2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014年11月06日(木)

またポート (。-∀-)


”寒くなる前にいっぱい遊んでおこう大作戦”
の為、またポートに行った日のお話 ヾ(  ̄▽)ゞ




2014-10-30-19.jpg


あ。その前に、朝病院に寄りました。



定期検診を兼ねての
クレの肝臓の薬2週間分と
クレジュピのフィラリアの薬
それぞれ1回分頂きに^^



経過は順調です。
ってか、やっと順調になって来たかな?

ここには書いてなかったんだけど
クレ、実は、あれからもちょくちょく酷い状態になったりして
何度か病院行きを繰り返してました(゜-゜;)

先生からも、クレはもうずっとこのままの状態で
車移動も遠出も無理かも?
なんて泣きたくなるようなこと言われてました o(;△;)o

でも10月22日の誕生日を境にすごく調子が良くなって^^



朝ごはんも元気にちゃんと食べられるし
気持ち悪くてくねくねもしない。

今は絶好調!

すっかり以前のクレに戻って
ポートにだってブイブイ行けちゃうようになってますヽ( ´ー`)ノ

なんだろ?
この頃はじめたハーブのおかげかな?



2014-10-30-9.jpg



でもクレ、良かったね~ヽ(*´∀`)ノ



健康って本当にありがたい。


普通にご飯が食べられて
普通に眠れて
普通の生活が出来るって
本当にありがたい。



2014-10-30-5.jpg











2014-10-30-3.jpg











2014-10-30-16.jpg










2014-10-30-10.jpg







2014-10-30-2.jpg


ふたりが笑顔だと
こんなに嬉しい。


どうしてこんなに
シアワセな気持ちになるんだろ?








あ。親バカだから? (((´゚艸゚`*)))






2014-10-30-11.jpg



今日も親バカ保険、使わせてもらいまーす。


ぷっ






2014-10-30-12.jpg



筋肉、モリモリ作り中!!

もうじゅうぶんマッチョだけど (((´゚艸゚`*)))




2014-10-30-13.jpg


わーい!!






2014-10-30-6.jpg



からの、アンニュイ。







2014-10-30-17.jpg



からの、また わーい!





2014-10-30-15.jpg









2014-10-30-7.jpg


まるちゃんと^^






2014-10-30-8.jpg



いつも遊んでくれてありがとね^^





2014-10-30-18.jpg



まるちゃんママ、お待たせして
すみませんでした(;´▽`A``



また遊んでください^^




2014-10-30-1.jpg



筋肉作りに励んだ後は。





2014-10-30-21.jpg



いつもの。







2014-10-30-20.jpg


KEL~(*゚▽゚*)





このコース、
ジュピが大好き過ぎだから
やめられなくてちょっと困ってます(;´▽`A``

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~!
クレちゃんもジュピちゃんも、写真から受ける印象だけでも
体調よさそうだな~~って思うもの!
笑顔が輝いてるんだもの~~。
やっぱり健康っていいね(*^^)v

クレージュさんにいただいた健康スープの素、毎日のご飯に
使わせてもらってるよ~。ありがとね♪
ルビーまま | 2014.11.07(金) 15:05 | URL | コメント編集

”寒くなる前にいっぱい遊んでおこう大作戦”
今年も頑張ってるね~(≧▽≦)

クレちゃん調子が上向きになってるんだね、ヨカッタよかった!
ワンコも人も今が一番過ごしやすいもんね
今年は秋が長いって言ってたから沢山ワーイが出来るかもよ!

クレジュピちゃん、ブイブイ遊びまくるのよ~(≧▽≦)
はるポン | 2014.11.07(金) 17:01 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

そう?(*゚▽゚*)写真からも元気なのわかる?

いやー、当初はホントどうなることかと思ってたの。
だから余計健康でいてくれる有り難さを感じてる。。。
ほんとほんと、健康っていいよね~。

健康スープの素、使ってくれてありがとう^^
うちはルビーままさんに頂いたモノ全部使い切っちゃった^^
両方ともすごく良かった(´∀`)
酵素買おうかなー。
クレージュ | 2014.11.09(日) 19:38 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

はるポンさんありがとう(o^∇^o)ノ
おかげさまで今絶好調だよ。
まさかまたこんな日が来るとは実は思ってなかったの。
だから嬉しい~。
いっぱい楽しむよ~。

ホントありがとうーo(^▽^)o
クレージュ | 2014.11.09(日) 19:41 | URL | コメント編集

まるのこんなに笑顔の可愛い写真(親ばか)撮って下さってありがとうございます♪

コメントが遅くなりましたが、クレちゃん調子が悪いのですか?あんなに笑顔と瞳がキラキラしているのに,どこか悪いなんて思えないわ....(>_<)
こんなにたくさんの愛情に包まれているクレちゃんならきっと大丈夫!!

また会ったら遊んで下さ~い♪♪♪
まるまま | 2014.11.29(土) 00:57 | URL | コメント編集

●まるままさんへ

まるまるさんいらっしゃいませ^^
いつもポートでは遊んでくれてありがとうございます(*゚▽゚*)
まるちゃんの写真、私こそ載せるの遅くなってすみません。
まるちゃんかわいいから、そのまんまかわいく撮れましたv( ̄ー ̄)v

それからクレに優しいコメントありがとうございます。
野生児だから病気とは無縁に見えるでしょう~笑
でもホント色々あって。。。
今年になってからは肝臓の薬をのんでます( ̄▽ ̄;)
もうこのままかな?って思ったこともあったんですが
今はすっかり元気になってご覧のとおりですv( ̄ー ̄)v

ポートで会ったらまた遊んでください!!
これからもよろしくお願いします。
クレージュ | 2014.11.29(土) 09:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1362-eb584d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |