2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年11月13日(木)

楽しかったね(o^∇^o)ノ



ましろちゃん&さっちゃんとポートに遊びに行った日のお話。


2014-11-7-1.jpg


今年もhappaさんに作ってもらった
ポンポンパーカーの季節がやってキタ━(゚∀゚)━!




今季はじめて。
お気に入りのポンポンパーカーを着て
待ち合わせ時間よりちょっと早めに張り切ってポート入り^^







2014-11-7-2.jpg



コロコロゆらゆら動くポンポンが可愛くて
そこにばっかりつい目が行っちゃう( ´艸`)






2014-11-7-6.jpg


草っばかり食べてる青ポンポン(ジュピ)に
いきなりギア全開の黄ポンポン(クレ)。  (((´゚艸゚`*)))






2014-11-7-13.jpg



あ!
ましろちゃんキタ━(゚∀゚)━!





大喜びで駆け寄る黄ポンに青ポン。
(*面倒なので略します (;´▽`A``)




2014-11-7-15.jpg



黄ポンにとりゃーって、タックルましろちゃん( ´艸`)

ほー。そう来たか。。。


喜びを思いっきり体で表すタイプですのね。




それ、ジュピと同じだよ(笑)





2014-11-7-10.jpg


ましろちゃんもぜひ赤ポンポン買っちゃわない?

そしたらみんなで可愛いポンポン隊。

ましろを略して赤ポンって呼べるしね ヾ(  ̄▽)ゞ




2014-11-7-16.jpg



さっちゃん、ぜひご検討を( ̄▽ ̄;)






2014-11-7-18.jpg








2014-11-7-3.jpg



この日は風が強かったので
寒さに弱い青ポンはちょっとばっかりおとなしめ。


そろそろ出るかな?
ジュピの冬あるある ( ´艸`)




2014-11-7-25.jpg



さっちゃんが撮ってくれたジュピもこんな風。


なぜ?どうしてそんなに寒さに弱いの?
犬なのに。。。。┐( -"-)┌



青ポンさんは断然夏の方が得意の模様。
犬なのに。。。。







2014-11-7-8.jpg





2014-11-7-9.jpg



黄ポンさんは夏でも冬でもいつでもブイブイ(((´゚艸゚`*)))






2014-11-7-20.jpg


なぜならば!!


スーパー13歳だから( ̄^ ̄)

えっこちゃんママがつけてくれたこのキャッチフレーズ。
私もすごく気に入ってます^^




2014-11-7-7.jpg







2014-11-7-12.jpg



これからもスーパーの名に恥じないように
色んな意味でスーパーでいてね^^





2014-11-7-22.jpg



ましろちゃん、おやつ(^0^*)あ~ん





2014-11-7-19.jpg



まだありますか?

って、バッグの中を漁る黄ポンとましろちゃん。

協力体制バッチリです!!






2014-11-7-17.jpg

















2014-11-7-11.jpg




ポートの景色もすっかり秋だね。


あー。大嫌いな冬が来ちゃう(´・д・`)






2014-11-7-23.jpg



だから今のうち、いっぱい遊んでおかないと!!








2014-11-7-21.jpg



ねー。

ましろちゃんに黄ポンに青ポン !!






そうゆうわけで
黄ポンと青ポンは今からまた公園に繰り出します!!





行くわよ クレジュピ。( ̄ー ̄)








本日のタイトル。
ひねりとセンスがなさ過ぎて反省してます (_ _。)




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日も楽しかったですね~☆
ましろ、黄ポンにアタックしてたなんて(((*≧艸≦)ププッ
青ポンさん以外は人もわんこも元気いっぱいーーー!
最初から暖かい場所見つけられてれば良かったですねー><
今日はあったかゾーンで遊べたかしら(*`艸´)

赤ポンいいなぁ。
でも1年は待てない(((*≧艸≦)ププッ
さっちゃん | 2014.11.13(木) 22:02 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんも、ましろちゃんも、
楽しそうに走ってる~~(*´▽`*)
と~~っても楽しいって伝わってくる♪

ポンポン可愛い!
ましろちゃんも、きっと似合うのに・・・
一年待ち?(゚o゚;;
さっちゃんなら、作っちゃうかな(^ω^)

ポートも紅葉しているんですね
う~~ん、週末どこの公園にお散歩行こうかな♪
「らい★ゆん」ママ | 2014.11.13(木) 22:54 | URL | コメント編集

昨日あたりから寒くなってきたよ~~。
どうする?

青ポンと黄ポンめっちゃかわいいー!
是非赤ポンも!ましろちゃん似合いそうよ~~。
ルビーはピンクでピンポ・・・やめときます。(笑)

明日、パパさんとルビーと私の実家に行くので帰りに
公園寄って来ようと思ってます~。
紅葉してるかなーー。
ルビーまま | 2014.11.14(金) 21:13 | URL | コメント編集

ご無沙汰しております。
なかなかブログに訪問できなくてすみません。
過去記事読ませて頂きました。
もう近場の公園も樹々が紅葉していてすっかり秋ですね。
寒くなる前にたくさん遊んでおかなきゃってクレージュさんの意見に私も賛成♪
ポートは千葉ポートタワーのことですよね。
あそこってこんなに広い芝生広場があったんですね。
そろそろクリスマスのイルミネーションも始まるかな?
始まったら見に行きたいな。

ところでクレジュピちゃん、ポンポンがかわいすぎるっ。
走るたびに揺れるポンポン。
見ててもたのしいですね♪
寒さによわいジュピちゃん、いまのうちにたくさん遊んどきなね。
そしてスーパー13歳のクレアちゃん。
いつも元気に弾けてますね。
これからも頑張れ〜。
まくまく  | 2014.11.15(土) 07:39 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

ポートではどうも~(* ゚̄ ̄)/・

そうそう、ましろちゃん黄ポンにアタックしてたんだよ( ´艸`)
ましろちゃんを見つけた時は青ポンも嬉しそうだった^^
この日だったよね?
さっちゃんに私がたくさん激写されたの?(;´▽`A``
すんごい笑顔の写真撮ってくれてありがとう~笑

赤ポンねー。
信号になって絶対かわいいのに残念だわー。
クレージュ | 2014.11.16(日) 17:23 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

青ポン以外はみんな楽しかったでーす!!
あ、青ポンも最初は楽しそうだったんだけど
風があったからテンション下がっちゃったみたいで(;´▽`A``

ポンポン可愛いでしょう~( ´艸`)
大好きなお洋服で着せるとにたにたしちゃいます^^
大人気作家さんなので順番がくるまでけっこう待つんだけど
私はどうしても欲しいので待ちますよ~。

ポートも紅葉してるはしてるけど
やっぱ紅葉っていったらこの辺だと青葉じゃないでしょうか。。。
クレージュ | 2014.11.16(日) 17:27 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ホント寒くなって来た~{{ (>_<) }}
やばい、ジュピがわ○おになっちゃう。。。
別になるのはいいんだけどさー、ずっと辛そうにしてられると
こっちがたまんないのよ。
家にひとりだけおいてくわけにもいかないし。┐( -"-)┌

みんなでポンポン隊したいね~。
ぜひルビーちゃんもピンポンで(*≧m≦*)

そちらの紅葉はいかが~?
こっちはまだまだかな~?
クレージュ | 2014.11.16(日) 17:50 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

まくまくさんこんばんは^^
ブログにも動きがなかったんでちょっと心配しておりましたよ。。。

そうそう、ポートはポートタワーのとこです!!
芝生広場何箇所かあってわんちゃんが集まる芝生があって
けっこうな数のわんちゃんが集まるんですよ~。
ポートのイルミ、わたし一度も見に行ったことないんですw(゜o゜*)w
びっくりでしょう~。
なんか混みそうで‥。

ポンポン可愛いって言ってくれてありがとうございます^^
歩く姿が可愛くてポンポンばかり見つめています(笑)
クレージュ | 2014.11.16(日) 17:57 | URL | コメント編集

この前はありがとうございました💕ポンポンかわゆーい!みんなたのしそー(≧∇≦)次回はぜひさんちーもまぜてくださーい。あ、セーターチャレンジしませんかー?
いちごままん | 2014.11.16(日) 18:43 | URL | コメント編集

●いちごままんさんへ

先日はありがとうございました^^
初めてお会いした気がしないくらい自然に話せちゃって
自分でもびっくりです。。。

ポンポン可愛いでしょう~?
例のとこのですよ( ´艸`)
おひとつ、じゃなかった、さんちーちゃんぶんいかがですか~?ヾ(  ̄▽)ゞ

私の方こそまた遊んでください^^
う。。。セーターは。。。

クレージュ | 2014.11.18(火) 12:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1368-11e03c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |