2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年11月04日(火)

今のうちにランラララン♪



毎年秋が来るたびに
冬が来る前にたくさん遊んじゃえプロジェクト
結成される我が家。

何しろ犬&人共に
冬がホントーーーに嫌いですので。

今のうちにじゃんじゃん遊んで
筋肉モリモリ作っておこうってわけですよ。

だって真冬はほぼ引きこもるから ヽ( ´ー`)ノ



って、クマかっ(;`O´)o






2014-10-29-16.jpg


今年もまた厳しい季節がやって来るのね~。
1年ってなんて短いのかしら。


とか、しみじみ思いながら
プロジェクト遂行の為、いそいそポートへ。




2014-10-29-1_201411041212495be.jpg


今季初めての長袖を着てみました。







2014-10-29-9_20141104121405729.jpg



良く見えないけどおニューです。

かわいいっす。

パーカーは又改めて紹介しまっす。




2014-10-29-13.jpg


ナイスナス(クレが咥えてるおもちゃ)、
最初だけかと思ったけど
すっかりお気に入りだよーmakipiさん!!

この日もずっとナスと一緒( ´艸`)




2014-10-29-5_2014110412124707f.jpg

▲もうナスしか愛せない!!







2014-10-29-12_2014110412140336f.jpg










2014-10-29-2_20141104121248bcb.jpg








2014-10-29-17.jpg










2014-10-29-3_20141104121248879.jpg



風が気持ち良かったね^^


秋最高!





2014-10-29-18.jpg


美味しい(もの)を見せられて
思わず舌がぺろりんちょ。






2014-10-29-11_20141104121403f78.jpg


外食最高 (((´゚艸゚`*)))






2014-10-29-6_2014110412124667d.jpg








2014-10-29-7_201411041212452e5.jpg









2014-10-29-15.jpg









2014-10-29-8_20141104121405702.jpg


たくさん走って
この日の遊んじゃえ計画大成功 v( ̄ー ̄)v


筋肉は1日にしてならず!!

頑張りマッチョ。


2014-10-29-10_201411041214041f8.jpg





たくさん遊んで楽しい思い出作ろうね~。

ねー、クレジュピ (*゚▽゚*)




*まるちゃんママー!!
まるちゃん登場はもう少し待っててね~(;´▽`A``







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごく楽しそうな笑顔~(*´▽`*)♪
やっぱり、大好きな場所で大好きなママとお姉ちゃんと一緒に遊べて
美味しい外食もして(^ω^)大満足のようですね(*≧∀≦*)
こんなに可愛い笑顔を見せてくれたら
頑張っちゃいますよね~!
また一緒に走れると良いな♪
「らい★ゆん」ママ | 2014.11.04(火) 23:11 | URL | コメント編集

秋を満喫してますね~~♪
いつも笑顔だけど、何割増しの笑顔かな?かわいい~~!
特にぺろりんちょなジュピちゃんと、キラキラおめめのクレちゃんの写真がサイコーですっ!
外食最高!には笑っちゃいました(´艸`*)

私のほうは、走らない仔と一緒に葉っぱ文字で遊んできましたよー。
ルビーまま | 2014.11.05(水) 16:00 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

楽しそうでしょう~(*゚▽゚*)
この顔見たさにいつもおでかけしてます。
クレジュピの喜ぶ姿と笑顔が私の活力になるので~( ´艸`)
私もまたご一緒したいです!!
クレージュ | 2014.11.06(木) 21:38 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

私もぺろりんちょの写真好きよ~~( ´艸`)ムププ

うっかりしてるとあっというまに寒くなっちゃうから
今のうちにたくさん遊びに行かなきゃなー。
あ。それと私も葉っぱで文字かくやつ早くしなきゃ!!
なんかあせる~~~笑

外でおやつとかたべること、我が家では外食って教えてるの壁│・m・) プププ
クレージュ | 2014.11.06(木) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1360-4583ea07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |