。






image2_20141021195001c52.jpg


樹里ちゃんママが
こんな素敵な写真を
撮ってくれたから載せちゃうヽ( ´ー`)ノ








image3_20141021195001405.jpg


ふんわり優しい写真 ♥



クレジュピが
いつもの数倍可愛く見えちゃうね( ´艸`)






image6_20141021194959212.jpg



この写真も樹里ちゃんママが^^







image5.jpg




嬉しいな!



ちなみに私もいつもの数倍若くて可愛いです。


なんちゃってヾ(  ̄▽)ゞ




樹里ちゃんママ、
綺麗に撮ってくれてありがとう ♥






image1_20141021195003139.jpg







まだまだ載せたい写真はあるんだけども
明日のクレのバースデー準備に
取り掛かかりたいと思いますので
今日はこの辺で。




誕生日のお料理はケイズさんのわんこ釜めしを
奮発する予定だったんだけども

クレへのこの溢れる愛情は
態度で示さないとやっぱりダメって思うので(((´゚艸゚`*)))
急遽作ることにしました。


って、全然たいした料理じゃないですけども(;´▽`A``





すみません。
今日はコメ欄閉じますね~。




それでは( ´ ▽ ` )ノ






*10月20日*
佐倉ふるさと広場へ。
樹里ちゃんママ(樹里ちゃん はのちゃん) 
メルメルさん(メルティちゃん)
チャペルママ(チャペルちゃん)と一緒に。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:24  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |