2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014年11月01日(土)

派手派手ハロウィン★



今日から11月がスタートですってよ。
今年も残すところ あと2ヶ月とか、
何かの冗談でしょう ( ̄◇ ̄;)

掃除とか、掃除とか、掃除とか…。
色々忙しくなるんだろうなー。

嫌だなー。 (-_-)

って、いつも忙しい方すみません。




………………………………………………………………………………




巷ではハロウィン祭りは
昨日で終わっちゃったけども
私のハロウィン気分はまだまだ終わってはいなのだ(= ̄▽ ̄=)

部屋の飾りつけも そのまんまだしね。

可愛いから
クリスマスにバトンタッチするまで
このままにしておこうかなー。

い、嫌だわ。
決して面倒くさいとかじゃないですからねっ!!(必死)




さて。

昨日の大人ハロウィンversionに続きまして本日は
お友達と撮った派手派手チックversionを。

ママたちが汗だくになって
大笑いとかしながら
かわいいーかわいいーとか言いながら
鼻の下伸ばして撮ったやつだから
良かったら見てって( ̄▽ ̄)


では いきまーす!!









2014-10-27-6.jpg


ましろちゃん♥








2014-10-27-11.jpg




樹里ちゃん♥







2014-10-27-8.jpg




はのちゃん♥






2014-10-27-9.jpg



樹里ちゃん♥ はのちゃん♥






2014-10-27-17.jpg




はのちゃん♥ ましろちゃん♥








2014-10-27-7.jpg



クレア ♥




2014-10-27-35.jpg










2014-10-27-33.jpg



ジュピーターパン♥






2014-10-27-5.jpg










2014-10-27-10.jpg



ジュピーターパン♥ クレ♥




みんな可愛い。
間違いなく可愛い。



2014-10-27-1.jpg


続いては ちびっこの皆さんで。その1♥









2014-10-27-3.jpg


ちびっこの皆さんで。その2♥







2014-10-27-2.jpg



ちびっこの皆さんで。その3♥



あ。ましろちゃん、かお、かお!!(;´▽`A``


すっかり電池切れの模様。
ママの期待に応えて頑張ったもんね。
お疲れ様。



電池が切れるほど頑張ってくれた良い子の皆さんには
この後、うまうまを献上させて頂いて
プラス、ランで発散して頂くという豪華待遇をご用意しましたが

その様子はまた今度 ヽ( ´ー`)ノ







おまけ。



2014-11-1-2.jpg









2014-11-1-1.jpg


このジャックオランタンクッキーは
本日目出度く私のお腹の中へ。



美味しかったです^^


さっちゃんごちそうさまでしたm(_)m










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:28  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったですね~~~(((*≧艸≦)
「J」がつく人達だけ良いお顔してる(笑

クレージュさん加工も張り切りましたね~(●^o^●)
私にはできない(笑
かわいいの堪能させていただきまーす♪
ましろの顔が置いといて・・・・・・・。

クッキー良かったです~^^
大きいから壊れやすいのでクレージュさん家はこのまま行くから大丈夫!
って思ったら、速効・・・でしたね(((*≧艸≦)ププッ
さっちゃん | 2014.11.01(土) 21:31 | URL | コメント編集

お友達との派手派手ハロウィン、
みんな可愛くてとっても楽しそう~♪

お家での大人versionは飾り付けがホントに素敵~!!!
さすがクレージュさんだわ~(*^_^*)
ろうそくに目や羽を付けるなんて
ナイスアイディアですね~(*^^)d
我が家は今年は舞夢の仮装はバッチリだったのですが
背景を「どうする?何か作る?」とか言いながら
なんか急遽テキトーな感じで写真を撮ってしまったので
来年はもうちょっとクレージュさんみたいに
前もって楽しみながら準備したいと思います~♪
emi | 2014.11.02(日) 21:13 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

なんか久しく会ってない気がするけど気のせい?

この前はどうもね~。
今年最後のハロウィンだからついつい加工頑張っちゃった(= ̄▽ ̄=)
みんなでハロウィン仮装して楽しかったね^^
ましろちゃんの振り向きポーズにはみんな悩殺されちゃったわよ~。
可愛すぎて(//∇//)

クッキーね、(;・∀・)あはは。
良かったよ折れたのが頭のちょこんのとこだったから。
さすがすぎのわたし。危なかった~(゜-゜;)
クレージュ | 2014.11.04(火) 15:12 | URL | コメント編集

●emi さんへ

色々見てくれてありがとうー^^

派手派手のは派手で可愛いでしょう。
モデルがみんなかわいいし(^ー^* )フフ♪

家のは大人な感じにしてみたよ~。
ホントはemi さんちみたいに白かぼちゃが手に入ったら
白と黒だけにしたかったんだけど
なんか中途半端になっちゃったなー。
ロウソクに目や羽を付けるアイデアはかぼちゃにつけてるのから
頂きました~(;´▽`A``

舞夢ちゃんの仮装はホント本格的だったよね~。
かっこよかった!!
クレージュ | 2014.11.04(火) 15:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1358-af8ef3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |