2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年10月26日(日)

盛りだくさん(*゜▽゜*)


クレアの誕生日には
皆様からのおめでとうーのお祝いコメント^^
とっても嬉しい誕生日でした。

ありがとうございます^^

プレゼントもあちこちから頂いて
こんなにしてもらっていいのかなーって^^

本当にしあわせな13歳の誕生日でした(*゜▽゜*)
ありがとう。

これからもみんなからスーパークレちゃん
って、言ってもらえるように益々元気に頑張ります!

これからもどうぞよろしくお願いします^^



……………………………………………………………………



そんなスーパークレアの誕生日当日は
クレアの1番喜ぶ場所に連れて行ってあげたくて
毎年必ず公園へ繰り出す我が家。



でも今年は残念 雨だった o(;△;)o



ので、青空になる日を心待ちにして公園へ。



どこに行こうかな~って散々悩んで
らいゆんママさんのブログで見て

『わぁーヽ(・∀・)ノ 花時計きれい~』
『わぁーヽ(・∀・)ノ あそこで写真撮りたーい』


ここなら一石二鳥じゃない?!(*゚▽゚*)
って、前から思ってた幕張海浜公園に決定。


メルメルさんとメルティちゃんも一緒です^^




幕張は家からすごく近いので
わりとちょくちょく出没する我が家。

でも幕張海浜公園ってーとこにゃ
行くのははじめて。

海浜公園って言ったら
稲毛一本槍なのでヾ(  ̄▽)ゞ



でも今日は稲毛を超して幕張へー。




はい、着きました!!


2014-10-24-15.jpg


おぉー!! ここが!!(ノ゜⊿゜)ノ



都会じゃ。


稲毛が海沿いにあるのと違って
ここはビル街のど真ん中にあるのね w(゜o゜*)w


花時計も稲毛と違って
ちょいとオシャレに見えるから不思議~。






2014-10-24-16.jpg


クレジュピ&メルティちゃんも
オシャレに見えますかしらね (((´゚艸゚`*)))







2014-10-24-19.jpg


あ!! (ノ゜⊿゜)ノ
らいゆんちゃん達がいつも撮ってる
お花の場所ってあそこじゃない?!

行ってみようー!!(*゚▽゚*)

そうしようー!!(*゚▽゚*)

って、くんくん隊の皆さんと大移動。





2014-10-24-10.jpg


やっぱりここだ ここここ~(*゚▽゚*)



って、階段を駆け上がって

中段にクレジュピを座らせて

『待て!!』させて

今度は走って階段を降りて

ぜーぜーしながらカメラを構えるの巻。




2014-10-24-12.jpg


でも 振り返っていざ撮ろうとすると



いないんだよなー( ̄◇ ̄;)



ひとり良ければもうひとりが放浪の旅。
私について階段を降りて来ちゃうし。



『コラ~(;`O´)o』 

何回も階段を上ったり降りたり。

ぜーぜーぜー。


無理です!!先生!!
こいつら言うこと聞きません!! (;`O´)o

もうわたし、体力の限界です!!(;`O´)o






ってことで ↑ はキセキの1枚 (泣)





2014-10-24-11.jpg



メルちゃんのは撮れたから載せておこう~っと(;´▽`A``








2014-10-24-13.jpg









2014-10-24-9.jpg



奇跡のもう1枚!! (((´゚艸゚`*)))







2014-10-24-17.jpg


たいして頑張ってもいないのに
ギャラはしっかりねだるのね。







2014-10-24-18.jpg


君です。
君に言ってるのだよ (;`O´)o




2014-10-24-20.jpg



この日は小学生の遠足やら
園児さんやらで公園は大賑わい。

小学生がビュンビュンその辺走っているし(;´▽`A``

↑ の麦わら帽子、被ってる風に撮るやつ(?)
やりたいんだけど 人がまったく途切れない。

『帰れ~帰れ~』
念を送ってみたけど全然ダメで (すみません)





こーなったら撮れるところで撮るしかないなと
撮ってみた( ̄‥ ̄)






2014-10-24-8.jpg


志村、うしろうしろ~。

じゃなくて、もっとひだりひだり~!!






2014-10-24-6.jpg


( `・ω・) ウーム…






2014-10-24-7.jpg


だめだこりゃ。







2014-10-24-5.jpg









2014-10-24-3.jpg



なかなか難しいものなのね。








2014-10-24-2.jpg






2014-10-24-1.jpg



↑ こうゆうイメージだったんだけどな。
(おもいっきり加工。しかもド下手)





チャンスがあったらリベンジしたーい!!





2014-10-24-21.jpg



それから鯉と写真を撮って








2014-10-24-22.jpg



メルちゃんが歩いてる超レアな姿見ながら
ランチはいつものKELへ。






2014-10-24-23.jpg









2014-10-24-28.jpg







2014-10-24-26.jpg




2014-10-24-25.jpg








2014-10-24-29.jpg



さくっと腹ごしらえして









2014-10-24-31.jpg


メルメルさんがまだ行ったことがないからって
アラメールへ ヾ(  ̄▽)ゞ








2014-10-24-30.jpg



甘いものを頂きながら






2014-10-24-32.jpg



写真を撮ったり
本日の反省会したり(((´゚艸゚`*)))








2014-10-24-33.jpg



とりあえずやりたい事は全てやれたかしら。



クレジュピも楽しかったと思われます。




2014-10-24-27.jpg






妙に達成感あります わたくし ヾ(  ̄▽)ゞ




メルメルさんお付き合いありがとう。
それから洋服も^^





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~!
今メルメルさんのブログ見てきたところ♪
幕張海浜公園の景色は芝生の丘の後ろに大きなビルがニョキって立ってるんだね~!
これはこれですごくオシャレで絵になるねー。

花時計の撮影、大変だったねー。
でもすっごくわかる~~。
うちの仔、マテが年々できなくなってる・・・。
って気ままなだけかもだけど。(汗)

帽子のオブジェの写真も難しそう~~!
でも挑戦してみたい!

カフェもハシゴして、おいしいランチとスイーツも♪
ハロウィンの撮影まで!!楽しい一日になってよかったね~~。
ルビーまま | 2014.10.26(日) 22:10 | URL | コメント編集

金曜日はありがとうございました~
ランチご馳走になって、無駄な駐車料金まで払ってもらって・・・(;´▽`A``

クレちゃんのお誕生日当日は雨で出掛けられなかったけど
この日はクレちゃんの笑顔が沢山見られたから満足してくれたのかも~
そうだといいな~(*^^*)

ハートの花壇も花時計も可愛かったネ❤
ハートの花壇での撮影時のクレージュさんがめちゃ大変そうだったけど
そこがまた楽しかったな~(*^m^*) ムフッ

帽子を被ってるように写真を撮るのは難しいねぇ…
リベンジしたいな~
って多分、上手く撮れないと思うけど(>▽<;; アセアセ

メルメル | 2014.10.26(日) 23:02 | URL | コメント編集

幕張海浜公園にお越しだったんですね!(^.^)
今お花が綺麗に咲いてますよね(*^_^*)
うちから近いのにまだ行けてないのです(T_T)
今度お越しの時は、イオンに車を止めると1時間
無料なので、イオンに車を止めて向かい側が海浜
公園ですから、ちょこっと行って写真撮って戻ってきて
ランチやお茶しにそこから出かけてみてください!

今度お越しの際は、是非声をかけて下さいね(*^^)v
ご案内しますよ(^_^)v
チャペルママ♪ | 2014.10.27(月) 14:29 | URL | コメント編集

こんちは~ココの公園も素敵だね!
どこかのブログで何度か見たことあるような?
サザビー?だっけな、違ったかな~

お花満開でキレイ!
こんな素敵な花壇、絶対写真撮るよね( *´艸`)
坊だけでも大変なのに、2ワン揃って待ってるのは、クレジュピちゃんでも、やっぱり大変なんだね~(笑)
でも1ワンより、2ワン3ワンの方が写真映えしていいな

帽子の写真も難しそう~ほんとに被ったように獲れるの?
今度絶対リベンジしてきてね(≧▽≦)

下の御影石ケーキも見たよ(爆)
でも、さすがクレージュさん
かわいいクマさんに仕立てちゃうなんてホント凄いわ!

こんなカワイイお家の誕生会、中々出来るもんじゃない
私の家にも出張してやってほしいぐらいだよ( *´艸`)

13の山を乗り越えたクレアちゃん、これからも元気に、でもユックリと!楽しく軽~く山を乗り越えようね(≧▽≦)
はるポン | 2014.10.27(月) 16:11 | URL | コメント編集

すごーい(o^^o)
ホント、やれること全部やった感じですね(⌒▽⌒)
花壇、クレジュピちゃん、メルティちゃんは得意ポーズだろうなと思っていたけど
そっかぁ、クレージュさんに付いて来ちゃうのね
確かに…距離ありますからね
うちは、食いしん坊だから
おやつに釣られて頑張ってくれました
この上の歩道渡ってすぐのパン屋さん
とっても美味しいから、今度お土産にしてください
あっ、そのパン屋さんとかがある
ベイタウンは、街の決まりで駐車禁止にしてないんです
そちらに停めると、ベイタウンの街並みもフォトスポットです
今度、地図書きますよぉ(⌒▽⌒)
らいゆんママ | 2014.10.27(月) 21:51 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

そうそうビル街にある公園もなかなか絵になるよね^^
都会な感じ。

花壇の写真大変だったの><
けっこうな段数あるのを行ったり来たり。
うちも年々待てができなくなってるよ( ̄▽ ̄;)
昔はずっと待てたのに勝手に解除しちゃうんだもんなー。

帽子のももっと上手に撮れると思ったんだけどなー。
立ち耳の子だとなかなか難しいね。
って、立ち耳のせいにしちゃう~壁│・m・) プププ
クレージュ | 2014.10.28(火) 15:02 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

先日はありがとう^^

やりたい事は一応全部やれたかな?
うまくいったかは別にして。。。
でもねー、あのぼったくり駐車場ヽ(`Д´)ノ
間違った私たちがいけないっちゃいけないんだけどさ。
ものの数分で600円て あーもったいない||||||(。_ _)||||||

帽子の撮影また挑戦してみたいね。
うん、私も上手く撮れる気がしないけど( ´艸`)
クレージュ | 2014.10.28(火) 15:07 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

花時計の花は旬は過ぎてたかな~。
でも稲毛よりは全然きれい。
稲毛、がんばらないと!!( ̄◇ ̄;)

幕張には人間だけでランチに行ったりってけっこう行くんだけど
海浜公園があんな所にあるなんて気付かなかったです。
いつも通ってたのに見てないみたい。

今度クレジュピと行く時はぜひ案内よろしくお願いします。
クレージュ | 2014.10.28(火) 15:11 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

サザビーちゃん、はるポンさんも知ってるんだ~。
そうだよね、パピヨン会の有名ブロガーさんだもんね。
私も時々覗かせてもらってるよ^^
で、この花時計出てくるよね(= ̄∇ ̄=)
あちらは写真もすごくお上手だけど。。。

帽子、出来ると思うけどどうなんだろう?
垂れ耳ちゃんだったら上手くいきそうな気がする( ̄ー+ ̄)

撮影ね、年々言うこと聞かなくなって来てるよ( ̄◇ ̄;)
前はずっと待てたのに今は…。
これって歳のせいかなー。

御影石も見てくれてありがとう^^
あれじゃあんまりだから苦心の作でくまにしてみたよ。
写真じゃ可愛く見えるでしょう~(*≧m≦*)

クレージュ | 2014.10.28(火) 16:44 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

らいゆんママ さんのブログ見て、撮りたいところで全部撮って来ちゃった^^
写真はイマイチだったけどものすごく満足です(o^∇^o)ノ
ベイタウンは駐車禁止じゃないんですね~。
そっかいいこと聞いちゃった(= ̄▽ ̄=)
らいゆんママさんお勧めのパン屋さんにもいってみたいし
おしゃれな町並みで写真も撮ってみたいです。
幕張のこの辺ってドラマでもよく使われるくらいオシャレですもんね~。
今度教えてください^^
クレージュ | 2014.10.28(火) 16:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1353-a7097100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |