2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年11月08日(土)

目出度くて美味しい日



今日の主役はこちらの美男子。


2014-11-4-7.jpg


らいゆんママさんちの長男らい君。
13歳になる妻子持ちの優しいイケワンです。


何故らい君が本日の話の主役かといいますと
少し前、体の中に出来た大きなイケナイ固まりを
みごと手術で取り除くことが出来まして (*・∀・)ノ゙
無事抜糸も済みまして。

こりゃ、目出度い!!って言うことで
快気祝いっていうの?
樹里ちゃんママとふたりで
溢れんばかりのおめでとうー!!の気持ちを
らい君の大好きなお肉に込めて、
ささやかながらプレゼントさせてもらったというわけです。





2014-11-4-5.jpg


らい君はもちろん頑張ったけど
偉かったけど

らいゆんママさんも奥さんのゆんちゃんも
本当に頑張りましたね。


すごいと思う!

もしそれが私だったら
メソメソのヨレヨレのしわしわのクズになって
その時々の正しい判断が出来なかったかも(゜-゜;)

色々とお勉強させて頂きました。
ありがとうございました。




2014-11-4-6.jpg


しかしホントーーーに良かったわね(o^∇^o)ノ

って、お祝いする面々、 樹里ちゃん。





2014-11-4-8.jpg


はのちゃん。







2014-11-4-3.jpg


クレア。






2014-11-4-2.jpg


ジュピ。


あ。それから樹里はのママさんと私ね ^^







じゃーん!!

2014-11-4-16.jpg



超渋い祝・鶴亀乗せた肉タワーの前に
満面の笑みで仲良く座るらい君ゆんちゃん。


本当におめでとう!


2014-11-4-20.jpg


て、鶴亀とか渋すぎ。

これ、ツッコミどころ満載過ぎるわ ヾ(  ̄▽)ゞ






2014-11-4-22.jpg


まだかな~?(*´∀`*)
楽しみ過ぎて笑いが止まりません! byらい。







2014-11-4-1.jpg



いっただきまーす!!




試練をひとつ乗り越えたらい君。
これからも益々元気で
かっちょいい男でいてください^^





2014-11-4-21.jpg


鶴亀のご利益
クレジュピも樹里はのちゃんもあやかったので
これでみんな長生き間違いなしだよね ヽ( ´ー`)ノ




2014-11-4-9.jpg









2014-11-4-12.jpg








2014-11-4-10.jpg







2014-11-4-11.jpg









2014-11-4-19.jpg










2014-11-4-15.jpg










2014-11-4-13.jpg



な、とっても目出度い、らい君おめでとうの会でした^^





おまけ。

image_2014110720344010a.jpg



らいゆんママさんからこれ↑ 頂いてしまった。

なんか逆にすみません(;´▽`A``





もひとつおまけでこの日私が食べたものを一応( ̄▽ ̄;)

2014-11-4-17.jpg










2014-11-4-18.jpg



かぼちゃグラタンが美味しかった^^
家でも作ってみたいと思います。



















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プププ。。。^^
確かに渋すぎでしたね~~♪
でもポップに可愛いのがジャンジャン出てる最近。。。
ワタクシ~あえてで!!鶴亀~~気に入ってます!!
アッハッハッハ~~♡

らい君の快気祝い出来て良かった~^^
鶴亀バンザイ~~でみんなで長生きですっ!!!
写真数枚もらっていきますね~~。
樹里はのママ | 2014.11.08(土) 20:34 | URL | コメント編集

うわぁ~(´∀`)沢山の写真~!
思い出して、またまた嬉しさが蘇りました
この日、こんなにお祝いしてもらって、
あ~~もう本当に大丈夫なんだぁ
って実感したんですよ
一番辛かったのは、
一度は嫌がって飲まなかった辛い投薬も、辛い検査も
手術に入るときも、手術が終わって帰りたいって
必死にしがみついた時も
お願いだから頑張ってって話したら
聞き分けて受け入れて頑張っていた姿を見ることでした
もちろん、抗がん剤で具合悪い時に留守番させられないとか
もし「らい」がいなくなったら、この先「ゆん」は大丈夫かとか
不安は一杯だったけど、居なくなる恐怖より
どうしたら、「らい」「ゆん」に一番負担がないかを
考えるのに精一杯だったと思います
だから、終わってからの方が私はグダグダでした
なので、本当にこの日は嬉しかったぁ
本当にありがとうございました
鶴亀の写真、『祝』じゃなくて『寿』だったら
披露宴みたい~~~♪
第二の犬生の再スタートみたい
素敵な写真頂いていきまぁす
「らい★ゆん」ママ | 2014.11.08(土) 23:45 | URL | コメント編集

鶴亀プレートいい味出してる~~。^^
長生きの象徴だもんね。
大変な手術を乗り越えて、復活したらい君には、
長生きが保障されたーーってコトなんじゃないかしら?
それを集まったみんなでわけわけしたということは、
みんな長生き間違いナシ!って思うね~。

それにみんなニコニコ笑顔でわくわく感がいっぱいな会だったんだなぁ~ってわかります~~。

らい君、ほんとによかったね!
改めておめでとうございます~。
ルビーまま | 2014.11.09(日) 20:20 | URL | コメント編集

すご~い!o(^▽^)o
鶴亀のお祝いでらいくんとゆんちゃんの披露宴みたいヽ(´▽`)/

素敵なお祝いでらいくんとゆんちゃんが頑張って証ですね!
みんでウマウマさん出来て見てる私も嬉しくなっちゃいました☆

ホントにいつまでもみんな元気でいてもらいたいですね(o^^o)♪
チャペルママ♪ | 2014.11.10(月) 19:40 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

かなり前になっちゃったけどその節はありがとう^^
一緒にお祝いしてあげられて良かった。
地獄耳も役にたつことがあるもんだ(((´゚艸゚`*)))
鶴亀、渋くて逆にかっこよかったね~。
みんな長生き間違いない!!

写真気に入ってくれたのあった?
良かった^^
クレージュ | 2014.11.11(火) 19:20 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママさんへ

先日はどうもでした^^
らい君のお祝い、ずっと気になっていたので
樹里ちゃんママと一緒に出来て良かった(o^∇^o)ノ
らい君もゆんちゃんも嬉しそうにしてくれてたので
その姿見て、私もほんとに嬉しくなっちゃった。
らいくんもゆんちゃんもママも本当に頑張りました!!

鶴亀効果でみんなで長生きしましょうね~。
クレージュ | 2014.11.11(火) 19:24 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

この日はらい君ずっとにこにこだったの~。
美味しそうにお肉もたくさん食べてくれたんだー。
その姿見て、ほんとにほんとに安心しちゃった。
鶴亀の効果もありで、らい君もここにいたみんなも
きっと元気で長生き出来ると思うわ^^
クレージュ | 2014.11.11(火) 19:29 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪ さんへ

ホント披露宴みたいだね~(*≧m≦*)
言われるともう披露宴にしか見えなくなって来る(笑)
どっちにしてもお祝いごとは最高に嬉しい。
いい日でしたとっても^^
クレージュ | 2014.11.11(火) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1363-3e1c1517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |