2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年10月28日(火)

コスモス2&可愛いグランプリ。


今更だけど10月20日、
お友達と一緒に佐倉ふるさと広場に
コスモスを見に行った日の話の続き(;・∀・)


コスモス*1、かなり前に書いたんだけども
覚えてくれてる方、おりますかしら…(・_┃


ちょっと思い出してーーー!!



あの日は 『わぁー(*゚▽゚*)』 ってなるくらい
綺麗にコスモスが咲いていて^^



2014-20-20-6.jpg







樹里ちゃんママの高価カメラで
撮ってもらったクレジュピの写真が素敵すぎた^^



2014-10-20-1.jpg











2014-10-20-2.jpg



樹里ちゃんママ!

今でも毎日この日の写真見ながら
『わぁー(*゚▽゚*)』 ってなってます!!

( ´艸`)






2014-10-20-3.jpg



クレジュピってこんなに可愛かったっけ?(= ̄∇ ̄=)








2014-10-20-13.jpg



写真たくさん載せるけど
綺麗な写真が樹里ちゃんママので

そうでもないのが私の写真~ ヾ(  ̄▽)ゞ






2014-10-20-11.jpg









2014-10-20-8.jpg


チャペルママー!!
この日も椅子を持って来てくれてありがとう!







2014-10-20-10.jpg









2014-10-20-9.jpg



椅子のおかげで背の高いコスモスとも
この通りバッチリ♪






2014-10-20-5.jpg










2014-10-20-7.jpg










2014-10-20-6.jpg




持ち上げ係りのメルメルさんに
椅子提供のチャペルママ。
そして樹里ちゃんママの素敵な写真に
そこにいるだけでかわいいチビたち!!

みんなの力が合わさって
出来上がった素敵な写真!!


うれしいなぁ。


来年もみんなで行こうね!
で、素敵な写真いっぱい残したい!!



2014-10-20-18.jpg



約束ね^^





2014-10-20-12.jpg







そんな大満足なコスモスの帰り道。


2014-10-20-15.jpg










2014-10-20-16.jpg









2014-10-20-17.jpg



みんなでスタバに流れて







2014-10-20-19.jpg



行ける人だけでアラメールさんに移動 ヽ( ´ー`)ノ




佐倉から蘇我へ車でびゅーんと!!





2014-10-20-22.jpg


アラメールで待ち合わせしてたえっこちゃん!


ノリノリで金髪美女に変身したよ (((´゚艸゚`*)))





2014-10-20-26.jpg



今年も出た━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!


毎度お馴染み、我が家は手作り魔女帽子で^^






2014-10-20-27.jpg









2014-10-20-23.jpg



クレジュピ揃って トリックオアトリート!!







2014-10-20-25.jpg



三つ編みをくるんと上に向けるのが
この秋の魔女界のトレンド。


お互いのくるりん具合、チェックチェックー( ´艸`)




2014-10-20-28.jpg




はのちゃんは 背中に羽~。




2014-10-20-20.jpg










2014-10-20-21.jpg



樹里ちゃんも可愛い魔女さんに^^





2014-10-20-29.jpg


あれ?帽子取れちゃった?


このまんま?被り直さない?




はい。このまんまです!!


なぜならば佐倉からの大移動につき
樹里ちゃんママがへとへとになっちゃったから~( ̄◇ ̄;)



ぜひまた来ねば!!

また写真撮らねば!!


だって可愛い写真、いっぱい残しておきたいもんね( ´艸`)




2014-10-20-35.jpg



前日 目出度く大人の階段を
また一段のぼった樹里ちゃんママにはピザケーキ。



三人で仲良く食べただけだけど( ̄▽ ̄;)


おめでとう!の気持ちは山盛り。
受け取ってね この気持ち(笑)




2014-10-20-31.jpg




もはや誰も仮装なし ( ̄▽ ̄;)









2014-10-20-32.jpg



いいんです( ̄‥ ̄)
だってこのままでじゅうぶん可愛いから!!

↑ 親バカ保険加入済み。







2014-10-20-30.jpg




かわいいなー。


あ。また言っちゃった ( ̄▽ ̄;)










2014-10-20-33.jpg


でもこの日の可愛いチャンピオンは絶対このふたり  (//∇//)




コスモスもコスプレも
ぶっちぎってグランプリ!!







やばいよ君たち。




可愛すぎてママは胸が苦しいです…(゚m゚;)












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
クレージュさんのブログっておもしろいですね〜。
読みながら何度も笑っちゃった。
過去記事とかも見ましたけど、どれもおもしろいです。
そしてかわいい子達♪
クレジュピちゃんもお友達のわんこもみんなかわいいですね♪
かわいいからたくさん写真を撮って残しておきたいですね。
コスモスの撮影に椅子を持って来たり、ハロウインの洋服を自分で作ったり、いろいろと工夫なさってるんですね。
だからこんなにかわいい写真が撮れるんですね。
クレジュピちゃん達とまた一緒に写真撮れるといいな。
まくまく  | 2014.10.28(火) 17:00 | URL | コメント編集

はあ。。。♡コスモスがキレイだった事~
モデルさん達が可愛すぎた事~
魔女っ子クレジュピちゃんが可愛かった事~~
大人の階段をまた1段上がって美味しいピザご馳走になった事~
JさんCさんがこの日は超仲良しだった事~
クレージュさんが親バカ保険に加入した事~~
全部ムフフ~~~♡です^^
写真気に入って頂けて良かった~^^

あ。親バカ保険!!どんなに使っても保険料は上がらないそうなので~ジャンジャン使って良いそうですよ!!マリアんさんが言ってた。プッ
樹里はのママ | 2014.10.28(火) 20:44 | URL | コメント編集

覚えてますとも~~!
こんなきれいなコスモス!
私も見たかったーーー。
やっぱりコスモスって可憐だけど健気で強い花ですね!

魔女っ子に変身したクレジュピちゃんが
お互いを見てる写真、超カワイイ!
それと金髪美女なノリノリえっこちゃんも楽しんでる~♪って
感じがイイね(*^^)v

樹里はのママさん、お誕生日だったんですね~。
おめでとうございます(*^-^*)オメデトウ☆
私は大人の階段上り切ってしまったので、あとは下るだけですーー。チーン
ルビーまま | 2014.10.28(火) 21:09 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

過去記事も遡って読んでくれたんですか~。
ありがとうございます^^
で、お気づきと思いますがわたくしイベントごととか大好きなんです~。
もちろんクレジュピがいてのことですけども( ̄▽ ̄;)
ハロウィンやクリスマスや誕生日はもちろん、
季節の花と写真を撮るのも大好きです~。
もっとたくさん残しておきたいっていつも思ってます。
なので一応努力はするかな?(((´゚艸゚`*)))
一緒にまた写真とか撮れたら楽しいですね~。
機会があれば喜んでです^^

ブログ、面白いって言ってくれてありがとう^^
写真がくどくてすみません(;´▽`A``
クレージュ | 2014.10.30(木) 18:16 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

素敵な写真、今でも眺めながらムフフってなってるよ( ´艸`)
レンズ欲しくなって来たかも?
あー、でもつけかえたりたぶんしないと思うからいらないかなー。
でもやっぱり欲しい~~~。
あ、でも樹里ちゃんママに撮ってもらえるからやっぱりいいかな~~。


CさんとJさん、上から見たぽっちゃり具合が可愛くて
鼻血出そうになったよ(* ̄ii ̄)
わんこのこうゆう姿って癒し効果抜群だね。
いいなー。いるだけでそんな風に思われて ・m・) プププ

親バカ保険、いくら使っても保険料は上がらないの?(ノ゜⊿゜)ノ
すてき~~~。
いっぱい使っちゃう!!今日も使っちゃったもん。(゚∇^*) テヘ♪
クレージュ | 2014.10.30(木) 18:26 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

覚えていてくれた?o(^▽^)oわーいありがとう。
でもでも、ルビーままさんが言ってた通りだった!
1度倒れちゃってもまたしゃきっと起き上がるんだね、コスモスって。
綺麗に上を向いて咲いてるコスモスを見た瞬間に
『ほんとだ~~~~』ってルビーままさんの言葉思い出したよ。

ハロウィンコスプレもみんな可愛いでしょう(>▽<)
楽しいね、こうゆうの!

大人の階段はずーーっと上り続けるんだよ?
私もまだまだ大人の階段上る途中だもん( ´艸`)
クレージュ | 2014.10.30(木) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1354-5272e46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |