2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年10月22日(水)

クレア スーパー13歳になりました ♥



今日は私の可愛いクレの誕生日。

13歳になりました♥



2014-10-22-8.jpg









2014-10-22-7.jpg




朝からおめでとうーのメールや電話を
ありがとうございます^^





たくさんの優しさに包まれて
クレはシアワセものです。






2014-10-22-1.jpg



それから、私も、ジュピも(´▽`)




クレが生まれて来てくれて
うちの子になってくれたから
出会えたご縁やたくさんのhappy。


あの日から
我が家のシアワセは
今もずっと続いています^^





2014-10-22-5.jpg



クレア、13歳のお誕生日おめでとう!



クレちゃんありがとう ♥

クレちゃん大好き ♥





クレアがこれからも元気で
愛に溢れて暮らせるように

ママもおねえちゃんもパパも
いつも願ってるからね^^







………………………………………………………………………………



クレにチキンローフケーキを作ったら
御影石みたいなのが出来上がっちゃって
ビビっています Σ(`Θ´lllノ)ノ




どうしよう (ノ△;。)ぁぅ


そんな話やバシバシ撮っちゃた写真など
まだまだ続きます。



また見に来てねー。




最後に。

ジュピがバースデーソングを歌うので
聞いてやってください(*≧m≦*)






[広告 ] VPS










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:50  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●HAPPY BIRTHDAY☆彡

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
クレちゃん♪スーパー13才のお誕生日
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

いつも可愛くてとても13才には見えないクレちゃん・・・
13才の1年も元気で可愛くスーパーに過ごしてね~

今年の似顔絵クッキー…すごい似てる!クレちゃんソックリ!

御影石?のチキンローフ・・・見たい!!!
メルメル | 2014.10.22(水) 14:22 | URL | コメント編集

クレちゃん
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
スーパー13歳!!すごーい!
これからも若々しく元気で、周りにビックリされちゃうクレちゃんでいてね!!

似顔絵似てますよ~~~~(((*≧艸≦)かわいいっ
小型犬サイズになったかんじですねー!!

チキンローフ、見たいなぁ(笑
御影石って~~~(((*≧艸≦)ププッ

ジュピちゃんもかわいい~~~^^
今色んなアプリあってさすがiPhone様だわぁ♪
さっちゃん | 2014.10.22(水) 15:20 | URL | コメント編集

●(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

クレちゃん13歳のお誕生日おめでとう(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ものすごく若くて可愛い13歳ですねっ♪
こんなに若くてキュートな13歳さんはクレちゃんだけじゃないかなー。
これからもキュートな笑顔たくさん見せてね。

ケーキ可愛い!
お部屋の飾りつけかわいい!
愛されてるのね~(o>ω<o)

ジュピちゃんのバースデーソングにしびれました。
まよまよ | 2014.10.22(水) 16:19 | URL | コメント編集

●ハッピーバースディ☆.。.:*・

クレちゃんお誕生日おめでとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
クレちゃんが13歳なんてうそみたい。
ブログ廻りをしててはじめてこちらにお邪魔した時は
まだ7歳くらいだったのに。。
笑顔がすごく可愛くて面白くてジュピちゃんとふたり、こんなに可愛いパピちゃんがいるんだーってびっくりしたのを思い出します。

今もぴかぴか笑顔のクレちゃん。
13歳の1年も元気ハツラツな姿をたくさん見せてね。
MOMO | 2014.10.22(水) 16:23 | URL | コメント編集

●Happy Birthday!!

クレちゃんスーパー13歳おめでとう!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

年齢を忘れさせちゃうくらいキュートなクレちゃん♪
この一年、エーットいくつだったっけ??って何度も思うよきっと。
若々しくてかわいい13歳の代表になってね!
これからも元気ハツラツで芝生を駆け回るクレちゃんを
一緒に見ていたいでーす!

クレちゃんのケーキ?クッキー?似すぎ!!!
そっくりでビックリ!
チキンローフのアップ待ってマース。

ジュピちゃんのかわいいハッピーバースデイ聞き入ってしまったわ~。
続き、もちろん見に来ますとも~~~!!
ルビーまま | 2014.10.22(水) 16:55 | URL | コメント編集

クレアちゃん
13歳☆お誕生日おめでとう〜☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
若々しくて、13歳には見えなーい

クッキーよく似てる(^∇^)
ジュピちゃんの可愛いお祝いソング
何度も再生しちゃいました(^。^)

これからも、愛情たーっぷり受けて
笑顔で過ごしてね
らいゆんママ | 2014.10.22(水) 17:42 | URL | コメント編集

●Happy Birthday~~♪

クレちゃん~~13歳のお誕生日おめでとう~~~!!!

とても13歳とは思えない若さ満々のクレちゃんですが。^^
ちょっと調子を崩した時もあったからね~~元気に迎えられて良かったです!!
これからも可愛さ元気さ爆発で~~また楽しい1年を過ごしてね♡

可愛い息子さんのバースデイソング~~♪
めでたさ100点満点!!!

ローフ作ったんだ~素敵♡
御影石???
これは興味深すぎ~~キャッハッハ~!!
早くみたい。プッ



樹里はのママ | 2014.10.22(水) 19:19 | URL | コメント編集

クレアちゃん13歳のお誕生日おめでと~(≧▽≦)
私も18日が誕生日だったけど
こんな素敵なお誕生日会してもらえるクレちゃんは幸せだね!

とても13歳には見えない可愛いくて若々しいクレアちゃん
これからも元気なスーパークレアちゃんで過ごそうね!

チキンローフケーキが御影石に?(爆)
やだ~もう面白すぎ!もちろん写真撮ってあるよね楽しみぷぷぷ

ジュピちゃんのバースデーソング、ほんとにジュピちゃんが歌ってるみたいに可愛かった~~~(≧▽≦)
はるポン | 2014.10.22(水) 21:35 | URL | コメント編集

●おめでとう~♪

クレアちゃん13歳のお誕生日おめでとうです(^o^)丿
この1年も元気に楽しく過ごしてくkださいね~♪

みなさんもおっっしゃてるけど
クレアちゃんが13歳ってウソみたい。
私もいつもお写真見てクレアちゃんっていくつだったっけ?
って思うんですよー(^^ゞ
これからも変わらず可愛くキュートなクレアちゃんでいてね(*^_^*)
emi | 2014.10.22(水) 21:53 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとう(*^▽^)/

クレちゃんスーパー13歳のお誕生日おめでと~\(v^-゜)/

初めてblogで見た時にクレジュピちゃんのかわいらしさにひぇ~(≧∇≦)ってなったの♪
そしてクレージュさんのblogの大ファンになったんです♪
あれから何年かなぁ~

クッキー可愛い~そっくりね(*^o^*)

ジュピちゃんが歌うBirthdaySongも~も~可愛くて何回もみちゃったよ~
こんなに可愛いクレジュピちゃんのママのクレージュさん♪
幸せものね~~
御影石みたいになっちゃった愛情いっぱいのチキンローフ早く見たい~(≧∇≦)
パピラヴママ | 2014.10.22(水) 22:45 | URL | コメント編集

クレアちゃん、13歳の誕生日、おめでとうございます♪
全然若くて13歳になんて見えないわ〜。
似顔絵クッキーとプレート、これ食べれるんですね。
チキンローフも見てみたいです。
ジュピちゃんのバースデーソングも激かわです〜。
これからも元気に楽しくすごしてね。
まくまく  | 2014.10.23(木) 08:13 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

クレにお祝いをありがとう!!
13歳になるちょっと前からちょいちょい体調を崩して
どうなることかと思ったけれど
なんとか無事に誕生日が迎えられてほっとしてます。
やっぱ健康が何よりだね~。
元気にカワイクを目標に13歳の1年も楽しくやっていきたいと思うので
これからもよろしくね^^

今年のケーキ、めちゃくちゃ似てるでしょう~~~。
クレのまんま(゚0゚;ノ)ノ
いつもよりかなり小さくなっちゃったけどプレートも可愛いし
良かったかな?^^

御影石。。。_| ̄|○
クレージュ | 2014.10.23(木) 11:44 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

さっちゃん、クレにお祝いをありがとうーヾ(*´∀`*)ノ
もう13歳、でもまだまだ13歳。
若いモンには負けないよ~~( ´艸`)
ましろちゃんとはかなり歳が離れてるけど
これからも一緒に色々お出かけしたいなーと思ってるのでよろしくね。

似顔絵似てるでしょう~。
箱開けた瞬間、あ!!クレ!!って思ったもん。
でもとっても小さくなっちゃって豪華さにはやっぱ欠けるね(;>_<;)
で、チキンローフでケーキみたいにしてあげようと思ったら。。。
思わず手を合わせたくなったよ。
自分にプンプン((o(>皿<)o)) !!
クレージュ | 2014.10.23(木) 11:51 | URL | コメント編集

●まよまよさんへ

まよまよさん、クレにお祝いをあいがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
「ものすごく若くてキュートな13歳」
これ、クレのキャッチフレーズにしたいくらい気に入りました(笑)
そう言ってくださって本当にありがとう^^
これからもそう言ってもらえるように元気で頑張ります!!

部屋の飾りは(壁に貼ったやつ)娘が協力してくれました。
それからジュピのbirthdayソングも。。。
もうクレとジュピの誕生日は嬉しすぎて一家総出です( ´艸`)ムププ

クレージュ | 2014.10.23(木) 11:58 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

MOMOさんクレにおめでとうをありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
おかげさまでスーパー13歳になれました。
そうそうMOMOさんがはじめて遊びに来てくれた頃は
クレが7歳くらいのときでしたよね?^^
それ以来クレジュピのファンだっていつも言ってくれて
本当にありがとうございます。
これからもピカピカの笑顔だねって言ってもらえるように
元気で頑張りますv( ̄ー ̄)v
クレージュ | 2014.10.23(木) 18:34 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ルビーままさんありがとうヾ(*´∀`*)ノ
少し前は調子が悪い日が多くていったいどうなっちゃうの?!
って思うこともあったけどこうして元気に13歳になれて
本当にうれしいです^^
スーパー13歳の名に恥じないように
元気に頑張るからね!!

ケーキのクッキーそっくりでしょう( ´艸`)
ずっとオーダーしてるけど今年が1番似てるかも?
でもお店の都合で今年はホールケーキが
オーダー出来なかったのが残念(ノ△;。)

ジュピの歌も聞いてくれてありがとう^^
続きもまた見に来てね~。
クレージュ | 2014.10.23(木) 18:41 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

らいゆんママ さん クレにお祝いをありがとう^^
これでらい君とゆんちゃんに追いついたわー。
13歳トリオ、元気いっぱい頑張ろうね!!

ジュピが歌うやつ。。
らいゆんママさんが前に作ってくれたのが可愛かったから
娘その1に作ってもらったの~(o>ω<o)
可愛いよね~~~~。←親バカ( ̄▽ ̄)
クレージュ | 2014.10.23(木) 18:46 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

樹里ちゃんママ、ありがとう~(o^∇^o)ノ
そうそう、ちょっと前からずっとぐずぐずが続いてたでしょ?
13歳の壁って厚いなーって実は密かに思ってたんだー。
でもこうして元気に誕生日を迎えられて嬉しい(>▽<)
おまけに昨日も今日も絶好調なの~。

今日ね、さっちゃんとましろちゃんが遊びに来てくれて
御影石肉少し持って帰ってくれたよ^^
さっちゃんは台所の大理石調理台のとこに似てるって言ってた!!
どっちにしてもやっぱり石系?(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
クレージュ | 2014.10.23(木) 18:51 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

はるポンさんありがとう~(>▽<)
そしてはるポンさんもハッピーバースディ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
お祝いした?
いつまでも仲良しご夫婦だからきっと仲良くお祝いしたよね^^

これからもみんなにスーパーって言ってもらえるように
元気に頑張るからね~。
応援してね~。

御影石ケーキ、みたい?(・_┃
写真撮ったっけかなー。
あんまりショック過ぎてもしかしたら写真ないかも?(TwTlll)
クレージュ | 2014.10.23(木) 18:59 | URL | コメント編集

●emiさんへ

emiさんありがとう(>▽<)
おかげさまで元気に13歳になれました。。。
知らない人に歳を聞かれて答えるとみんなびっくりしてくれるけど
世間では13歳ってもっとよぼよぼなイメージがあるみたい(;´▽`A``
なにしろクレは気持ちが若いから~笑
気持ち的には3さいくらい?( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2014.10.23(木) 19:05 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピラヴママさんありがとう(>▽<)
クレ、13歳になっちゃった。。。
すごく元気な13歳だよ~。特に気持ちが(笑)

はじめてパピラヴママさんがうちに遊びに来てくれてから
何年経つのかなー。
なんか懐かしいね^^
パピラヴママさんにはクレジュピのこといつもお世話になっちゃって。。。
色々とありがとね。。。

ジュピの歌も聞いてくれてありがとう^^
御影石の写真?
お楽しみに。。。(*≧m≦*)
クレージュ | 2014.10.23(木) 19:12 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

まくまくさん、クレにお祝いをありがとうございます(>▽<)
13歳に見えないって言ってもらえて嬉しいです。

似顔絵クッキーもプレートも食べられますよ^^
クッキーはプチケーキになってるの~。
ここのケーキとクッキー、ワンコ用なんだけどすごく美味しいんです^^

ジュピの歌も聞いてくれてありがとうございます。
ジュピも喜びます^^
クレージュ | 2014.10.23(木) 19:16 | URL | コメント編集

●☆彡おめでとうございます☆彡

クレアちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!!

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

クレアちゃんが、元気にお誕生日を迎えられたこと
とってもとっても嬉しいですo(^∇^)oワーイ♪

とても13歳には見えないし、
ますます美人さんになったのでは!?ってほど、
美貌を維持していて おばちゃん、うっとりしちゃいます(^^♪

バースディクッキーが クレアちゃんにそっくりで
とっても可愛いですね♪
こんなに素敵なお誕生会をしてもらって
クレアちゃんは本当に幸せワンコですね♪

13歳の1年も、元気いっぱい ジュピちんやお友達と遊んだり
美味しい物をモリモリ食べて楽しく過ごしてね♪

ハッピーバースディを歌うジュピちん、とっても可愛いです♪
クレージュさんの作られたチキンローフ、御影石って・・・^m^
愛情たっぷりのチキンローフ、後日お披露目してくださいね♪

kei(シェリママ) | 2014.10.23(木) 19:18 | URL | コメント編集

●おめでとう~!

クレアちゃん、お誕生日おめでとう!
相変わらずのわかさだわー。
クレージュさんのお手入れが行き届いてるからだよね~。
若さの秘訣をクレちゃんに聞きたいわん(笑)
今年もケーキも可愛いし、いや、これはクッキーか!
そっくりなんですけど~~❤
チキンローフ、愛情たっぷりで美味しいから喜んで食べただろうな~。
Rion | 2014.10.23(木) 23:44 | URL | コメント編集

●keiさんへ

keiさん、クレにお祝いコメをありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
色々と大変な時に、本当にありがとう。
おまけにますます美人さんになっただなんて嬉しい言葉を言ってくれて^^
嬉しいですとっても♪

今年の似顔絵クッキーはクレそっくりでびっくりしました。
絵に書くのも難しいのにすごいよねー。
そっくりさんクッキーはしっかり本人のお腹の中へ。
共食い?壁│・m・) プププ

ジュピの歌も聞いてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
これからも元気にがんばります!!
来てくれて本当に嬉しかったです^^
クレージュ | 2014.10.24(金) 18:51 | URL | コメント編集

●Rionさんへ

Rionさんクレにお祝いありがとう~(o^∇^o)ノ
遂に13歳になっちゃった。
なんか信じられないよー。

クレが若く見えるのは前からみたら白髪があんまりないからかな~。
白髪ってたぶん遺伝要素が大きいよね?
クレはそれで得してるんだと思う^^

今年のクッキー(ちっさいけどケーキなの)クレにそっくりでしょう~~~(ノ゜⊿゜)ノ
たぶん今までで1番似てるな~。

チキンローフ、見た目御影石みたいになっちゃったけど
幸い見た目にはこだわらない方たちなんで助かった( ´艸`)
大喜びで食べてくれて嬉しかったのなんのって(笑)
クレージュ | 2014.10.24(金) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1351-33ab2997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |