2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014年11月23日(日)

青葉の森の赤と黄



ましろちゃん&さっちゃんと
青葉の森に紅葉を愛でに行った日の話の続き。



2014-11-14-5.jpg



ばんばん紅葉写真撮ろうねーって
張り切って撮った1枚目は西口駐車場入口の赤。






2014-11-14-6.jpg








2014-11-14-7.jpg



毎年楽しみに、クレジュピが撮るこの場所で
今年はましろちゃんが一緒^^


来年も一緒に撮れるかな?


みんな元気で撮れるといいねー。



2014-11-14-51.jpg



クレジュピがこうして寄り添って歩く姿は
何千回、何万回見ても飽きることはないです。


かわいくて、幸せで、
私にとって究極の癒しの姿。

目頭が熱くなっちゃうくらい大好き ( ´艸`)





2014-11-14-26.jpg



赤から黄色へ。

どちらもとても美しい。




2014-11-14-22.jpg


チビ達には少しだけ自由に動いてもらって
ここで写真を撮らせてもらっちゃお。







2014-11-14-15.jpg


ジュピちゃん、かわいいお顔、お願いね^^




2014-11-14-23.jpg


ましろちゃんは来年の干支のひつじさんの衣装で^^


ましろ羊さんかわいい♥





2014-11-14-21.jpg


クレジュピも同じようなの持ってるの!
着せてくれば良かったな。






2014-11-14-28.jpg









2014-11-14-29.jpg









2014-11-14-32.jpg








2014-11-14-19.jpg


さっちゃんも含めて
みんなが絵になる秋の公園 (笑)






2014-11-14-31.jpg









2014-11-14-18.jpg









2014-11-14-30.jpg









2014-11-14-16.jpg










2014-11-14-17.jpg








2014-11-14-12.jpg









2014-11-14-52.jpg









2014-11-14-13.jpg









2014-11-14-1.jpg



秋の公園を身も心も満喫しました。


楽しかった!!






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



青葉の森の次に向かった先は‥‥。



2014-11-14-56.jpg


はじめましてのいちごちゃん&ママさんと待ち合わせのKEL。


小さくて色白でかわいいいちごちゃん。
おうちには2ちわわちゃんがお留守番してるんですって。

会いたかったな。
次はぜひ全員でお願いします。




2014-11-14-53.jpg



青葉で写真を撮りまくられたジュピとましろちゃんは
お疲れでKELではずっとこんな感じ( ´艸`)






2014-11-14-55.jpg



ましろちゃんがジュピにピトッてくっついて
かわいいったらなかったです。





2014-11-14-59.jpg



そうそう、KELさんの後、アラメールにも行っちゃったのでした( ´艸`)







2014-11-14-58.jpg



で、みんなでまた紅葉写真^^






紅葉づくしな1日だったね(((´゚艸゚`*)))










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:34  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イチョウの黄色い絨毯いいな~~可愛い~~♪
これぞ秋って感じ^^

KELでのましろちゃん!ジュピちゃんに甘アマだった姿ってこれですね!!
可愛い~~それを許すジュピちゃんも可愛い~~♡
Jさん&Cさんに匹敵する可愛い光景。。。
こうゆうのっていいですよね~~~♡

ウカウカしてるとすぐ冬になっちゃいますかね?
もう少し秋が続いてほしいな~~。
樹里はのママ | 2014.11.23(日) 21:17 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

樹里ちゃん達も一緒だったらもっと楽しかったのに~><
イチョウが綺麗なうちに一緒に行きたいね^^

ねー、ましろちゃんとジュピ可愛いでしょう( ´艸`)
あんなにぎゅってくっついて。。。
そうそう、Jさん&Cさんくらい可愛かったのー(*゚▽゚*)
クレージュ | 2014.11.24(月) 12:01 | URL | コメント編集

●thank you💕

この前はありがとうございました〜(^o^)/すごく楽しかったですー♬集合写真ばっちりかわゆくとれてますね。いただいてもいいですか〜?
また、ぜひ遊んでくださいね(^_−)−☆次回はさんちーでいきます!
さくら | 2014.11.27(木) 11:52 | URL | コメント編集

●さくらさんへ

先日はありがとうございました^^
あ。それから昨日も~(*≧m≦*)
しかし昨日はびっくりしました。
セーター、出来上がったらぜひ見せてくださいね^^

さんちーちゃん可愛かった!!
今度抱っこさせてくださーい!!

あ。写真はどうぞ~♪
クレージュ | 2014.11.29(土) 09:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1375-6fe18387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |