2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年11月18日(火)

変身シュワッチ



さっちゃん&ましろちゃんと
2度目の青葉に行った話を先に書かなきゃいけないんだけど
写真が盛りだくさん過ぎすぎて
超大作(?)になりそうな予感がぷんぷんなので
昨日のシャンプーネタをお先です。





ざざん。

2014-11-17-1.jpg



昨日も樹里はのちゃんと一緒に予約して
4わんがシャンプーしてもらっている間に

ママ達だけでランチに行ってしまおうよ作戦決行 ( ̄ー ̄)

あ。ましろちゃんはシャンプーじゃないけど
さっちゃんももれなく参加 ((笑))






2014-11-17-2.jpg



ここから下は、カメラを
トリマーのシダっちとケイちゃんに託して ( ̄ー+ ̄)


忙しいのに写真お願いしちゃってごめんね( ̄▽ ̄;)



シダっちとケイちゃん
たくさん写真を撮ってくれてました!!



2014-11-17-3.jpg


E・T巻きのジュピとか‥‥( ´艸`)






2014-11-17-5.jpg


クレのどよーーーん顔とか (((´゚艸゚`*)))





2014-11-17-6.jpg


写真用にわざわざポーズまで考えてくれて w(゜o゜*)w





2014-11-17-7.jpg


ご協力、感謝感激雨あられ<(_ _*)>







2014-11-17-8.jpg







2014-11-17-9.jpg








2014-11-17-10.jpg


ゆったり美味しいランチの間に
貴重な写真をこんなに残してもらえて嬉しい。






2014-11-17-11.jpg



おまけにこんなに綺麗に
可愛くしてもらえて。



あ。
こっちがメインだったんでした。 (((´゚艸゚`*)))






2014-11-17-12.jpg


力を合わせて仲良くお留守番してる姿も
撮っていてくれてました。





シャンプーdayの締めはみんなでツリーの前でね ^^


2014-11-17-18.jpg


ツリーを出したってブログに書いてあったから
ちゃっかりマント、持参しちゃってたりして (*≧m≦*)






2014-11-17-20.jpg










2014-11-17-19.jpg



聖歌隊みたいで可愛いー(●///艸///)





2014-11-17-22.jpg








2014-11-17-16.jpg









2014-11-17-15.jpg








2014-11-17-17.jpg


ましろちゃんも途中で迎えに行けば良かったね(;´д`)







2014-11-17-13.jpg









2014-11-17-21.jpg


今度はみんなで写真撮れたらいいな^^





シダっち、ケイちゃん今月もありがとう。
来月もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:35  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はどうもでした~~^^
色々お話聞いてもらえたから気分がスッキリしました!!
それにジャンスカやら色々♡ありがとうございました。

これはトリミングルームにいるトリマーさんならではのショットで貴重ですよね~
クレちゃんのアワアワ~~可愛すぎ~~♡

クレジュピちゃんも一緒にいてくれたから波愛も今回は少しは頑張れたみたいで。。。
泣かずに待てるようになってくれたらいいな~~
クレちゃん、ジュピちゃん、これからもよろしくお願いします~~涙

なんかクリスマスネタみたいになりましたね^^
ケイズのツリー前での聖歌隊のおかげで。ムフ
ワタクシもメチャメチャクリスマスっぽくなりました。今回の記事。
アハハハ~~♪
樹里はのママ | 2014.11.18(火) 20:13 | URL | コメント編集

聖歌隊可愛い~♪
クリスマスですねぇ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
シャンプーの写真、すっごく良いですね
ほんと、トリマーさんならではの写真で
しかも、カメラ目線バッチリ!
スゴイスゴイ!!
記念になりますね
ケイズのカフェがなくても
みんなでワイワイ集まって楽しめるのは良いですね
「らい★ゆん」ママ | 2014.11.18(火) 22:26 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

月曜はどうも~(* ゚̄ ̄)/・

シャンプー中の写真ね、樹里ちゃん達のなかったのo(;△;)o
どうせ図々しいお願いしちゃったんだからもっと図々しく言えば良かった~~。

はのちゃんお迎えに行ったときは泣いてなかったもんね。。。
少しずつ慣れていってくれるかな?
頑張れ はのちゃん!!

聖歌隊可愛いかったね~(●///艸///)
なんだかもうクリスマスが来ちゃったみたーい!!
ついでにブログもクリスマスに変えちゃった~(*≧m≦*)
クレージュ | 2014.11.19(水) 20:57 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

゚Merry Christmas? はやーい(((´゚艸゚`*)))
でもきっとあっと言う間にメリークリスマスって言う日が来ちゃうよね。
時間が経つのが早すぎて。。。あー困っちゃう><

シャンプー中の写真、今までみたいに自分で撮れなくなっちゃったから
図々しくお願いしちゃった(;´▽`A``
たくさん撮ってくれてあってどれも上手で感激でした^^
ありがたーい!!
クレージュ | 2014.11.19(水) 21:01 | URL | コメント編集

ジュピちゃん!気持ちよさそうですね☆彡
ずっと笑顔で可愛い~~~o(^▽^)o

クレアちゃんは綺麗にしてもらってる間、
女優さんのように凛としてて、す・て・きヽ(´▽`)/

きれいきれいしてもらって、フワフワさんで
ツリーをバックにいい写真が撮れましね(*^^)v

サンタさんのケープは、みんでお揃いしたんですか?
みんな可愛い~~~!似合ってるぅo(^▽^)o
チャペルママ♪ | 2014.11.20(木) 21:52 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

カフェがなくなっちゃったでしょう~(;´д`)
シャンプー中ずっと待ってられないから
カメラを預けて写真お願いしちゃったの。
かわいく撮ってもらえて嬉しいー(>▽<)
こうゆう写真は貴重だし♪

ケープはクレジュピのは去年ので
偶然みんなでおそろになったの^^
クレージュ | 2014.11.21(金) 16:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1371-8b3c2783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |