2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年11月15日(土)

クレジュピ沖縄へゆく!


11月はじめの3連休。
なんと!! w(゜o゜*)w

クレジュピは娘その1&その2に伴って
二泊三日で沖縄旅行に出かけてました。





image_20141115115015482.jpg



忍法分身の術。


なのだ。





image0004.jpg



生まれて初めて飛行機に乗って空の旅。



こんな乗り物があっただなんてーw(゜o゜*)w




写真 (1)


ついたー!!

めんそーれのお返しに
ちゃーびたんって沖縄風に挨拶しちゃったりしてヾ(*´∀`*)ノ
(*ちゃーびたん=来ました) 






image (1)



沖縄って言ったら シーサーだよね。







image0002.jpg



色んなシーサーがいるサー。

この子はちょっと強面だサー。




image0005.jpg


このシーサーとも撮ってみるサー。





image (2)

ほー、ここが首里城 (の、模型)

見るもの全てが珍しくて興味津々。

世の中には
まだ僕らの知らない世界がこんなに
あっただなんて w(゜o゜*)w

公園しか連れってってもらってなかった!
騙されてたーーー (;`O´)o



image0003.jpg






image1_2014111515094645b.jpg


沖縄民謡を聞きながら沖縄料理に舌鼓。

沖縄料理、美味しかった!!
世の中にはこんなに美味しい食べ物がいっぱいあったの?w(゜o゜*)w

知らされてなかった!!
毎日ママ手作りのおじや食べてた!!

くそ。騙されてたーΣ(`Θ´lllノ)ノ





写真 (5)








写真 (2)






写真


空気も美味しいし
ご飯は美味しいし。

スーパー20歳くらいになったら
ゆっくりのんびり
こんな所で暮らすのもいいかひら?









なんて、クレジュピが思ったかどうかはわかりませんが
初めての沖縄旅行、娘たちは相当楽しかった模様です。




image_20141115124146278.jpg



お帰りなさい。

たくさんのお土産ありがとね ( ´艸`)











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:05  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょいとお邪魔してない間にジャンジャン楽しい記事が!!!

おお!!沖縄の旅を~~?いつの間に??なんちゃって~~プププ^^
優しいお姉ちゃん達だわ~~♡
楽しんだようですね^^良かった良かった♪

沖縄楽しそうだな~
行った事ないので~ちょっと興味出てきた。
今ワタクシの頭の中にはガレッジセールの2人が。。。プッ
う~~ん、行ってみたいサー!!!


樹里はのママ | 2014.11.15(土) 20:35 | URL | コメント編集

おお!!
お姉ちゃん達、クレジュピちゃんも連れてってくれてたとわ!
しかも写真までご丁寧に~~~!
よくやってくれましたね~(((*≧艸≦)ププッ
でもさすがですよね。
思い立ってすぐいっちゃうんですもの~^^
沖縄かぁ。
高校の修学旅行で海開きしてない時期に行ったっきりだなぁ。
泳げないので行っても意味ないんですけどね(笑
さっちゃん | 2014.11.15(土) 22:48 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんたちも一緒の沖縄旅行
とっても楽しそうですね(*≧∀≦*)
さすがクレージュさんの娘さんたち♪
い~~感じに撮れてますね!
私沖縄行ったことないんですよねぇ
離れていてもクレジュピちゃんのことを
思ってくれているのは嬉しいですね

クレジュピちゃん達は、きっと
ママのおじやがやっぱり一番だねって
言ってますよ♪
「らい★ゆん」ママ | 2014.11.15(土) 23:02 | URL | コメント編集

わぁ~~!
クレジュピちゃんが沖縄旅行!?
すっごーーーい!(´艸`*)
お姉ちゃんたち嬉しいコトしてくれちゃいましたねー!
クレジュピちゃんも一緒に記念撮影。かわいく撮れてる~~!
沖縄独特の風景に見入っちゃいました。
沖縄には、昔むかーし一度行ったっきりですぅ~~~。
子供たちは中学の修学旅行で行ってましたよー。
ルビーまま | 2014.11.16(日) 10:27 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

私も沖縄行ったことないのー。
クレジュピに先越されちゃった( ´艸`)

急に決まった沖縄旅行だったけど
それなりに楽しかったみたいで良かった^^
1度くらいは行ってみたいな~。

ガレージセール、、、私も~~~≧(´▽`)≦アハハハ
クレージュ | 2014.11.16(日) 18:16 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

ねー、前日思い立って行っちゃうんだもんね。
すごいよねー (ノ゜⊿゜)ノ
わたしなんか前日思い立って行くって言ったら美容院くらいだよ( ̄▽ ̄;)

ほー。さっちゃんは沖縄行ったことあるんだー。
修学旅行で?
私は北海道だったな。
でも何も覚えてない(;´▽`A``

クレジュピの写真撮って来てくれて嬉しかった^^
さすがクレジュピのお姉ちゃん( ´艸`)
クレージュ | 2014.11.16(日) 18:21 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

前日に急に決まって行ったんですよ~(;´▽`A``
すごいでしょう~?

連休なのにクレジュピをどこにも連れてってあげられないからって
せめて人形でもと連れてってくれたんです。
写真は私が嬉しかったです^^

私も沖縄行ったことないんですけど
1度くらい行ってみたいなーって写真見て思いました^^

おじやが1番って思ってくれてるかな~?
いや、たぶん肉だけにして欲しいと思っていろと思います(;´▽`A``
クレージュ | 2014.11.16(日) 18:26 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

クレジュピ沖縄行ってました~(*≧m≦*)

って、写真だけでも嬉しかったよ(笑)
ルビーママさんのお子様達は沖縄が修学旅行でしたか~?
あれ?うちの子達はどこだったかな?
確か上のは留学中で修学旅行には行ってなかったかな?
下のは‥忘れました(;´▽`A``

沖縄って独特の建物で素敵ですよね~。
クレージュ | 2014.11.16(日) 18:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1369-9b3e5760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |