2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年11月03日(月)

まったりカフェタイムとご褒美ランラン



前回のつづき。

ママ達のハロウィン写真撮りたい病に
(気持ちよく)つきあってくれた良い子の皆さんには
もちろん謝礼を支払わねばね。




2014-10-27-18.jpg


少ないですけど どうぞこれ(*´∀`*)



全員でこれだけ。
ホントに少ないけど 決してケチとかではありません。

体のことを思ってのことです( ̄‥ ̄)

だってこの他にもおやつ食べてるし
あればあるだけ食べたいCさんとかいるしね (;´▽`A``



でも5わんでこれは
本当に少なかった模様。ぷっ。





2014-10-27-16.jpg









2014-10-27-32.jpg









2014-10-27-12.jpg








2014-10-27-13.jpg









2014-10-27-15.jpg


みんなの、

絶対まだ来るよね? 
まさかあれで終わりとか言わないよね? ねっ?!


みたいな視線が痛いわ。。。





2014-10-27-36.jpg


そんな視線に耐えながら
私が食べたのはこれ。

納豆とハムとアボガド入りパスタ (正式名ではありませんよ。)


え?これ、ビジュアル的にどうなの?
って、見た目的には思うやつだけど
これが奥さん、絶品でして ヽ( ´ー`)ノ

えっこちゃんママから美味しいって
噂には聞いていたけども本当だった。

食べ終わるまで5回は
『美味しい~!!』 って言っちゃったくらい美味しかった!!






2014-10-27-37.jpg


それからこのチーズケーキもうまー!!


これだって ビジュアル的には
フツー過ぎるくらいフツーだけども

この私がもったいなくて
休み休み食べちゃうくらい美味しいなんて w(゜o゜*)w

人は見かけに寄らないっていうけども
ケーキも見かけに寄らないのねー。
なんてしみじみ思った次第です。

深いわー。




このセットでまた食べたい。
暫くこのセットでいきますよー。








2014-10-27-30.jpg



アラメールさん自慢の、
ドッグランでも遊んじゃったり^^






2014-10-27-23.jpg



樹里ちゃん、お喜び (((´゚艸゚`*)))



そりゃもう楽しそうに走って
可愛いったらありゃしなかったです。






2014-10-27-28.jpg
▲ あたしのことですか?



そうでーーーす(*≧m≦*)





2014-10-27-21.jpg



あざらし、発見!!( ´艸`)





2014-10-27-25.jpg


ましろちゃん。
熱く見つめる先には…。

さっちゃん? 

だといいね さっちゃん(笑)







2014-10-27-26.jpg



はのちゃん。

おぉぉー!!
ブレてない!! w(゜o゜*)w

過去最高上手く撮れたかも!





2014-10-27-22.jpg


クレア。

あんまり走らなかったね( ´△`)
なんか、ママ達のバッグのそばにばっかりいた気がする(;´▽`A``






2014-10-27-29.jpg









2014-10-27-31.jpg


ハロウィンが好きすぎて
名残があちこちに出て来ちゃってるのは
ご了承ください<(_ _*)>






2014-10-27-27.jpg



並んでみた!!



か、かか可愛い~。



クレの足が[ハァ!!]って
開き過ぎてあれだけど(汗)










そこに樹里ちゃん はのちゃんが入って^^


2014-10-27-20.jpg



もっと可愛い写真になっちゃったところで

今日はおしまい!!












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああ~~。。。この日も楽しかったな~~~としみじみしたりして。

今日はありがとうございました♪
今日楽しかったっす!!!^^

またアラメールさん行きたいな~~
今度はワタクシも納豆食べたい^^
勿論チーズケーキも~~♪

樹里も波愛も可愛く撮ってくれてる~~!!
貰って行きます^^
樹里はのママ | 2014.11.03(月) 21:40 | URL | コメント編集

今日は突然のお誘いにも関わらず
ありがとうございましたぁ♪
大満足して、「らい」「ゆん」は早々寝ています

お話にあったアラメールさんですね
みんなの、期待しているお目目が可愛い~~~!(*゚▽゚*)
チーズケーキ美味しそうですね
今度土日でも早めに行ってみようかな♪
「らい★ゆん」ママ | 2014.11.03(月) 22:44 | URL | コメント編集

お友達とのハロウインパーティ楽しそう♪
みんなでコスプレしてかわいく写真撮れてますね。
どの子もみんなかわいいです☆
ここはアラメールさんですね。
一度だけ行ったことあります。
雨でもOKのドッグランがあるんですよね。
ところで納豆とアボガドのパスタ?
妙な組み合わせ。
けっしておいしそうには見えないのですが(すみません)、
クレージュさんがそんなにおいしいって言うなら食べてみたいな〜。
今度遊びに行くのでよかったらご一緒してくださいね♪
まくまく  | 2014.11.03(月) 23:40 | URL | コメント編集

わぁ~~!
ハロウィンが続いてる!!って喜んじゃった!!
だってみんなハデハデでめっちゃかわいいんだも~ん^^
いっそのこと、年中ハロウィンでもいいくらい!

ちゃんと後のお楽しみのランも用意して、
みんな楽しく遊べて良かったねー!
樹里ちゃんがめっちゃ楽しそうに走ってる~。
写真でだけど初めて見た気がする~~。
いつもお座りしてにっこり樹里ちゃんだったから。衝撃写真!

納豆とハムとアボガド入りパスタ
おいしいの?ほんとにほんとにおいしいの?
家で作ってもおいしいかな??ソースは和風なのかなー?イタリアン風??
ルビーまま | 2014.11.04(火) 15:02 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

この日も昨日もありがとう^^
どっちも楽しかった(*゚▽゚*)
特に昨日は嬉しいお祝いの日だったから余計だね。

納豆パスタ、私も絶対また食べる!!
チーズケーキも絶対食べる!!
また行こうね~アラメール^^
クレージュ | 2014.11.04(火) 22:39 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

昨日はお会いできて良かった~(o^∇^o)ノ
らいくんの快気祝いちゃんと出来て良かったです^^
本当に良かったですね らいゆんママさん♪

アラメールさんの納豆パスタとチーズケーキ。
ホントに美味しかったです。
ぜひぜひ食べてみて^^
クレージュ | 2014.11.04(火) 22:45 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

あら、アラメールさんに来たことあるだなんてw(゜o゜*)w
さすがです、まくまくさん。
そうそう、ここのランは雨でも使えるのがいいですよね~。
そして納豆とアボガドのパスタですけども。。。
見た目はあれな感じだけどほんとーーーーにおいしんです。
1度食べたら病みつきになるってお店の人も言ってました。
これは絶対食べてみた方がいいですよ~。
来るときがあったらぜひ声をかけてみてください^^
クレージュ | 2014.11.04(火) 22:50 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ねーーー。1年中ハロウィンでもいいに賛成!!

樹里ちゃんはね、普段は大人しいけど
運動もイケちゃうタイプなの。
樹里ちゃんが走るとかっこよくて可愛いいんだ~。
衝撃だった?(((´゚艸゚`*)))

納豆とハムとアボガド入りパスタ はあんな外見だけど
ホントにほんとーーーに美味しいの(*゚▽゚*)
一緒に食べてたさっちゃんも絶賛してたよ。
お味は納豆だけに醤油だって。
にんにくを炒めてからの~だって。
でね、ハムを入れるのがみそみたいよ。
ぺらぺらじゃないやつだって~~~。
クレージュ | 2014.11.04(火) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1359-7b36bd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |