2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年10月29日(水)

可愛い祭り♥



可愛いmemberさんとのハロウィン絡みのお出かけネタや
ただクレジュピが可愛いだけのポートネタとか
めっちゃ可愛い洋服ネタなどなど、

書きたい可愛い話がいっぱいありすぎて
ブログが追いつかなくて

今、わたし、本当に困っています ( ̄◇ ̄;)





2014-10-29-1.jpg









2014-10-29-3.jpg


元を辿れば
君たちがあまりに可愛すぎるからいけないの ┐( -"-)┌






2014-10-29-2.jpg








2014-10-29-5.jpg










2014-10-29-6.jpg










2014-10-29-8.jpg











2014-10-29-7.jpg











2014-10-29-9.jpg



少しは反省してよね ┐( -"-)┌










こんな、可愛いで、窒息寸前の私に、
更に 樹里ちゃんママからトドメのプレゼントw(゜o゜*)w




2014-10-29-11.jpg



か、か、かわいいーー(>▽<)!


嫌になるくらい可愛い!!



2014-10-29-10.jpg



参りました(o ><)o





可愛い過ぎてもう降参 ┐(´-`)┌







2014-10-29-12.jpg





樹里ちゃんママ
本当にありがとう^^



大切にします!!




その代わり、

今日も親バカ保険、使わせてねっ。







あー、これで
やっと可愛い話がひとつ終わった。 (((´゚艸゚`*)))









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:21  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははっ可愛い写真も楽しいお出かけ話も沢山すぎて追いつかない~って?
もう~贅沢な悩みね~( *´艸`)
うちなんか週末しかネタがないわよプッ

樹里ちゃんママさん作、羊毛額めちゃ可愛い~(≧▽≦)
ほんとに愛情溢れた作品だわ、お友達ならではだね( *´艸`)
いいな~こんな素敵な作品作れるなんて尊敬するわ

下のコスモス&ハロウィン仮装も可愛かった~
みんな可愛すぎ&似合いすぎ( *´艸`)

親ばか満載のクレージュさんだけど、全く嫌味がないところがイイのよ~
これからも親ばか保険使いたい放題でヨロシク(≧▽≦)
はるポン | 2014.10.29(水) 18:41 | URL | コメント編集

こんなに可愛いに溢れていたら
確かに窒息しちゃいますね〜(o^^o)
高額保険の加入をオススメいたします(⌒▽⌒)
らいゆんママ | 2014.10.29(水) 19:45 | URL | コメント編集

クレジュピちゃん。。。可愛すぎて保険なしでは危険です!!プッ^^

ああ~~!!なんか久しぶりな感じがする。。。
「クレジュピちゃん+」♡
ダッフィーちゃんでしたっけ?抱っこされてるのがお洒落で素敵♡

可愛い話~!!!
保険ジャンジャン使って~頑張って!!
楽しみにしてますよ^^

樹里はのママ | 2014.10.29(水) 22:18 | URL | コメント編集

ホントにほんとにかわいいねーー!
しぐさもお顔もぜーーんぶ!カワイイ!!
やっぱ保険は必須でしょ。

樹里ちゃんママさんの作品すっごい!
クレジュピちゃん細かいところまでちゃ~んと(*'ω'*)ソックリ
ダッフィちゃんが持ってるっていうのもカワイイポイントね(^_-)-☆
ルビーまま | 2014.10.29(水) 22:51 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

ねーーーー(>▽<) 贅沢な悩みでしょう?
ここんとこお出かけ続きだったしな~。
でも私だってネタがない時はまったくないよ。
そうゆう時は、あーーー、ネタ欲しい~って思うんだけどね(;´▽`A``

樹里ちゃんママの、すごいでしょう~。
四葉のクローバーをデコレーション(?)してくれてあってマジで感動しちゃった。
他にも色々うちだけの!!ってやつでデザインしてくれてるの。
ほんとにほんとの世界でひとつのクレジュピversionで感激。
すごいよね。こうゆうの作れちゃうって。
憧れる~~。
でも私からしたらはるポンさんもだよ?
ラッシュくんのお洋服とかちゃちゃっと作っちゃうんだもん。
いつもすごいなーって見てるんだ~。

親バカ保険はいくら使っても保険料は上がらないんだって( ´艸`)
だからこれからもたくさん親バカしちゃうんだー。
はるポンさんもはいろー、親バカ保険(((´゚艸゚`*)))
クレージュ | 2014.10.30(木) 18:42 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

窒息寸前ですよ~~~。
でもらいゆんママさんもでしょう~~(*≧m≦*)
お互い可愛すぎる子を持つと苦労しますね?

あ。親バカ保険はいくら使っても保険料は上がらないそうです。
ありがたや~~。
クレージュ | 2014.10.30(木) 18:46 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

樹里ちゃんママ ~~。
改めてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
部屋に飾って毎日ニタニタしながら眺めてるよ。
懐かしい?そうだよね。樹里ちゃんママはお母さんだもん。
一生大事にするからね。
安心してね。あ。たまに会いに来る?^^

保険料が上がらないと聞いて安心しました!!
じゃんじゃん使うよ~~。
クレージュ | 2014.10.30(木) 18:50 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ほんとにほんとに可愛いでしょう~~~。
って、そこ、つっこんでもらっても全然イイとこよ~~~(;´▽`A``

でも、ルビーちゃんも上から下まで全て可愛くて
ルビーままさんも毎日困るでしょう?( ̄▽ ̄;)
もー、ホント罪な子達~。

樹里ちゃんママの!すごいでしょう(>▽<)
耳毛はだいぶおまけしてくれたみたいだけど
クレジュピにホントそっくりでしあわせ♪
クレージュ | 2014.10.30(木) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1355-e21a88d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |