2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年11月05日(水)

おニューのスヌーピーと待ちきれなくてクリスマス。




昨日の日記でクレジュピが着てた
おニューの洋服がこれ ↓。


2014-115-3.jpg


二人目の神の手、こず恵さんにオーダーで作ってもらった
スヌーピーのビンテージシーツを使ったパーカー♥






おう! 激カワ (●///艸///)








2014-11-5-5.jpg


こず恵さんにお願いするのは今回で3枚目。

今回は欲張って フードにも
それから胸元にもアップリケをお願いしちゃった~。

なんだかどんどんエスカレートして行ってるけど
すごく好みに作ってもらえて気に入ってますヾ(*´∀`*)ノ




image14_20141105201640e59.jpg



スヌーピー熱は未だ冷めやらず♥



メルメルさんに作ってもらったスヌ服も
少しずつ増えてるし

もうすぐひとりめの神の手さんにお願いした
ジャンスカとパーカーも届く予定ヽ( ´ー`)ノ



嬉しすぎ、楽しみすぎ ♥







………………………………………………………………………




2014-11-5-1.jpg



本日、どうしても待ちきれなくて
小さいツリーとサンタさんを出しました^^






2014-11-5-2.jpg


とりあえず今日はこの場所だけだけど
たったこれだけで
部屋が明るく可愛くなった気がする(*゚▽゚*)





これから少しずつクリスマスの準備を初めていきまーす!!





おまけ。


2014-11-5-6.jpg




クレジュピの出番がなかったので (;´▽`A``






では(o・・o)/



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:54  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い可愛い~~♡
ネイビー?紺?いいですよね~~^^
我が家はちょっと色目的に目立ちませんが。プッ
でも冬物可愛いの作ってもらっちゃいましたよ~~♪
(最近お世話になってる作家さんに)
ジャンスカとパーカー楽しみですね♡

もうクリスマス開始ですかっ!!!
すっかり雰囲気バッチリじゃないですか~素敵~~
今年も楽しませてもらえそう~~♡
我が家は。。。多分いつも通り~(何もしないな。)
だってこれってセンスが必要~~
ワタクシには無理で~~~す^^はい。
樹里はのママ | 2014.11.06(木) 00:41 | URL | コメント編集

楽しいハロウィンが終わっても
またまた楽しいクリスマスが来るもんね(≧▽≦)
クレージュさんの一番楽しい季節かな?(笑)

いつもセンス良く飾るクレージュさんソンケー
こういうのホント苦手~(;^ω^)

今回のもカワイイ~
この作家さんもホントセンスいいよね
柄オン柄を凄く上手く組み合わせるもん
私も、いつも作品見てて、参考になるところをチェックしてるよ
新作も見ちゃったw
クレジュピちゃんは何でも着こなせちゃうから作り甲斐があるね( *´艸`)
はるポン | 2014.11.06(木) 15:40 | URL | コメント編集

このパーカー、似合ってますよ~^^
やっぱ足長さんだから似合いますよね~(o´艸`o)
これからのお出かけにバッチリな色合いだし、
たくさん着なきゃですね~☆

クリスマス!
クレージュさん!私もです!
知ってると思いますが。。。
だってハロウィン中からクリスマス用品売ってるんですもの考えちゃいますよね~(((*≧艸≦)ププッ
とりあえずふるーいツリー出してあるけど、、、
旦那に早すぎると言われております(笑
さっちゃん | 2014.11.06(木) 19:37 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

今回のも可愛く作ってもらえちゃって嬉しい(*゚∀゚*)
ちょっと男の子チックだけどこゆうの好きなんだー。

ジャンスカとパーカーも超超超可愛く作ってもらったよ(o^∇^o)ノ
めちゃくちゃ気に入ってます!!
樹里ちゃんとはのちゃんのおニュー服も今度見せてね^^

ちょっと早い?って思ったけどもうクリスマスの飾り付けはじめちゃった^^
他のも早く出そーっと。
樹里ちゃんママはセンスあるじゃーん。
樹里ちゃんママのクリスマスコーデもみたいでーーーす!!
クレージュ | 2014.11.09(日) 19:21 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

そうそう、1番好きな季節かも( ´艸`)ムププ
わくわくが止まらないよー笑
でもわたし、全然センスなんか良くないよ。
ただ好きなものを置いてるだけだもん(;´▽`A``

(*≧m≦*)もう新しいジャンスカとパーカー見つかっちゃった?
可愛かったでしょう~~~~。

はるポンさんは自分で作れるからいいよなー。
可愛いお洋服、どんどん参考にしてラッシュ君のお洋服作っちゃって(o ̄∇ ̄o)♪
クレージュ | 2014.11.09(日) 19:27 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

先日はありがとうー^^
あ。今日も。。。あれからどうなった?壁│・m・)

↑このパーカー、すごく似合っちゃった~(((´゚艸゚`*)))←保険使わせてください。
でもホント可愛かったんだもん。
じゃんじゃん着るよ~。

クリスマスグッズ、協力してくれてありがとうー笑
確かにちょっと気は早いかも知れない!
でもせっかくだから早めに飾って楽しまないと!!
すぐかたさなきゃいけなくなっちゃう><
クレージュ | 2014.11.09(日) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1361-fcfbbd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |