2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年11月10日(月)

紅葉を見にいこうよー!!



お天気も上々だった本日
青葉の森にお散歩に行って来ました^^




2014-11-10-1.jpg



目的はこれこれ ヽ( ´ー`)ノ





そろそろこの木が
真っ赤になってる頃じゃない? って^^





2014-11-10-23.jpg



燃えていました( ´艸`)



毎年かかさずこの時期の、
真っ赤に染まったこの木の前で
記念写真撮り続けてて^^

だから何が何でも今年も写真撮らないと!!
って、ちょっとドキドキしちゃたりして( ´艸`)






2014-11-10-6.jpg


あー!!ホッとしたーーーー!!(((´゚艸゚`*)))

タイミングがあって良かったーー!!




2014-11-10-5.jpg







2014-11-10-7.jpg







園内もお散歩して帰ろうね~ヽ( ´ー`)ノ


2014-11-10-21.jpg







2014-11-10-11.jpg



るんるんるん♪






2014-11-10-9.jpg








2014-11-10-8.jpg



秋の景色ってどうしてこんなに絵になるんだろ?( ´艸`)





2014-11-10-25.jpg


歩けば歩くほど素敵な景色が目の前に広がって。






2014-11-10-20.jpg



うっとりしたり わぁー(*゚▽゚*) ってなったり。





2014-11-10-16.jpg








2014-11-10-19.jpg










2014-11-10-2.jpg









2014-11-10-3.jpg


大興奮で大変でした。

私が。






2014-11-10-13.jpg









2014-11-10-18.jpg









2014-11-10-17.jpg








2014-11-10-15.jpg








2014-11-10-10.jpg




日本の秋って本当に美しい。





2014-11-10-12.jpg










2014-11-10-22.jpg



近いうち絶対また行きたいです^^













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ――――いいなぁ♪
真っ赤な葉っぱと、
イチョウの黄色い絨毯~^^
素敵!!
今日行くっていってたので行けるかなって思ってたけど
ましろが昨日の疲れで調子イマイチそうだったので
連絡できませんでしたよ~><
私も愚痴があったのに…(笑
さっちゃん | 2014.11.10(月) 23:06 | URL | コメント編集

うわー素敵(o^^o)
真っ赤や黄色の絨毯、秋色ですね
可愛いクレジュピちゃんが、
益々引き立ちます
毎年恒例なんですね
今年もバッチリですね
私も秋の写真大好きです
週末晴れたら良いなぁ
らいゆんママ | 2014.11.11(火) 09:01 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

あれからどうなった?(((´゚艸゚`*)))
今度詳しく聞かせて。。。

そう、予定通り行って来たよ^^
キレイだったよー。
でも紅葉してない木が多かったから
まだまだ楽しめそうだよ。

クレージュ | 2014.11.11(火) 19:56 | URL | コメント編集

●らいゆんママさんへ

すごくキレイでした~。
赤い木は西口駐車場のとこにあって
この気が真っ赤になってホントキレイなんですよー。
毎年必ず写真撮りにいってます(*≧m≦*)
園内はイチョウが多いかな?
まだまだ楽しめそうでしたよ。
週末いいかも~。
お天気に恵まれるといいですね^^
クレージュ | 2014.11.11(火) 20:00 | URL | コメント編集

今年もこの景色に会えた~~~♪
待ってたよーー!
クレジュピちゃんが秋色に染まったみたい。^^
毎年ここで撮るって決めてるんでしょ~
イチョウの絨毯もキレイ♪
もうこんなに散ってるの???
こっちはまだ黄色くなってない気がするんだけど。。
ルビーまま | 2014.11.11(火) 21:39 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

今年も行って来たよ^^
待っててくれた?
ありがとうヽ(´▽`)/

そうそう、この赤い木のとこで毎年撮ってるからね、
チャンスを逃したら大変!!と思って様子見にとりあえず行って来たよ。
イチョウ、木によっては全然青いのもあったよ。
もう少し先まで楽しめそうな感じ^^

で、昨日も行っちゃった~ヾ(  ̄▽)ゞ
クレージュ | 2014.11.15(土) 17:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1364-828ee0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |