2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年10月24日(金)

viva ☆13歳!!


クレアに沢山のお祝いコメントを
本当に本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ

コメントのひとつひとつをじっくり読ませて頂きながら
クレとふたりでシアワセ噛み締めてました^^

遅くなっちゃったけどたった今
頂いたお祝いコメ全てにお返事書かせて頂きました。

嬉しかったです。本当に('-'*)アリガトウ♪





2014-10-22-33.jpg


以前から私は13歳という歳を
大きな節目の歳だと思っていて
その壁は ものすごく高い壁のように思えて仕方なかった。

クレアが13歳を目前にして肝臓を悪くして
それからもちょくちょく体調を崩したりして
その嫌な予感と言うか不安は
私の中でどんどん広がって行きました。



でもこうしてクレは
元気に13歳の壁を超えてくれたヾ(*´∀`*)ノ



それがとっても嬉しくて^^




クレアにありがとう。 って
心から言いました( ´艸`)


それから何回もぎゅーってして。

何回もおめでとうーって言って。

何回もハッピーバースディ歌っちゃった。



2014-10-22-15.jpg


気合を入れて
飾りつけをして
気合を入れて写真も撮っちゃった(= ̄▽ ̄=)






2014-10-22-35.jpg








2014-10-22-2.jpg








2014-10-22-9.jpg









2014-10-22-13.jpg


残るは
そうだ!(*゚▽゚*) お料理だー!!

って、クレアの大好きなチキンローフでケーキ作り^^

ホールケーキみたいにして~♪
可愛くロウソク立てて~♪



喜ぶ顔を想像しながら。

楽しい作業^^








で、で 出来た━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!





じゃーん。

2014-10-22-32.jpg



 (∇°;;;;)










なんだこれはー( д)゚゚

これは絶対食べ物ではない!

何かに似てる!!
見覚えがある!!



おお!!これはー!!Σ(`Θ´lllノ)ノ




御影石~~~!!



おててのしわとしわをあわせて しあわせ~。
南ーーーー無ーーーー!




思わず手を合わせそうになりました。





。・゚゚ ‘゚(*/□\*) ‘゚゚゚・。 ウワァーン!!







↑ 実はこれ。
あまりに私が可哀想だから
少し画像加工して色を変えてあります(;´▽`A``


実際はこんな色 ↓

DSC02514.jpg



オーマイガー!!w(゜o゜*)w



南ーーーー無ーーーー! 

チ――ン




さっちゃんはこれ見て、
台所の大理石風の調理台に似てるって言ったけど


結局 どっちにしても石からは抜け出せない Σ(`Θ´lllノ)ノ




派手なお皿に入れて
ロウソク立ててみたけど
全然可愛くならなくて…(ノ△;。)


人間の13歳女子にこれ作ったら
絶対に泣かれるレベル!!

嫌がらせレベル!!


地味!!
だって石だもの。。。


せっかくのクレの誕生日が。
もうどうしよう(ノ△;。)





あ!!
形を可愛くしてみれば
御影石から離れるんじゃない?!
ってやってみたけど。



2014-10-22-17.jpg


結局は御影石の面影たっぷり (o ><)o





2014-10-22-18.jpg


でも目と鼻をつけたら何とか大丈夫?




あ。可愛くなったかもーo(^▽^)o

良かったー!!




2014-10-22-19.jpg



最終的には他の材料の力をものすごく借りて
こんなプレートになりました。

ふたりとも大喜びで食べてくれたよ。


良かった。
見かけにはこだわらないタイプで ( ´艸`)




2014-10-22-30.jpg



そんなクレが大好きですよ^^





2014-10-22-31.jpg










2014-10-22-6.jpg










2014-10-22-3.jpg











2014-10-22-10.jpg



クレちゃん、ハッピーバースディ!!







2014-10-22-11.jpg








2014-10-22-16.jpg





13歳の1年も嬉しいー!!がいっぱいあるといいね。




ますます楽しく元気に。

そびえ立つ壁を一緒に乗り越えながら
これからも愉快にやって行こうね!










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:20  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

待ってました!!御影石!!じゃなくてチキンローフ♪
キャッハッハッハ~~!!!
さっちゃんオモロすぎ~~^^
(今日その話でさっちゃんと笑いました)

もう~~クレージュさんったら~~
ちゃ~~んと素敵に可愛く仕上げてるじゃないですか~~!!!
すごく可愛いですよ!!!
クマちゃんにハート~~~♡
やっぱりクレージュさんだ!!!☆

クレちゃんの13歳の1年が素敵になるのは間違いない!!!^^
樹里はのママ | 2014.10.24(金) 22:31 | URL | コメント編集

クレージュさんが一生懸命ミートローフ作って、
出来上がりに「ハッ!!」ってなって
おろおろしながらかわいい形に仕上げる姿が
想像出来ちゃうよー。

素敵なBirthday プレートができてよかったね。^^

クレちゃん大喜びで食べてくれたでしょ♪

クレちゃん幸せだね~~。
13歳の壁、元気で乗り越えたんだから、
次の壁も軽~くジャンプして乗り越えちゃお。
それまでにたーーくさん楽しいことしなきゃね♪

Happy Birthday!!クレちゃん♪13歳おめでとーー!!
ルビーまま | 2014.10.24(金) 22:36 | URL | コメント編集

●はぴバースデー

くれちゃん。13歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつもリアルタイムじゃなくてごめんなさい。

犬たちが歳をとっていくと日々の元気が何よりも宝ですよね。
我が家は犬たちをどこかに連れて行ってあげる・・・という余裕がないですが(笑)
日々の健康が一番の気にしどころになっています。
我が家、一番若い海里(カイリ)が12歳ですよぉ^^

みんな元気で長生きしてほしいですよね。
のあまま | 2014.10.25(土) 16:47 | URL | コメント編集

●スーパー13才さん、おめでと!

クレちゃ~ん。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ ∠※PAN

クレちゃんってホント年取らないよねぇ。。。
若々しくて可愛くて、具合が悪いって書いてあっても静かなクレちゃんを見たことないから想像つかなくってネ。

お祝いのコメントが遅れたのは、当日はたくさんのコメントだからコッチの方が目立つかな?って(笑)
というのはウソで、28日と勘違いしておりました<m(__)m>
28日はクレージュさんの誕生日だったよね!?
いよいよ私もボケてきたか!

でも御影石風ミートローフが見れたのはラッキーだったかも(爆)
これからもクレージュ家、目が離せないわ。
ステキな一年間でありますように!
makipi | 2014.10.25(土) 20:31 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

さっちゃんもう喋ったか( ̄▽ ̄;)
ねー、さっちゃんって済まして本当のこと言うから~。
そうゆうとこ正直すぎて大好き(笑)

くまさんは苦肉の作で…。
でもノリをこまかーく切ったり、たったあれだけなのに
途中で何回もいやんなっちゃったー。
ある意味、すごーーく思い出に残る13歳の誕生日になったよv( ̄ー ̄)v
クレージュ | 2014.10.25(土) 20:49 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

御影石、見に来てくれてありがとうー( ´艸`)
なんだか想像以上の御影石っぷりだったでしょう~。
もう、ホントあれ見たときは泣きたくなっちゃった(;´∀`)
クレジュピは見た目にはまったくこだわらないタイプだから
別によかったんだけどね(爆)
でも私の溢れる愛情があれじゃダメって囁いたのよ。ぷっ

13歳を超えられたから次も軽くジャンプできちゃいそうな気がしてるの。
ありがとう。
クレージュ | 2014.10.25(土) 20:53 | URL | コメント編集

●のあままさんへ

のあままさん?
わーいヾ(*´∀`*)ノ のあままさんだー!!
久しぶりだよね。元気だった?
あれからわんちゃん達もみんな元気?
1番若い海里ちゃんがもう12歳w(゜o゜*)w
そっかー。
そうゆううちうだってジュピがもうすぐ12歳だもの!!
健康が1番のきにしどころってわかるわー。
私もご飯を喜んで食べてくれた!とか
今まで当たり前だったことにいちいち喜ぶ毎日だよ。
みんな元気で長生きしよう!!
絶対しよう!!

忙しい毎日だと思うけど
たまにはこうして様子聞かせてね^^
クレにお祝いをありがとう。
嬉しかった~ヽ(*´∀`)ノ
クレージュ | 2014.10.25(土) 21:00 | URL | コメント編集

●makipiさんへ

makipiさんありがとうー(*゜▽゜*)

そうそう、28日は私の誕生日。
でもそれ覚えててくれたのなら大丈夫。
ボケてないよーv( ̄ー ̄)v

静かなクレを見たことないって笑っちゃった( ´艸`)
そっか?そうだよね~。
でもなんか嬉しい。なんかありがとう(= ̄∇ ̄=)
笑わせてくれてありがとー。

御影石も見てくれてありがとうー。
石だったでしょう~?笑
クレージュ | 2014.10.25(土) 21:07 | URL | コメント編集

その節は失礼しました~~~~w
ついつい・・・・・・・目にしたものが似ているかもと思えてしまい~(笑
でもましろ、おいしく頂きましたよ~~~(o´艸`o)
ごちそうさまでしたっ!!
大事に半分は冷凍してあります!!
少しずつご飯に混ぜれば食欲促進でしょと思って~(*`艸´)
我が家からしたらスープ削減です(笑
ジュピちゃんの時も期待してまーす(●^o^●)
スーパー13歳のクレちゃん様様だよ~~~(o´艸`o)
さっちゃん | 2014.10.25(土) 22:45 | URL | コメント編集

クレちゃん!すごい良いお誕生日になりましたね(^-^)/

すっごく遅くなっちゃったけど、クレちゃんおめでとうでした(^_^)v

おいちいおいちい、いっぱい食べていつまでも元気元気で素敵なクレちゃんでいてね♪
チャペルママ | 2014.10.26(日) 12:43 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

先日はありがとう^^
さっちゃんが買って来てくれたケーキ、めちゃくちゃ美味しかった♪
ごちそうさま~。
台所の…。
いや、的確すぎて笑ったよ( ´艸`)
さっちゃん面白い"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

ましろちゃん、美味しく食べてくれて良かった~。
クレージュ | 2014.10.28(火) 14:54 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

チャペルママさんありがとう(= ̄∇ ̄=)

いえいえ、とっくにチャペルママさんからは
かわいいプレゼント頂いてますよ~。
パパさんと選んでくださってありがとうございます。
また遊んでくださいね~。
クレージュ | 2014.10.28(火) 14:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1352-daca5065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |